■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■07/11のツイートまとめ

haru_shana

じゃあ、0時も回ったので、続きはまた明日。てか、この期に及んで蚊が出現した笑
07-11 00:10

さて、こんな時間になってしまった\(^ー^)/おはようございます。
07-11 09:38

定期買い終わって、さぁ帰ろう!と思った瞬間に、土砂降り来た乙★さて、いつになったら帰宅できるかな……
07-11 10:40

@10komori そちらの天気が思わしくないとのことでしたが、交野市もゲリラ豪雨に襲われたりで、あまり思わしくないです(苦笑) 駅で足止めを食らいました、残念。 晴れるとよいですね!
07-11 10:42

雨が強すぎな件。この豪雨ではさすがに飛び出せない…… 駅で待機。
07-11 10:43

全力で紬派です……w QT @ducky_soso: やっぱわたしは唯派かなあ 唯かあずにゃんやな(´・ω・`)
07-11 10:44

小学生らしき子が、傘も差さずに易者に突撃してきた笑すごい勇気やなぁ…w
07-11 10:46

雨がやむ気配ないねんけど…wまだ、学研都市線の電車は遅れてないと思います。でも、この雨だと遅延はあり得るかも……
07-11 10:47

@suu____ 残念ながら津田駅でした笑
07-11 10:49

雨が弱くなるどころか、強くなってる……視界が白い。
07-11 10:50


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

隣の市の中学校の女の子2人が、傘差してたやろうけど、びしょ濡れ…… どんな雨かよく分かるわ。 バスケの試合かな、いってらっしゃい!
07-11 10:53

一瞬雨がやんだ気がしたけど、全然そんなこと無いわ。さっき土砂降りで今本降りっていうだけ。さっさと小雨になれー
07-11 10:55

今から、世界史と英演と漢文と古典のことばかり呟きますw昼過ぎには、ストップする予定。
07-11 10:57

イオニア自然哲学:神話などを元に考えるんじゃなくて、科学的な感じで合理的に物事を考えること。やったかな。(当然ながらギリシア世界で、ってのが前提) #shanabenkyo
07-11 11:01

だいぶましになったけど、傘無しでは帰れないorz
07-11 11:02

叙事詩:ホメロスの『イリアス』『オデュッセイア』と、ヘシオドスの『労働と日々』。イリアスじゃなくて、イリオスだっけ。とりあえず、叙情詩じゃないだよ、ってことで。 #shanabenkyo
07-11 11:04

やっと止んだ……家にダッシュで撤退するなう!
07-11 11:06

昼飯終了。勉強再開!
07-11 12:28

ちょっと休憩。すぐに勉強再開はするけど。こんなイディオム記憶にないわー……
07-11 13:28

メルトww QT @takamineyuu: 練習中なう。俺はドラムないからメルト弾いてるwww他はdont say lazy
07-11 13:30

ノ QT @hiro_mattya: ノ RT @sakana_310 ノ RT @no_my9: ノRT @shiki_hujisaki ノRT @graycat13: ノ RT @Hakkero021: ノRT @takaBR: 学生用のリスト作るから挙手して。浪人中も可。
07-11 13:33

横の団地が昼間からうるさい。何考えてんねん、怒鳴り込みたい。
07-11 13:45

@takamineyuu なぜしないしww
07-11 13:58

@takamineyuu 勉強中なんだけどww あ、英語を大声で音読してやるかwwwww
07-11 13:58

勉強中断した瞬間に涼しい風吹いてきた。いい加減にしろよ……
07-11 14:11

@takamineyuu 高峰クオリティーがよく分からなくなってきたな……w
07-11 14:27

@takamineyuu 待て慌てるな、時間帯をよく考えてみるんだ(
07-11 14:28

@takamineyuu それは紗那くおりてぃーと内容がかぶるから、やめてください←
07-11 14:47

ダメだこいつ…wはやく何とかしないと。 QT @takamineyuu: @haru_shana 昼ですね。それもありじゃない?←
07-11 14:47

そうですね♪ QT @ducky_soso: まあみんなかわいいってことで(´∀`*)笑 @haru_shana 全力で紬派です……w QT @ducky_soso: やっぱわたしは唯派かなあ 唯かあずにゃんやな(´・ω・`)
07-11 14:48

@takamineyuu 紗那くおりてぃーも高峰クオリティーも壊れたぜ……←
07-11 14:51

おやつの時間終わり!世界史思い出していくなう!
07-11 15:05

世界史、今思ったけど、やっぱりタペストリーで覚えるべきかも。教科書なんか比べものにならんくらい、頭に入った気がする。とりあえず、漢字スタート。
07-11 15:33

それをいっちゃダメw QT @takamineyuu: @haru_shana 元が壊れてる説wwwwww
07-11 15:45

どうぞw 紬ちゃんだけでいいよ← QT @takamineyuu: @haru_shana みおあずは譲らない
07-11 15:45

……次は、「ころすならたかみねをころせ☆」のコーナーです。 QT @takamineyuu: @haru_shanaおやつの時間とかかわゆすw
07-11 15:46

@takamineyuu ……一通目のお便り。「たかみねさんがセクハラしてきます。殺していいですよね? by紗那 (大阪府)」だそうです。はい、承認。
07-11 15:52

何故wwww QT @takamineyuu: @haru_shana むぎだけ好きになれないwww
07-11 16:08

異論は認めなry QT @takamineyuu: @haru_shana 嘘だッ
07-11 16:08

そんなこと知らないよ★ QT @takamineyuu: @haru_shana 紗那んのことは好きだからいいだろ!
07-11 16:23

ガタッ QT @takamineyuu: 霧雨魔理沙『あのさ…… takamineyuu。えっと…… 今日は大丈夫だよ。ゴムはいらないから……しよ?』霧雨魔理沙は顔を赤らめながら、おどおどした様子でそう言った。 http://shindanmaker.com/21202
07-11 16:23

ちょっと待って、これ見えたかも。羅生門は、衰微してる京都の象徴とも考えられるとすれば、僕の書こうとしてることはつじつまが合う……!
07-11 16:28

@takamineyuu お褒めの言葉を頂戴致しまして、恐悦至極に存じ上げます。
07-11 16:29

どうしてこのツイートをリツイートせずにいられるだろうか、いや(リツイートせずには)いられない(反語) QT @takamineyuu: @haru_shana いちいち晒さないのwww
07-11 16:30

この時間帯なら大丈夫だろ…… QT @takamineyuu: @haru_shana 1500近くに晒されるって怖いよな
07-11 16:31

@takamineyuu 「羅生門」における羅生門を境界性の象徴として考えたとき、「羅生門」は、下人が何を獲得する物語として読むことが出来るか。150字以上で自分の考えを論じなさい。っていう問題なんだよねー
07-11 16:36

@takamineyuu 乙っしたー
07-11 16:37

親の話しかけてくるタイミングが絶妙すぎて噴いたw集中しようとした瞬間とかやめろwwおかげで、一気にテンション下がった。
07-11 16:42

さて、これを150字以上にするわけか……とここで、最大の疑問。何字にすればいいんだろう……
07-11 17:21

羅生門の150字論述は完成したwやっと、他教科の勉強ができるwwww
07-11 19:08

jkの意味とかjkに決まってんだろjk……
07-11 19:59

参院選の特別番組見てるなう!毎日以外は面白くないぜ!
07-11 20:07

ビートたけしwwww発言が危なすぎるぞwww
07-11 20:11

やはり野党がきてるな……民主はどこまで議席を守るか。そして、谷亮子wwww当確かよw
07-11 20:24

前半:あぁ、だめだ、この子かわいすぎる。やっぱりフラグをもっと大事にすればよかった。
07-11 23:43

◆コメント一覧◆

◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

