■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■明日からテスト一週間前

この上の記事で「しりとり」始めました。

こんばんはー紗那です




昨日はついったの方でいろいろやってたら更新時間が消えた……




とりま、2点。

昨日、河合の第一回高2全統の結果が返ってきました。

正直、あまりなにもしてなかったのに全国171位とか出たので割と困惑してます。
まぁ、やればもっと上がるというふうにプラスに捉えますかね

こんなにいい結果が出るなら偶然かどうかを確かめるためにも第二回うければよかったとか思う

今調べてみたけど、第二回の受付は夏休みいっぱいくらいやってるみたいだし考えてみよう

親から金が出なければ最悪自腹切ってでも受ける

ある程度回数積まないと意味ないと思われるし

まぁ、第二回逃しても第三回は絶対受けたい




駿台とかも受けたいんだけどね

模試によって難度も全然違うし

後、おなじく昨日だけど、進研模試は壊滅してるから世の中良く分からない




そして今日は、9月にあるOB演奏会の練習。

来週に引き続き、二回目ですね。
さすがに二回目ともなると、出来が全然ちがいましたわw
だいぶ弾けてきた。

但し二部のアニメメドレーと三部の終曲のガラシャは鬼門や……




9時5時でやると、腰が痛くなるね!
パイプ椅子に座りっぱなしだしね!

左手がテスト前だというのにめっちゃ硬くなってるよ!
文化祭前はぷにゃぷにゃだったのに




そんな感じ。

今回の期末は頑張ってきたいので。
二週間いなくなりますけど、ランクリとかコメントとかしてもらえたら嬉しいです!


ではではっ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 明日からテスト一週間前 [りーる]

ハジメマシテ

模試お疲れさまですー
私は進研模試受けました
恐るべき点数をたたき出しました(`・ω・´)

模試受けたいって思われてるなんて尊敬です!
私は「ギリギリまで就職って言っといて最後に進学って言って・・・」などなど
どうしたら受けなくて済むか考えてます←

☆Re: 明日からテスト一週間前 [夏華]

全統171位…だと…

正直、それはすごすぎますwww
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

