■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2010年42日目 紗那と学年末テスト2週間前とか冗談はまじやめてくださいよー(バンバン

紗那ですー




トラバテーマまだ更新されてないね




あの写真は紗那さんですし女装癖もございません(

そして性別も♀とかじゃないですからね(

生徒会室で後ろ姿は……みたいなこと言われたからあげてみただけです←

少なくとも妹盗撮とかまじありませんwwwwww




今日はクラブ

同パートの先輩休んでてあばばばbなことになってました(

まぁ、頑張りましたけど

自立できないとダメですねはい


でもいつもより頑張ったくね(

あ、朝は知りませんけど(蹴





今日はこのへんで

短いですが

明日あさってはちゃんと訪問したいです


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2010年42日目 紗那と学年末テスト2週間前とか冗談はまじやめてくださいよー(バンバン [歌乃]

足ほっそお…。
カツラかぶって町あるいて欲しいよw

☆Re: 2010年42日目 紗那と学年末テスト2週間前とか冗談はまじやめてくださいよー(バンバン [ろしゅく。]

違う、それは紗那さんじゃないっ!(殴
失礼しました…。
学年末私のとこも再来週かなあ。うー…。すぐだよ。。。

☆Re: 2010年42日目 紗那と学年末テスト2週間前とか冗談はまじやめてくださいよー(バンバン [わたなべ]

妹盗撮とかwww
あれは紗那さん(おにゃのこVer)なんですよね…!!??
あと、私黒のハイソって大好きなんですよ(・ω・´)

☆Re: 2010年42日目 紗那と学年末テスト2週間前とか冗談はまじやめてくださいよー(バンバン [めくら石]

試験20日前ですが、勉強に時間を裂ける気がしない(ぁ
何という本末転倒……

うん……足細いですね。
今度女装してみて下さいよ、罰ゲームとかでw

☆Re: 2010年42日目 紗那と学年末テスト2週間前とか冗談はまじやめてくださいよー(バンバン [ルイージ]

足細いね…w
俺もよく言われるけども…。

あの姿でハイソとか普通に女の子過ぎる←

☆Re: 2010年42日目 紗那と学年末テスト2週間前とか冗談はまじやめてくださいよー(バンバン [黒田裕樹]

昨日は大変な一日でした…(´・ω・`)
私は骨太なこともあってごついですよ(爆)。
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

