■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■代休明け初日

こんばんはー、紗那でした




今日は代休明け初日でした。
畷高祭終わって燃え尽きてるのが私ですが……
授業では既に燃え尽きておりました←

いや、一応午前3時起床の私に隙はなかったですよはい

0時就寝6時起床ができるなら、9時就寝3時起床も同じやと思った結果がこれw

結果的には授業中眠くもならず、いい感じでした。
もしかしてこの生活リズム定着するんじゃ……




ちなみに、こんな生活リズムにしようとした理由ですが。

毎日9時過ぎると眠気が来て勉強が手に付かないことに由来します。
どうせ勉強できないなら寝てしまえばいいんだよ!
……この発想で真面目に寝てみたら案外行けた件。

朝からバナナ食べたりして血糖値上げてみたら、めっちゃはかどりましたし。
環境が変わったせいもあるんでしょうけどもね!
しばらくは集中できそうです。

にしても暑い……




ではではっ

そろそろ学校にもクーラーがつきはじめましたよ!
生徒会室にも来い……

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆ [ルイージ]

お久しぶり!

確かに勉強は夜より早朝の方が捗るって聞いた事あるなー
まぁ俺は夜型だけどねw

☆Re: 代休明け初日 [夏華]

お久しぶりでっす!!

朝勉強はいいって聞きますね(´∀`)

ただ、授業がやばそうですね…

☆Re: 代休明け初日 [綿飴]

お久しぶりですー!!そしてお疲れ様でした!
私は何時間寝ても足りないからなぁ…
でも早めに寝るのは良いことだしね…私も生活リズム整えよう…

暑さ異常

☆Re: 代休明け初日 [ライラ]

勉強どころか教科書を触る機会が時間割揃える時だけなんですけど…。
…おひさしぶりですw
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

