■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2011年47日目 紗那と明日から自習室にこもるから訪問とかできなくてごめんねっていうお知らせとか

紗那ですー




棒人間ははい、みなさんの意見、M君に伝達しておきます←




えっと、ネタ無いので、今日のSTの時の話でも。

今日のSTで4月の球技大会でやる競技の希望をキメたんですが。

まじ候補がえらいことなってました


ラクロス

え……?

やる気?←

・ドッチ

・サッカー

ふむふむ

・ハンドボール

ハンドボール同好会無双ですねわかります

・野球

・キックベース

もめそう

セパタクロー

ちょっと待ってどういうこと

ハイアライ

それって球技?←


こんな感じでした

まじなにがあったのかよくわからんかった




それと来週の金曜日から学年末なので!

それが終わるまで訪問とか出来ません!

土日挟んだりするので結構長くなりますが!

よろしくお願いします!

ではでは!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2011年47日目 紗那と明日から自習室にこもるから訪問とかできなくてごめんねっていうお知らせとか [黒田裕樹]

大事な学年末テストです。頑張りましょう。
こちらは毎日訪問しますよ……って、19日から東京だっけ(爆)。まぁネカフェという手がありますから(^^♪

☆Re: 2011年47日目 紗那と明日から自習室にこもるから訪問とかできなくてごめんねっていうお知らせとか [Aroty]

こっちはクラスマッチの競技候補にガチのカバディが挙がったwww
生徒の投票の結果なんとか回避したけどね(笑)

☆Re: 2011年47日目 紗那と明日から自習室にこもるから訪問とかできなくてごめんねっていうお知らせとか [sakura1956]

学年末テストですか~
頑張って下さい!

自分は終わりましたが結果は多分、駄目です。。。

☆Re: 2011年47日目 紗那と明日から自習室にこもるから訪問とかできなくてごめんねっていうお知らせとか [めくら石]

球技大会なのに「相撲」が候補に挙がって、
そのまま可決されてしまったことがある自分が取りますw
自分はそのときアルティメット(フリスビー)でしたが。

あれれ、自分ももうすぐ2週間前なのか・・・
まぁ、無理しない程度に頑張ってください!

☆Re: 2011年47日目 紗那と明日から自習室にこもるから訪問とかできなくてごめんねっていうお知らせとか [右海]

自分の所は球技大会はハンドだったんですが
ハンド部は結構みんなに花を持たせてくれましたよ
無双するのはサッカー

あと、バスケが候補にないのはびっくり

☆ [ルイージ@携帯]

まずラクロスってどんなルール(何

球技大会とかドッヂボールでいいでしょ…(

☆Re: 2011年47日目 紗那と明日から自習室にこもるから訪問とかできなくてごめんねっていうお知らせとか [わたなべ]

私のところはバスケとバレーって決まっちゃってるので、あんまり面白味がないんですよね…

テスト頑張ってください(`・σ・)

☆ [夏華]

ラクロスに1票!!!!

…名前的におもしろそうだからですねw

☆Re: 2011年47日目 紗那と明日から自習室にこもるから訪問とかできなくてごめんねっていうお知らせとか [すけ]

ガバディがいいよガバディガバディ
球技じゃないけどもw

ペタング?ぺヤング?
あれうごかないし楽だけど楽しいお勧め
ただ、盛り上がりにかけるのは言うまでもない(かもしれない

☆Re: 2011年47日目 紗那と明日から自習室にこもるから訪問とかできなくてごめんねっていうお知らせとか [由希穂]

学年末とか…。
こっちは二つの意味で終ったよ\(^o^)/

テスト頑張れ(@^^)/~~~

☆Re: 2011年47日目 紗那と明日から自習室にこもるから訪問とかできなくてごめんねっていうお知らせとか [がる]

訳が分からない競技ww
セパタクローがお気に入り←

学年末、がんばれっ
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

