■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■気温は30℃超えても、私の周囲のみなさんは春。

こんばんは、紗那です。




そろそろテスト前ですね!

テスト前のお約束が以下。

1、更新はモブログで。コメ返するよ。

2、訪問は出来る範囲でします。コメ残しはすみませんがしません。



期末テストは7/11からです。

今回の目標は、筆記で平均85。

実技教科で稼ぐのは不可能というか、仮にできたところで無駄なので、5教科で取って行きます。

5教科で440点くらいあるとだいぶ楽だろうな




暑いですねー 「そうですねー」
半袖ですよねー 「そうですねー」

違ういまはいいともの時間じゃない。


とりあえず、私の周囲の人間に春が訪れているッ
許しがたいと思わせて、まぁ許したくなる状態。
みなさん可愛すぎて眠い。
私は、あんな初々しい感情忘れてしまったよ。

見てるー?私はいまでもあなたのことが好きなのです

とさらっと告白できるくらいにはね!


まぁ、私は恋愛経験なんてほとんど無きに等しいのですけど。
何故か最近良く相談されます。
なんでや……
よくわかりません。私は見た目的にも恋愛経験多そうとか思われないタイプなので。
もしかして、それだから逆に相談されるのかな


たぶん、いまは私のモテ期です。
人生に三度あるって言いますけどねw
まぁ、誰かから好かれてるわけじゃないですけど、こうやって頼られる状況はそういうふうに形容してもいいんじゃないかって。
よく分からないけどさ。





ぐだぐだになってしまった。

体育祭の運営についてはもうなにも述べない。
今日80分会議やったから疲れたんだ

ではではっ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 気温は30℃超えても、私の周囲のみなさんは春。 [ひるね]

自分も周りの人ばっかり春ですねぇ(;´∀`)

いやー、まぶしいですw

☆Re: 気温は30℃超えても、私の周囲のみなさんは春。 [黒田裕樹]

モテ期? 何それ美味し(ry

☆Re: 気温は30℃超えても、私の周囲のみなさんは春。 [P]

春ねぇ。
春かぁ・・・(遠い目

テストファイトです!
こっちは実技除いて1200点満点という・・・笑

☆Re: 気温は30℃超えても、私の周囲のみなさんは春。 [初音]

モテキ!
テスト頑張ってください(*´∀`*)

☆Re: 気温は30℃超えても、私の周囲のみなさんは春。 [ルイージ]

リア充多いねー
高専は女子少ないからねー(

好きな人出来ても、中々自分から声かけられないや…

☆Re: 気温は30℃超えても、私の周囲のみなさんは春。 [ライラ]

モテ期ってなんですか?

☆Re: 気温は30℃超えても、私の周囲のみなさんは春。 [砂響かをる]

モテ期ですか……ふっ
「人生がモテ期だぜ!」とか言ってみたいですね(´;ω;`)

テスト頑張ってください!

☆管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆Re: 気温は30℃超えても、私の周囲のみなさんは春。 [綿飴]

うおお私もテスト!
頑張ってね!!!

モテキとかもうその話題やめよう(
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

