■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■07/12のツイートまとめ

haru_shana

よるほー!
07-12 00:00

ではでは、今日は学校なので、もう寝ます!おやすみなさい!
07-12 00:09

おはようございます!今日も雨模様ですが、頑張っていきましょう!
07-12 06:45

高峰の過去ついーと……?今から見るんだけど。 QT @takamineyuu: @haru_shana 過去ツイートは見るなよ。鬼畜だからw
07-12 06:49

「twilog」で検索かけるがよい QT @takamineyuu: これ一日のツイート数って簡単にわかるもんないの?
07-12 06:52

紗那んつながりwwいい加減、紗那んにもなれてきたなー。まさかの半値変更とか← QT @takamineyuu: @_AkaRinGo_フォローどうもですー。紗那んつながりですねわかります。あれですね、ツイッターが時間問わずカオスになる可能性ありますので(ry
07-12 06:53

食に対する表現がすごすぎますww 参考にしないと← QT @Akira6331: @black_wildgoose食べ初めは味が無くて失敗か…?と思うんやけど口の中でゆっくり溶かしていくと濃厚なミルクと程良い酸味が絶妙にマッチしてた^^パンに塗って食べても抜群\(^o^)/…
07-12 06:57

@takamineyuu たかみねんwwwwwwいっそ「す」付けたらかっこよさすwwwwwwうぇwwwっうぇwww
07-12 07:00

7:10登校→7:15生徒会室。ピーマンの壁紙のデスクトップを見ながら思う。「朝から仕事かよ……」ま、自分でやると決めたからにはいいんだけどね。
07-12 07:21

@takamineyuu さなはwwwwwたかみねんすをwwwwwつかったwwwwwwwうぇww
07-12 07:23


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

@takamineyuu 違うおwwww僕が仕事さぼってたからしわ寄せ来ただけだおwwwww
07-12 07:25

生徒会室に一人。このまま、8時25分まで居座ろうか……
07-12 08:10

てか、@とかRTの時のテンションと通常投稿のテンションが違いすぎると思われwやっぱり、1500に見られてるという印象があったりするのか……?
07-12 08:11

あ、でも1ー1に連絡しないといけないな……今、やってしまおうか……
07-12 08:14

外はしとしと雨が降っている。静かな生徒会室で、一人中庭を眺める僕。あれだわ、ハルヒのSomeday in the rainを想起させるね!(蹴
07-12 08:22

チャイムなったので、教室戻るなう!なんか、絶妙のタイミングで、生徒会室の鍵貸して!って先輩に言われました☆後もうちょっとで職員室に返却するところだった……
07-12 08:28

教室戻ったなうwwww午前授業ってほんとなのかな?www
07-12 08:29

昨日のついーと数も怖くて観れない……!100は越えてないよな……
07-12 11:39

弁当食べ終わったなう!
07-12 13:26

じゃ、勉強しますかね……重箱の隅をつつかれそうな二教科が初日……辛いけど、それなりに頑張る。
07-12 19:25

おぼれ死ぬ、を、おれは死ぬに空目したwww
07-12 20:27

@hiro_mattya 僕はがんばった結果、乙ったよ!←喉が痛い……orzもうじき寝るw
07-12 21:09

じゃあ、見ればいいだろ!(ヒント:テスト前日) QT @Yuu_MoonCat: @haru_shana 久しぶりに見たくなったじゃないかww
07-12 21:17

今日のツイートは異常に少なかったと思う件wとりあえず、リプの返信は明日します!嬉しいリプも頂きました。ありがとうございます……!では、おやすみなさい。
07-12 22:51

@totoro_5062 そんなこという先輩誰www
07-12 23:13

◆コメント一覧◆

☆Re: 07/12のツイートまとめ [高峰]

嬉しいツイート=たかみねんす
あれちがう?
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

