■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■このブログの行き先と、反省会。

お久しぶりです。
さる3/26に、第48回定期演奏会は無事終了いたしました。
ありがとうございました。


このブログの行き先。

扱いに悩んでます。
正直、閉鎖しようかなとも思っていたり。
ついったやってるといつかはこうなるとは考えていたので。

少なくとも、以前のように毎日更新して交流して……っていうところには回帰できないかなと。ほんとに分からないです。

とりあえず、リンクの追加申請を受け付けます。
何人か申請してくださったのに、追加できてません。
もう一度把握したいのでおねがいします。

今後は、このリンクしてる人を内輪と位置付けて、その人達との交流で十分かなとも思っているところです。




今日はクラブの反省会でした。

9時~:部室の片づけ
定演終了後に、荷物を詰め込んだのでそれらを整理。
ついでにいろいろ片づけ。
結構あっさり終わった印象です。

その後:部室にて定演の反省
運営面での反省をしました。
内容については割愛。手帳にメモったので。
課題は多いです。

それから:アンケート確認
みなさんからいただいたアンケートを読みました。
好意的な意見、辛辣な意見、どれも心にしみました。
アニソンやってほしいっていう意見多すぎるェ

最後に:音源聴く
定演の自分たちの演奏を聴きました。
各曲の印象は、別の日に更新しますね。

とりあえず懸念していたところも、かみがかっているレベルで弾けていたと感じました。
もちろんミスも多かったですけども。


12時30分~:部室前で終礼&ぐだぐだ
次期部長の芋さんが初終礼。

内容としては
・4/2の山手の練習見学について
・関マンについて
・文化祭の選曲について
といったところ。

生徒会の雁先輩がアコギの弦張り替えに来てたり。
結構楽しくしてました。


今日はこんな感じでしたね
明日から3月末までクラブは休み。

それではっ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: このブログの行き先と、反省会。 [すけ]

定演おつかれさまー!

σ(・ω・ ) も毎日更新できなくなったし、かいたとしてもなんかアレな記事だし、コメントとかもおろそかになっちゃってますけど、紗那氏が移転説をすすめてくれたからブログ続けてますすけです(何

アニソンwww
ウケはいいけど、なんかダメなきがするw


クラブもお疲れ様です ゆっくりおやすみー( ´∀`)ノ”

☆Re: このブログの行き先と、反省会。 [綿飴]

名前変えました!!わたなべですω
お疲れ様!!です。
自分たちの演奏ちゃんと聞くのか…って言うか当たり前なのかな。私怖くて聞けないもんww

ブログ…は無理しなくてもいいと思うな。
多分、紗那たんが忙しいのは皆が知ってると思う。
あと。ごめんなさーい…リンク私しちゃいましたてへぺろw

☆Re: このブログの行き先と、反省会。 [ルイージ]

定演お疲れ様!
俺のところもよく反省会やったものだ…w


俺も4月から忙しくなって、更新頻度減るだろうけど
それでも閉鎖は考えていない。

紗那もとりあえず閉鎖はしないでいたら良いんじゃないかな?
更新は本当に稀でも良いと思う。
とにかく紗那とはこれからも交流していきたいからね。

まぁ最後に決めるのは紗那自身だから、あくまで参考程度に(´・ω・`)

☆Re: このブログの行き先と、反省会。 [黒田裕樹]

演奏会お疲れ様でした。歴史講座と重なって行けなかったのが心残りです。

ブログについては、更新頻度は落ちても閉鎖までには至らなくて良いのではないでしょうか?

私の場合も来月から環境が激変(詳しくは4月2日にブログ上で明らかにします)するので、本物の講座はしばらく休むかもしれませんが、毎日の更新だけは続けるつもりですし。

人それぞれで良いと思いますよ(^_^)v

☆Re: このブログの行き先と、反省会。 [樹羅]

演奏会お疲れ様でした!

ブログの方は、やはり紗那さんのやりたいようにやるのが一番じゃないのかなー、なんて。
くれぐれも無理はなさらないようにしてください・・・!!

☆Re: このブログの行き先と、反省会。 [がる]

定期演奏会、お疲れ様っ

俺も更新頻度めっさ落ちてるょ
閉鎖はしないがっ
まぁ、リンクしてる人だけでも良いと思いますです。
紗那の好きなように!!

反省会もお疲れb
アニソンは怖い...w

☆Re: このブログの行き先と、反省会。 [夏華]

定期演奏会お疲れさまでした!!

更新頻度が低くても、自分だったら見に行きますよ(`・ω・´)

んまぁ、最後に決めるのは紗那さん自身ですから、ゆっくりと考えて、しかし無理はしないでくださいね。。

…個人的には更新してほしいですww
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

