■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■07/09のツイートまとめ

haru_shana

おはようございます!今日も1日、がんばって過ごしていきましょう!雨模様orz
07-09 07:12

@ducky_soso 食べちゃいますよねー、あのおいしさには抗えません笑 まぁ、カロリーもその日のうちに消費しちゃえますね、えっへん!←
07-09 07:14

20分違うだけで、いつもと違うメンバーからおはリプ。そんなもんなのかー。
07-09 07:15

7:45くらいから、ずっと図書室にこもってたというね。今から世界史!
07-09 08:34

ちょっと眠気するなう。でも僕の前の子は、先生の目の前で熟睡してるなう。度胸あるなぁ……
07-09 09:12

世界史終わったなう! 次、数Aだから、赤チャート頑張るぜ!
07-09 09:25

前半:ちょっと、失望した。あ、2人ともにね。その発想はないなー。束縛するのもあれだと思うし、それに抗わないその子にも。こんな感じで、恋って冷えていく物なのか……?w
07-09 09:33

magnetが脳内ループしてるなう
07-09 09:35

次音楽ー。その次、情報ー。移動教室連続w
07-09 10:31

晒し QT @ippoutuukou0428: 自習の時間に寝たらスッキリした(^o^)
07-09 12:35


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

先輩、鼻血出たなう!
07-09 13:09

越えられない壁ktkr!ww
07-09 13:32

生物終了なう!次、英Ⅰだけど、テスト範囲終わってたっけ……
07-09 14:07

@Akira6331 お大事にーw
07-09 15:07

順調なわけ無いだろjkwww自習室に通っても無理とか、もはや終わってるww QT @takamineyuu: @haru_shana 1時間遅れておはよう。テスト勉強順調?
07-09 15:08

ちょっと待って、9組いい加減にしてよ。一度も受け取ってないっていうのは、絶対おかしいだろう。
07-09 15:12

勉強開始したいけど、待ち人来ず。早くして欲しいな……
07-09 16:17

教室で時間を潰してみた!さぁ勉強……
07-09 16:34

なんでやろ、今日の自習室、昨日より暑いで…… もうちょっとクーラー欲しいな。
07-09 16:50

クーラー利き始めた!GJ!これで、音楽聞かなくてすむ……
07-09 17:02

勉強中断して、ウォータークーラー行くなう!
07-09 17:36

ウォータークーラーから水を大量に水筒に汲んでみたw ダメかなw
07-09 17:51

古典の範囲、分からないなう!どうしよう……友達に訊かざるを得ない。
07-09 18:02

@7bullets45ACP そういう問題www
07-09 18:07

自習終了。チャート式のあまりの惨さに愕然としたー!
07-09 20:03

校門からでるところで、先生と、大学とか期末テストの話が弾んでしまい、いつの間にか完全下校を15分も過ぎていた!
07-09 21:02

前半:徹底的に後手に回ってる…… ここまで来ると自嘲しかできない。そもそも勇気がないんだから。自分のせいだ。自分の想いを伝えるって、難しいことだと思ってた。違うの? 単に僕の心が弱いだけなのかな。
07-09 21:06

前半:ところで、周囲が微妙に煽ったから君はそういう気持ちになったの?それとも自分の気持ち?自分の気持ちなら、できる限り応援するよ。君との絆は、そんな簡単に壊れないし、爆発する必要はないと思うんだ。
07-09 21:09

声に出してため息なんて、自分で言うのもなんだけど、僕らしくないなー。
07-09 21:14

クロスワード久しぶりにやろうかなw 今見たカギが、二つとも分かったし。
07-09 21:51

SUITE CAMPESTREって何ぞ……裏紙ボックスから楽譜が出てきたけど。
07-09 22:50

フォロー数が一桁越えてないようなリストの中で、耳すまクラスタが2人もwwシンクロしたー笑 僕は見てないけどさっ!
07-09 22:56

◆コメント一覧◆

◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

