■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■07/08のツイートまとめ

haru_shana

やばい、どうしよう……紗那乙!ケータイの目覚ましかけてからにしないとダメかも……
07-08 01:14

全然勉強に身が入らないなー……キーゼルバッハ部位って何だっけ、って思ったら、保健でした。もう嫌だ……
07-08 01:35

ではでは、今日の反省も終わったので、寝ることにします。明日はまともに勉強できたらいいな!
07-08 02:09

おはようございます。親のせいで、危うく電車に乗り遅れそうに。いい加減にしてくれーorz
07-08 06:50

めちゃくちゃ暑いよorz しかも、夏休み明けの8月下旬から柔道再開\(^ー^)/ 絶対暑い( QT @aho1gou: @haru_shana この時期柔道ってきついねΣ(゜Д゜;;)
07-08 06:52

@ducky_soso 見ちゃダメですよ!カロリー表示、見ちゃダメですからね!← まぁ、ラー油ですしね笑 僕は全力で自重しませんけど! \(^ー^)/
07-08 06:54

今日はいつものこの時間帯に比べて、すごい空いてる気がする。なんでやろ……
07-08 06:55

@_AkaRinGo_ ありがとー笑 てか、赤音さんのりあじゅうryの文字が可愛くて、激しく萌えましt(ry もう一枚の方に、勉強がんばる、って書いたよw ただの決意表明になっている(^_^;)
07-08 06:59

オオカミさん、みるの忘れてた……!来週は見なければ← QT @ducky_soso: 忘れてたけどオオカミさんもかわいい 久しぶりにツンデレをみた気がする。笑
07-08 07:02

そんなこと……w QT @jyussy: 久しぶりに何か前向きなつぶやきを見た!RT @haru_shana: 中学校の先生にお会いしました笑 三年で社会を担当してもらった先生なんですが、僕の頑張り(w)を聞いて、すごい喜んでもらえました。また、学校にも顔を出そうかなー!
07-08 07:08


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

学校の黒板?そんなの関係ないよね★ http://shlink.st/7Ym
07-08 07:20

前半:リア充に対しての気持ちが「ばくはつしろ!」の一択だから、逆にリア充と一緒でも(2+1)、何とも思わない。ただ、「ばくはつしry」という心が(以下略)
07-08 07:26

@shin48 おやリプありでした!今日はどうなることやら…w
07-08 07:28

どうでもいいですが、最近裏紙の消費量が高くなってきました。そんな中、僕の貴重な裏紙倉庫から裏紙が失踪しました。言わずもがな、親が捨てたんでしょうw こんなことで、人の勉強がじゃまになるっていうことに気づいて欲しい。あほか。
07-08 07:30

@ejo090 1日のツイートが100超えない僕は何なんだ……w
07-08 07:38

レベル高いなwwこっちは先生が扇子を使ってる件笑 QT @hygoggp: 昨日友人が扇子であおいでて超怒られてたってw
07-08 07:42

プールの補習について聞きたかったのに、先生方、なぜいないし。1人もいないとかどういうこと……
07-08 07:45

どこからともなくたいいくきょうしがあらわれた!( 吃驚した、裏から入ってきたってことか。
07-08 07:48

先輩の教室へ突入するなう!
07-08 07:50

2ー3、人が居ないんだが……また後ほど。
07-08 07:52

前半:だから違うってば…… それでも向こうの利益を最優先して、なんとかノーコメントで耐える。否定したら、どれだけ心が軽くなるだろうか。
07-08 08:27

@takamineyuu お前は別の意味でレベルがry
07-08 08:28

昼休みの水泳は自重しろ!疲れるじゃないか……
07-08 11:04

次情報\(^ー^)/発表原稿とか無いよ!丸読み禁止とか乙。
07-08 11:36

プールの補講だった。初日休んだだけで50×5クロールとか理不尽じゃねwwww次現文。腕がだるくて、論述とか明らかに無理。
07-08 13:13

なんとか現文切り抜けたww次HRだから、余裕ww QT @rikka0117: あるあるwwwひどいよなwww RT @haru_shana: プールの補講だった。初日休んだだけで50×5クロールとか理不尽じゃねwwww次現文。腕がだるくて、論述とか明らかに無理。
07-08 14:15

@takamineyuu 人権HRだから無理ww討議とか始まりやがったw
07-08 14:34

自習中なう。世界史難しい……
07-08 16:13

ちょっと休憩、トイレ行ってくる。
07-08 16:23

休憩終わり。再開。
07-08 16:37

@black_wildgoose がんばって下さい(>_<)
07-08 17:40

@black_wildgoose わー、それは一番ダメなパターンかと!←
07-08 17:55

ずっと勉強してました。世界史→英語Ⅰ→漢文→古文って感じで。むー、先輩に殺されるかな?w
07-08 20:26

前半:そこは詮索しちゃいけないところ。てか、これだけヒント出して分からないってのは、ちょっとびっくりなんだが。近すぎて分からないのか……
07-08 20:28

@takamineyuu 何でか知らないけど、うちの班は議論の盛り上がり方半端なかったというww 楽しかった、実に有意義。
07-08 20:32

え、そんなこと昼間から呟くなんて笑 QT @ducky_soso: 暑いお(´・ω・`)こうなったら親帰ってくるまで服着ずに勉強するしかないお…(´・ω・`)笑
07-08 20:33

@_AkaRinGo_ 表明したから頑張るよ!努力はするw うん、可愛いよ!←
07-08 20:34

今日のツイート数、多分残念なくらい少ない。先週の日月は異常でした★
07-08 21:27

さて、勉強せねば。テスト勉強乙!←
07-08 21:37

◆コメント一覧◆

◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

