■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2010年45日目 紗那と学年末テストいやああああああああそして実力テスト帰ってきたお英語マジおつ()

紗那ですー




mixiの招待引き続き受付中です←

ついでにケータイのメアド教えてよ、なひとも募集してます

つ shana3698winter@gmail.com




最近記事の内容が薄いからか、ブログラムさんの順位下がりまくりです←

全般的に下がってますねちょっとがんばりましょうかw




ルーズリーフ、200枚いりのをようやく使いきりました

いやー、長かったですね

ようやくC罫に移れる……と思ったらB罫がまだもう100枚あった←




そしてクラブも

明日休まないといけないとかまじ

7時間だから生徒会の仕事にあててもそんなだし

ていうか文化祭シーズン入ったらやばくないか

クラブ休みまくらないとダメなんじゃ……

うわぁやだなぁ




やっべ相変わらず内容薄すぎて

とりあえず実力テストの点数晒し


国語139 (学年一位)

英語115くらい (学年トップと20点差)

数学146 (順位知らないけど一位でしょたぶん)

こんな感じでした

数学が一位なら総合一位あると思いました

個票を待ちますまる

ではではっ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2010年45日目 紗那と学年末テストいやああああああああそして実力テスト帰ってきたお英語マジおつ() [黒田裕樹]

実力テスト、良かったみたいですね(^^♪
クラブと生徒会、両立は難しいですが踏ん張りどころですよ。

☆Re: 2010年45日目 紗那と学年末テストいやああああああああそして実力テスト帰ってきたお英語マジおつ() [river]

頭いいねw

テストは何点満点なん??

☆Re: 2010年45日目 紗那と学年末テストいやああああああああそして実力テスト帰ってきたお英語マジおつ() [めくら石]

一時期C罫の使ってましたが、字が小さい分詰まって、
見にくいなぁ~と思ったのでB罫使ってます。
それに、C罫はうちの百均じゃ売ってないですしw

「一位でしょたぶん」だと……
そんなことを平然と言ってのけるなんて流石すぎます

☆Re: 2010年45日目 紗那と学年末テストいやああああああああそして実力テスト帰ってきたお英語マジおつ() [わたなべ]

200枚入りか…
私、なんでもすぐ飽きちゃうからな。絶対使えませんw

クラブも生徒会も大変ですねー!!
是非頑張ってください(^O^)

テスト流石すぎる…(゜-゜)

☆Re: 2010年45日目 紗那と学年末テストいやああああああああそして実力テスト帰ってきたお英語マジおつ() [ルイージ]

今日実力テストでした…orz

俺部活休みって言われたらすごい喜ぶだろうなぁ。
それだけキツかったからだけどw

☆Re: 2010年45日目 紗那と学年末テストいやああああああああそして実力テスト帰ってきたお英語マジおつ() [がる]

俺はB罫を好んで使う(だから

頭良すぎるwww
うらやまぁ...orz

☆Re: 2010年45日目 紗那と学年末テストいやああああああああそして実力テスト帰ってきたお英語マジおつ() [すけ]

mixi招待してあげようず
すでにされてたらゴメソ

ルーズリーフよりノート派←
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

