■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■07/10のツイートまとめ

haru_shana

世界史、ギリシアの時点で躓いてるwさて、星コンに逃げるか……
07-10 11:11

ギリシアとローマの、人名が混ざります。ホルテンシウス法って、どっちだっけ……みたいな。正解はローマですけど。
07-10 11:12

さて、昼ご飯も食べ終わったし、世界史再開するか……
07-10 12:40

ふわふわ時間、聞いてるなう。
07-10 13:14

流星群原曲なう。久し振りな気がするなー
07-10 13:21

ドンマイです\(^ー^)/ QT @black_wildgoose: 起きたら昼でした。/(^O^)\ナンテコッタイ
07-10 13:38

友人(女子)からメールが来たから何かと思ったら、ハルヒコスでハレ晴レの練習してるという報告だったww
07-10 14:01

中途半端すぎる数値。 QT @number_bot: @haru_shana さんの投稿数が260番目の素数1657に達しました
07-10 14:02

とりあえず、世界史終わり!英演に手を出してしまおう。Best Avenue 出てこいや!
07-10 14:20

着信した。遅ればせながら、登録忘れてただけだという事実に気づいたかも。一応確認(
07-10 14:21


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

リプの多い日と少ない日の差が激しいな……
07-10 14:24

久しぶりに、ケータイで電話した気がする。多分、文化祭の忙しかった時期以来。ちょっとテンパった笑
07-10 15:20

@takamineyuu 多分それは正解ww
07-10 15:21

受動態乙\(^ー^)/
07-10 15:22

ここでまさかの、現在完了進行形……
07-10 15:26

@takamineyuu 何だと……!ざわざわ←
07-10 15:43

なんだか知らんけど、読まざるを得ないな。 QT @takamineyuu: 帰ったら小説やるかな。ノーマル紗耶編かな?
07-10 15:47

@takamineyuu なんだ、その反応しにくすぎる表現←
07-10 16:03

@takamineyuu 貴様、よもや紗那くおりてぃーの存在を忘れてはいまいな……!(何
07-10 16:09

しょぼーんp(´⌒`q) QT @takamineyuu: @haru_shana ずっと俺のターン!!(キラッ
07-10 16:34

ハジメテノオトなう。めっちゃ眠い件。
07-10 16:51

@936781 仰向けになってケータイいじってたら、手が滑って顔面にぶつけました★ 一瞬で起きましたよw あなたの歌姫が一番好きなのですー
07-10 17:00

@936781 一瞬ひやっとしたけど、大丈夫でした!← それは知らない…… 今度聞いてみますねー!
07-10 17:06

@936781 是非とも、聞かせていただきますねー♪ メモっておかないとすぐ忘れるパターンだ……
07-10 17:11

@936781 あれですよね、メモったはいいけど、今度はメモを取ったという事実を忘れるという……orz
07-10 17:15

@936781 結局、踏んだり蹴ったりのまま、「ま、いっか!」と妥協すると、暫く経ってから、「あの件についてだけど……」とか言われて、自分にとばっちりが返ってくるという……w
07-10 17:23

@936781 先輩ww 同感ですw この書類を作っておいてね☆とかだと、作ってないんだね★になるという…… あ、生徒会の方の話ですがw
07-10 17:31

@936781 あ、僕もクラブだとそうなります!「え、コピーしてないんだ★」って言われて、思わず冷や汗が……
07-10 17:44

今回も学年一位をねらいたかったけど、どう頑張っても無理な気がするww日々の積み重ねって大事\(^ー^)/
07-10 17:48

勉強中断。晩ご飯が来そうだ。飯明けは、英演の教科書をパラパラして暗記→世界史のギリシア文化を復習→羅生門を考察&範囲の漢字復習 でいくか。
07-10 18:04

@936781 むしろ目の前が真っ暗にw いやー、楽譜はちゃんとコピーしないと、ですね!←
07-10 18:06

twilの画期的すぎる発想に愕然w メール無料の僕にはありがたすぎる。
07-10 18:09

ふむ…… 向こうもなかなか苦労しているようだ。なんか鏡を見てるみたいだな。身につまされる。
07-10 18:40

とりあえず、柄にもないメールを送ってみた。つくづく思うが、自分って勇気無い。
07-10 19:06

とりあえず、RUMBAやばい……ってことしか理解できないorz
07-10 19:19

これはやばいかも。。。完全に把握間違ったorzそうか、明後日に会議なのか……明後日、テスト明けのために必死にプリントを作ればいいと思っていた……最悪、明日プリント作れるけど……
07-10 19:42

妹、いい加減にしろよ……勉強\(^ー^)/そして、自分のしゃべりたいことだけしゃべって去っていくwwww
07-10 22:04

川崎・西東京などなどの人…… haru_shana の首都圏フォロワー・フォロー獲得エリア数は、55ポイントとなりました。 http://machi.userlocal.jp/map/haru_shana/ #MachiTwi
07-10 23:24

なんだか知らんが、どうしてこんなに謙虚なんだ……wあぁ、爪の垢を煎じて飲む必要があるな。
07-10 23:49

全然出来てないぞwwとりあえず、世界史の復習だけでもwギリシア文化を寝る前にやって定着させよう。 QT @haru_shana: 勉強中断。晩ご飯が来そうだ。飯明けは、英演の教科書をパラパラして暗記→世界史のギリシア文化を復習→羅生門を考察&範囲の漢字復習 でいくか。
07-10 23:51

と思ったが、そうじゃなかったらしい。良かった。 QT @haru_shana: これはやばいかも。。。完全に把握間違ったorzそうか、明後日に会議なのか……明後日、テスト明けのために必死にプリントを作ればいいと思っていた……最悪、明日プリント作れるけど……
07-10 23:52

ギリシアまで入力→予測変換の第一候補が、文化祭ってwギリシア文化祭とか壮大すぎるだろ。
07-10 23:53

◆コメント一覧◆

◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

