■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2011年41日目 紗那と意味のないトラバは仕様ですそして追記に爆弾投下してさっさと更新する

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「何時ぐらいが一番集中できる?」です。人によって活動する時間帯は学校やお仕事、現在の環境などによって異なると思いますがあなたにとって、一日のうちいつが一番集中できますか?意識している人も多くは無いかもしれませんが、総合的に判断し�..
トラックバックテーマ 第1135回「何時ぐらいが一番集中できる?」



これは答えやすいとも言える気がしますね!

と思ったけど一番集中できる時間……?

朝ですかねやっぱり

始業までが一番集中してます

生徒会の仕事に当ててる時間のことかー!




14コメとかテンション上がるっっぱない←

(某友人筍氏の口調真似た)




紗那さん乙女じゃないですからwwww

性格に乙女が入ってるとかありませんねはいwww


なんか10kmより長いところあって辛いんですが

えっ、13kmとかあげくに31km?どういうこと


恋話好きですよねはい!

ノロケも大歓迎ですよ!

紗那得すぎて生きていけない


3人で恋話してると自分への集中砲火がありえるので初心者にはおすすめしない


今日のトラバは意味あった!


ではではっ

今日はこのへんで

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ








ふと取ってみたので

あげてみました

ついったーで大反響なう










TS3O0194.jpg

◆コメント一覧◆

☆Re: 2011年41日目 紗那と意味のないトラバは仕様ですそして追記に爆弾投下してさっさと更新する [ビンズ]

ちょ、待て。
どこの女だ・・・。

さては紗那さんの妹だな!
そうなんだな!!!((

☆Re: 2011年41日目 紗那と意味のないトラバは仕様ですそして追記に爆弾投下してさっさと更新する [黒田裕樹]

謎の写真が謎を呼ぶ…。
一体彼(彼女?)は誰なのか!?
衝撃の結末は次回を待て!

☆Re: 2011年41日目 紗那と意味のないトラバは仕様ですそして追記に爆弾投下してさっさと更新する [わたなべ]

14コメとか流石!としか言えなくて(^u^)

紗那たんやっぱりおにゃの子だったんですねー…(^O^)

私も朝は好きです。朝弱いですけど…

☆Re: 2011年41日目 紗那と意味のないトラバは仕様ですそして追記に爆弾投下してさっさと更新する [めくら石]

恋話なんて小学校以来縁のない自分が通りますよ(ぁ

自分も朝が一番集中できますねー

写真は一体誰なんだ・・・!
 ①妹盗撮説
 ②紗那たんおにゃのこ説
この辺が有力だと思ってますが真相は?←

☆Re: 2011年41日目 紗那と意味のないトラバは仕様ですそして追記に爆弾投下してさっさと更新する [Aroty]

写真www
集中できるのは基本夜中ですねー
寝静まった頃がいいですわ

うちマラソンないけど35㎞遠行ありまっせ(白目

☆Re: 2011年41日目 紗那と意味のないトラバは仕様ですそして追記に爆弾投下してさっさと更新する [pigeonmilk]

あの写真は・・・w?

①紗那たんはやっぱりおにゃのこ
②紗那たんは女装癖がある
③紗那たんの妹

のどれかですよねきっと(

朝大好きな自分。
でも朝起きられないorz

☆Re: 2011年41日目 紗那と意味のないトラバは仕様ですそして追記に爆弾投下してさっさと更新する [ルイージ]

結論:紗那たんはオトメン←

あの写真…すごい気になる…(

☆Re: 2011年41日目 紗那と意味のないトラバは仕様ですそして追記に爆弾投下してさっさと更新する [すけ]

夜9時あたりが僕は好きだ
てか、朝とか寒くて眠くて勉強できない
あ、けど学校いったらできるかも(何


紗那氏女の子説 
次回、真相は・・・?!
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

