■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■芸術鑑賞が睡眠時間になるとか冗談良くない

こんばんは。




本日は芸術鑑賞(学校行事)でした。
学校近くの、サーティーホールで行われたのですが。

昨年は演劇でしたね。ちょっと詳細は既に記憶にないとか……

今年は、演奏会でした。
関西フィルハーモニー管弦楽団さんです。
プロオケなんですね、やはり。

私は、管弦楽の中ではコントラバスが多少分かる程度ですが、トップの方がめちゃくちゃ上手いので目が釘付けでしたw
すごすぎて、うちのベースパートの芋さんは泣いていたのではないかと←




まぁ、曲目もいい感じでした。

しかしながら、ラストの「運命」は寝た、申し訳ありません(
全楽章通して聞ける機会なんてそうないから、ちゃんと聞きたかったな。

ただ、三曲目のカヴァレリア及び四曲目のカルメンはまともに聴きました。
やばい、カヴァレリアやりたいとか言ってたけど前言撤回したい
あんな表現力もう無理ですうわああああ




すいません、割と記事適当なんですが仕事あるのできょうはこのへんで

ではではっ

ランクリしてくれたら嬉しいな!


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 芸術鑑賞が睡眠時間になるとか冗談良くない [初音]

芸術鑑賞とかレベルの高そうな行事ですね
私は、睡眠時間にしてしまうかm

☆ [ルイージ]

プロオケの生演奏を聴く機会ってそうないよねw

眠くなるのはわかるわかる(
大会の本番終わった後とか、どんだけウトウトした事か…
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

