■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■文中反省会

こんばんは紗那です




昨日の記事へのコメありがとでした!
みなさん発想が柔軟でいらっしゃるね!
さすがすぎて!

面白いので採用(何




本日は文化祭中央実行委員会略して文中の反省会でした。
まぁ、先週畷高祭があったわけですが、ちょうど一週間になりますね。

昨年の反省会は結局5時間超えたんですが、今年は割とスピーディーで2.5時間程度。
各部門言う事を絞ったからですね
まぁ、生徒会顧問の先生のおっしゃることの方が、的を射たものだったのでこちらとしては反省しきり。

今年私の担当する部門には一年生が入らなかったので、2年連続でこの部門で主力として働くことになります。
どうあがいても、来年が最後。
今年の反省とかを全部来年に注ぎ込めたらいいなとか思ってます。

とりま、一週間で今回のまとめを作らないといけないという宿題が出ましたので頑張ります。
いつもどおり、携帯でまとめてPCで整形するスタイルで。





反省会が終わった後は、生徒会室で楽しくお片づけ。
とりあえず、モノを減らさないと片付けなんてできないなと実感しました。
代休中の努力とか水の泡である

大人数でやるとあっという間ですね!
生徒会室にあった要らない物が一挙になくなりました。
細々したものは、少人数ですきまの時間にできるわけですから。

やはり掃除には強制力を持ってメンバー呼ばないと、はかどらないなと感じた本日でした。

しっかり片付いた生徒会室にいると、細々した物を処理していく気力も湧きましたw


できればビフォーアフターの写真とか撮っておけばよかったですねorz


ではではっ
明日はOB演の練習……


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ [ルイージ]

お疲れ様!
去年は5時間も反省会あったのか…w

☆Re: 文中反省会 [綿飴]

お疲れ様でした!!
来年頑張ってくだしあ><

☆Re: 文中反省会 [ライラ]

反省会1分もなく終わるんですけど(
というか何言えば良いのかわからない…。
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

