■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■07/13のツイートまとめ

haru_shana

おはようございます!今日から一週間の期末考査に入ります。。。昨日、応援リプ下さった皆さん、ほんとにありがとうございました!まぁ、考査期間中も呟きますけどね←
07-13 06:49

はい、試験始まります!初日から、あんまり好きじゃない教科が来たので、ちょっとテンションダウンなんですけどね苦笑 ま、逆にうまくいけば勢いつきそうなので、しっかりやってきます! QT @ele_mai: @haru_shana 明日から試験やんなぁ!がんばりやー!
07-13 06:50

@_O_m_I_ 応援リプありでした!がんばリますっ!
07-13 06:51

@nisenise888 応援リプあり!そうか、休みだ……!あ、ちょっと気合い入ってきたかも笑
07-13 06:52

ケータイ用に、ブログを開設しました。これで、PC希少価値 ツイッター ケータイ希少価値の三種類が僕の手元に。ケータイは一日三更新くらいできるかな。
07-13 06:54

@kusu_momo 応援リプありです!そうです、期末が終われば夏休み!それだけを考えてテスト臨むことにします笑
07-13 06:55

増設後、初の更新。モブログの投稿完了通知のメールはテンションあがる。笑
07-13 07:12

さて、朝からついったーは元気。世界史の復習もしないと。。。
07-13 07:18

なにがうれしいって、今朝はすごい涼しい!いい風が入ってくる♪
07-13 07:18

そういえば、テスト席だった笑全然把握してなかった。普通に教卓の前に座ってましたよorz
07-13 07:23


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

のどが痛い……朝復調気味だったけど、今、また辛い……
07-13 07:59

\むしろ英演死んだ/ QT @totoro_5062: @haru_shana 世界史死んだー!!
07-13 08:05

その存在を忘れてた! ありがとうですw QT @aceraceae_k: つ【イソジン】 RT @haru_shana: のどが痛い…… 朝復調気味だったけど、今、また辛い……
07-13 08:09

ぞくぞくと登校してきたww考査開始まで、後30分くらい。
07-13 08:10

wwwwwwwwwwしwwwけwwwたwwwwwww空気wwwww嫁www
07-13 08:12

8:50テスト開始だったのか……まだ時間あるな。
07-13 08:16

@aceraceae_k はい、気をつけます。早く治します笑
07-13 08:20

皆、世界史に賭けすぎだろwwwww英演どうしたし。
07-13 08:26

では、英演考査開始3分前につき、離脱します。
07-13 08:46

英演乙った! 次世界史なんで。ノシ
07-13 09:43

考査一日目終了なう!軽く、乙ったなー。世界史はともかく、英演はどうしようもない……
07-13 10:54

自習室かな……暑いし。でも、喉がなー
07-13 11:32

@mousou_addict お褒めの言葉ありがとうwwwww
07-13 11:39

ひるほー
07-13 12:00

現社やばいwwwwこれは無理では無かろうかw
07-13 12:35

スチューデント・アパシー アイデンティティの拡散による無気力のこと。
07-13 12:41

@totoro_5062 情報もオワタ\(^ー^)/
07-13 12:44

何に納得したんですかww QT @Akira6331: ふむふむφ(._.)メモメモ
07-13 12:45

@black_wildgoose 現代文ふぁいとですー!
07-13 12:45

@totoro_5062 モンハン持ってないし( ̄∀ ̄)
07-13 12:53

ロミシン歌いたい。高音出ない笑
07-13 13:04

貴様・・・・・・! RT @meonnell リムることを趣味に…するよ
07-13 13:20

マルクスアウレリryしか範囲じゃなかったこっちは勝ち組mq QT @Yuu_MoonCat: マルクス=アウレリウス=アントニヌスとアウレオルス=イザードが混ざったのは俺だけじゃないはずww
07-13 13:46

@takamineyuu 初日がんばったけど、乙ったわー……今、情報と現社やってるww
07-13 13:49

喉を風邪で痛めたせいで、高音がでないという!ボカロ全滅。 QT @takamineyuu: @haru_shana ロミシンでない?……がんがれb
07-13 13:50

ドキドキ QT @meonnell: 相手は選ぶけどねっRT @haru_shana: 貴様・・・・・・! RT @meonnell リムることを趣味に…するよ
07-13 13:50

お兄さん頑張っていえー! QT @black_wildgoose: @haru_shana お兄さん頑張るぜいえー!!
07-13 13:51

ちょwwwおまwwww絶対無理だろwwwwできたらなんか奢ってやる(きりっ← QT @Yuu_MoonCat: ゆし!2時までネットして、それから勉強始めよう!!(昨日同じことを言って5時から始めました)
07-13 13:53

テラうらやましす…… QT @takamineyuu: カラオケで君の体温歌いたい!土曜日ヒトカラいこう
07-13 14:05

きりたんぽ、くれ。 QT @lgnd32: 簡単綺麗? RT @catunderthemoon: 【質問】ktkrって何?
07-13 14:09

@black_wildgoose ぼくもついったーにとうひしますまる←二階EVでは、モンハン展開中です!
07-13 14:13

その発想はなかった QT @Yuu_MoonCat: アウレオルス=イザードはインデックスのに出てくる魔術師です(← QT @haru_shana マルクスアウレリryしか範囲じゃなかったこっちは勝ち組mq QT @Yuu_MoonCat: マルクス=アウレリウス=アントニヌス…
07-13 14:15

奢らなくて済んだwwwwww QT @Yuu_MoonCat: 今日もまたやっちまっているwww QT @haru_shana ちょwwwおまwwww絶対無理だろwwwwできたらなんか奢ってやる(きりっ← QT @Yuu_MoonCat: ゆし!2時までネットして、それから勉強…
07-13 14:16

@black_wildgoose 念のため言いますが、僕はモンハンやってません(きりっ
07-13 14:18

まぁ、確かに分かるけどwwでも、その発想はw QT @Yuu_MoonCat: ゼロ魔とかインデックスとか読んでたら世界史が絡まってくる・・・ QT @haru_shana その発想はなかった QT @Yuu_MoonCat: アウレオルス=イザードはインデックスのに出てくる…
07-13 14:18

150円くらいまでなら奢るつもりだったお(゜∇゜) QT @Yuu_MoonCat: 先に見ていればよかったwwwちくしょww QT @haru_shana 奢らなくて済んだwwwwww QT @Yuu_MoonCat: 今日もまたやっちまっているwww QT @haru_sh
07-13 14:19

@black_wildgoose ですよねっ!もう、某トトロさんとともにスルーしてます。挨拶すらしない←
07-13 14:22

条件外れてるから奢らないおwwww午後ティーのミルクは僕も大好き!← QT @Yuu_MoonCat: とりあえず午後の紅茶(ミルク)をくd(ry QT @haru_shana 150円くらいまでなら奢るつもりだったお(゜∇゜) QT @Yuu_MoonCat: 先に見ていれば…
07-13 14:23

@black_wildgoose じゃあ、先輩もあきらめないで下さいね★
07-13 14:25

@Yuu_MoonCat そういえばトトロ氏がついったー始めたおwwwwww
07-13 14:27

@black_wildgoose (ノ△T)
07-13 14:28

@Yuu_MoonCat あまりの仕事の早さに愕然としたwwww
07-13 14:29

茶葉二倍の濃厚な奴は、もはやミルクティーの域越えてると思ふww QT @Yuu_MoonCat: ですよねー!w ですよね!午後ティーのが一番うまい! QT @haru_shana 条件外れてるから奢らないおwwww午後ティーのミルクは僕も大好き!← QT @Yuu_MoonC
07-13 14:33

@Yuu_MoonCat だよねーwつーか、隣で勉強しながら、なぜかついったーで会話ww(しかもエレベーターホール)
07-13 14:36

テスト勉強する!離脱させて下さい! ではでは!
07-13 14:37

晒し QT @mousou_addict: ギャルゲしたいギャルゲしたいε=ε=ε=ε=ε=(o゜?゜)oブーン!!
07-13 14:45

前半:うぁ……ちょっと嫌な誤解された。そろそろ割り切るべきか。
07-13 16:08

合奏予定が来たなう。なんかぜんぜん練習してない僕は終わったなう!つーか、ピッグが家に無いかもしれない\(^ー^)/ドリンから漁ってくるか……
07-13 16:23

プ、がしりとりで回ってきて、プトレマイオス朝エジプト、と答える友人wwww
07-13 17:32

お前らちょっとは落ち着けよ……(-.-;) QT @Yuu_MoonCat: 禿同。 RT @kinsaoshy: @mousou_addict 楽しめて勉強にもなるアニメがみたい・・・
07-13 17:35

勉強しろよwwww QT @kinsaoshy: やることねぇ、暇だ・・・アニメでも見るか
07-13 17:36

だろ?www無駄だよね! QT @Yuu_MoonCat: @haru_shana な ん と い う w w w
07-13 17:36

鯛焼き食べたー笑鯛焼き屋で、先輩三人がしりとりしてるのが面白いww
07-13 17:37

落ち着いて考えた結果がそれかよwwww QT @kinsaoshy: @haru_shana落ち着いて考えた結果がこれだった・・・
07-13 17:38

@kinsaoshy なぜ進まないし。ついったーか?wwwwあ、ちなみにブロランは、テスト終了次第抜き返すのでよろしくwwと思ったけど、IN80/日は無理。
07-13 17:43

晒してやるww QT @mousou_addict: @haru_shana  だれか俺好みのギャルゲ紹介してくれ!!むぎたんみたいなおにゃの子とデートしたい・・( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ
07-13 17:44

鯛焼き屋を出た。アイスモナカ美味しかったけど、店内が冷えすぎてた件w寒かったp(´⌒`q)
07-13 17:51

@kinsaoshy ついったーは魔力すぎるwつか、僕つながりすぎるだろwむしろ、あのIN数は気になってたw何なの、あのポイント……
07-13 17:52

@Akira6331 やれば分かります(きりっ  by
07-13 18:06

あそこのアイスモナカは美味しいよwwつか、妙なフラグを立てるなw QT @kinsaoshy: @haru_shana鯛焼き屋ってそこか!!!一度しか言ったことないや・・・あれはたしか紗那に俺の存在を忘れられた日・・・
07-13 18:08

お返しを期待するからねww QT @mousou_addict: @haru_shana 俺にも奢ってくれェェ!!!!
07-13 18:46

@kinsaoshy 紗那は記憶をたぐった!データベースには無かった!
07-13 18:47

@kinsaoshy どういうつながりなの……?クリックしてくれる人。気になる。まぁ、僕は一日一時間を限度に訪問してるから、実際差がでるのは仕方ない。。。
07-13 18:47

おまっww QT @kinsaoshy: いまさらだけど午後ティーが一瞬放課後ティータイムに見えたwww
07-13 18:48

家に帰り着いて、晩飯にありついたーwうな重みたいな感じでした。紗那、嬉しかった。
07-13 18:49

眠気が激しいよ…w風呂で寝ちゃったりして!←
07-13 18:52

どれに対する返信なのか、もはや分からない…w QT @kinsaoshy: @haru_shana ほんとだよ!!阪大に行ったホルンの先輩がそう言ってた!!!
07-13 19:30

@mousou_addict まぁ、そこまでまじめに考えなくていいけどw 男子だしw
07-13 19:30

@mousou_addict そ の 認 識 は お か し い ぞ w
07-13 19:32

@mousou_addict 風呂は寝るところryに対する返信さっ!
07-13 19:39

@uturibe そんな僕は、君が誰か分かってないからね……wDMで詳細くれるか、Reでヒントを要求する!←
07-13 19:45

乙ー QT @monariz_thawing: やっと帰着。今日の忙しさ、度を抜いてるぜwww
07-13 19:46

僕の畷リストに登録されてない畷の人見つけたら、是非とも教えて下さいw追加しますwww QT @uturibe: ってか今思ったけどここ四條畷生多すぎだろww
07-13 19:48

@uturibe なるほど、ぜんぜん分からないな←
07-13 19:50

@uturibe 8組ではないの……?
07-13 19:55

やべぇ、高校リストが賑やかすぐるw急速にユーザー増えてきたな。
07-13 20:03

そして、チャートの範囲が広すぎる件……
07-13 20:04

@uturibe それはなんとなく想像がついている……え、僕知らない可能性があるとか……
07-13 20:14

おいしそう!笑 QT @ducky_soso: 冷しゃぶやー(´∀`)
07-13 20:15

それってどういう意味…… QT @mousou_addict: @haru_shana 俺は現在地マリアナ海溝なんだ。少しでも正体がばれる事になりそうな情報はだめなのだ・・。
07-13 20:34

@kinsaoshy こっちは去年から活動してたよww
07-13 20:34

それは困った……今からやれよ← QT @kinsaoshy: @haru_shana 今思い出したんだけど、勉強してねぇ・・・
07-13 20:47

どのツイートに対する返信かry QT @kinsaoshy: @haru_shana 勝てないのはわかってる!だから今のうちだけ達成感を味わっていたいんだ!!
07-13 20:50

@mousou_addict なるほどな。じゃあ、畷リストに登録できないのは困るから、非公開に変更する。そうすれば、他人はリストを観れなくなるから大丈夫……で、おkかな?ごめん、僕の都合だけど(汗
07-13 20:52

@takamineyuu 喉気をつけるわw治る気配がないんでなw
07-13 20:53

@takamineyuu ツwwwンwwwデwwwレwwwwうぇっうぇwwwwwうぇwww
07-13 20:55

ドンマイ…… RT @thymereed ネタバレ読んだうあを
07-13 21:16

一日のINがなかなか伸びない。つーか、110は常識的に考えて無理だろうし。一日一時間だしな……
07-13 22:27

@kinsaoshy 一日のINが3桁行くとなるとたぶん追いつけないんだが、うちのブログw
07-13 22:32

@kinsaoshy PCの使用時間。親に制限かけられてるからなーorz
07-13 22:35

やっぱりチャートは友達だわ。解説読んでて楽しいもん。
07-13 22:39

むー、ついったーに逃げたいけど……リストの取得も出来ないし……
07-13 22:45

急に、リストのメンバーが増えましたからね……現在、自分をのぞいて11人…… QT @black_wildgoose: こ、後輩から地味に観察されている……!嬉しいけど地味に怖い!笑
07-13 22:47

うっは、どんまいw一時間前のに、あえてリプ。笑 QT @totoro_5062: 雨だー。リュック濡れたー(凹ルーズリーフがやべぇ!?
07-13 22:48

この発想はなかった……w数Ⅰテストの前日に言うセリフじゃないな…w
07-13 22:51

あれ?どうしてこうなった\(^ー^)/
07-13 22:53

@kinsaoshy サクシードちゃんよりは仲良くなれる気がしないか……?彼女はデレツンだから、やだ←
07-13 22:56

チャートがツンデレすぎる件。擬人化したくなるな←
07-13 22:58

◆コメント一覧◆

◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

