■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■とうとうテスト期間

最近とある方に避けられてます
というわけで、今日はこっそりとその人が嫌がりそうなことをしてみました。
まぁ、このブログを見てるようなら私の行為も正当化されますし
見てても見てなくても問題ないから書いたんですよ勿論


あんまりネタがありません
とりあえず今週末は、隣の高校の学祭に行きます
ていうか眠い……

今日は早めに寝よう


以下はコメ返

「明日からテスト一週間前」のコメ返
≫りーるさん

初コメありでした!
進研模試同じく受験しましたw
恐るべき点数なんて、ちょっと気になります←

うまくいったからこんなこと思えるだけなのかもですがw

≫夏華さん

偶然の可能性が高すぎてw
次の模試で継続するかどうか

「気温は30℃超えても、私の周囲のみなさんは春。」のコメ返

≫ひるねさん
まぶしすぎてもう何も見えないパターン((
私は絶賛冬季なうです

≫黒田さん
噂によれば美味しいらしいですね(しろめ

≫Pさん
きっと来るよ!頑張れ!

1200点満点とかもうやる期しないわw

≫初音さん
あれだよ、恋愛には発展しそうもないよ!←
うん、頑張ってくるー

≫ルイージ
リア充怖いわー多いし怖いとかマジ……
そうか、高専ってそういう環境なんか。
まぁ、がんば☆

そこは勇気出さないと先に進めないよ!(by進めなかった人)

≫ライラ
私が訊きたい(何

≫砂響かをるさん

なにそのリア充発言……!
私は一生できないと思う!←

テスト頑張ります!

≫綿飴ちゃん
テストまじつらああ
お互い頑張ろ!

いやな話題なの?じゃあ続けるね(

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: とうとうテスト期間 [りーる]

暴露しちゃっても恥ずかしくない点数ですよ~(笑)

国語β 38点
数学β 9点
英語β 42点

校内順位を限りなく低空飛行ですww←
模試は実力で挑むものだそうですが
毎回、真面目に受けれません。
とゆか真面目に受けた事がありません。
THE お金の無駄遣い。(死

☆初めまして☆ [♪りょぉこ♪]

訪問ありがとうございます!!
♪りょぉこ♪ですm(o´・ω・`o)mペコリ

また来たいと思います!!
えぇ、是非!!

それでゎ…またチェックしに来ますね♪

☆Re: とうとうテスト期間 [ルイージ]

テスト頑張れ!

俺もしばらくしたらまた期末だわorz
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

