■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2011年40日目 紗那とマラソン大会まじ疲れたけどまぁその後楽しかったしよしとしますか

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「一度やってみたいこと」です。水谷は弁護士に憧れているので、某ゲームのように法廷で「異議あり!」と指をさして異議を唱えたいです。でも、実際の法廷では、ゲームやドラマのように「異議あり!」と声に出すことは、ほとんどないらしいですね・・・。水谷は、孤独な人や窮...
トラックバックテーマ 第1134回「一度やってみたいこと」



一度やってみたいこと……?

ちょっと思いつかない気もします。

敢えて言うなら……

やっぱりないなー

どうしましょうトラバの意味ないよね




というわけで紗那です




今日はマラソン大会でした

マラソン大会まじ辛かったです

10km無理無理

結局143位/380人でした

まぁ、普通に距離長くなればボロが出ます

一介の文化部が顔出すところじゃないよほんと




まぁ、帰りが楽しかったんですがね!

私立某蔭高校の近くにあるサイゼに行ってきました

で、それの最寄り駅と定期の範囲がちょうど一駅分

乗ってもよかったんですけども

ひと駅分の料金ってもったいないじゃないですか

距離もそんなに無いので歩くことにしたのですよね

この歩いてる間がカオスったんですが




紗那さんと、後某筍君と某やみまぅ君の3人だったんですがね

閑だからなんかしながらあるこうじゃないのって紗那さんが提案すると

筍君が「やみまぅ氏の好きな人を暴こうぜ」となって

なんだかんだやってる間に

紗那得の展開となって駅につきました


まぁ、あれですよ

紗那さん、どこぞの女子並にこういう話を聴くのが好きなんですよねw

2人だったら聞き出したら言わないといけないですけど

3人だったらうまいことあおればなんとかなりますからね←

いろんなとこで培った話術を浪費して

紗那さんほとんどしゃべらずに二人のいろんな話を聞いていたっていうオチでした


うむ、名前聞き出したかったなー

続きは明日にでもやることにしますよ←




ではでは

今日はこのへんで!

紗那さん頑張った!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2011年40日目 紗那とマラソン大会まじ疲れたけどまぁその後楽しかったしよしとしますか [黒田裕樹]

お疲れさんでしたm(_ _)m
苦しいマラソンの後には、楽しい話が待っていましたね(^^♪

☆ [赤音]

紗那たま乙女www

☆Re: 2011年40日目 紗那とマラソン大会まじ疲れたけどまぁその後楽しかったしよしとしますか [ルイージ]

10kmとか無理ゲー←

とにかくマラソン乙でしたw

☆Re: 2011年40日目 紗那とマラソン大会まじ疲れたけどまぁその後楽しかったしよしとしますか [歌乃]

歌乃の学校は中学女子13km!

マラソンは文化部辛い^p^

☆Re: 2011年40日目 紗那とマラソン大会まじ疲れたけどまぁその後楽しかったしよしとしますか [皐月]

10kmとかひきヲタニートの俺にはまじ無理ゲーww

とりあえずお疲れさまでした!
文化部なりの大健闘かと

☆Re: 2011年40日目 紗那とマラソン大会まじ疲れたけどまぁその後楽しかったしよしとしますか [めくら石]

うちの31kmに比べたら(ry
いやいや、本当にお疲れ様でした。

トラックバックやったことになるのかこれはw

☆Re: 2011年40日目 紗那とマラソン大会まじ疲れたけどまぁその後楽しかったしよしとしますか [river]

高校生ってこわい・・・orz
マラソン乙でした!!
明日は筋肉痛だな(爆死

☆Re: 2011年40日目 紗那とマラソン大会まじ疲れたけどまぁその後楽しかったしよしとしますか [ろしゅく。]

むむ!恋バナ好きだと!?(ぇ

私も「○○の好きな奴暴こうぜ」的な話は好きです。
妄想話を聞くのもまあ…大丈夫。
カップル同士の会話……大変なことになりそうです(ぇ

☆Re: 2011年40日目 紗那とマラソン大会まじ疲れたけどまぁその後楽しかったしよしとしますか [ビンズ]

お疲れ様!
マラソン大会うちも来週あるわぁ~
13kmだっけか・・・
帰宅部にとって最悪の日。

聞き出す術とかないんだがwww
俺の周りは既に付き合っててのろけてくるやつが多いですね・・・
リア充ェ・・・

☆Re: 2011年40日目 紗那とマラソン大会まじ疲れたけどまぁその後楽しかったしよしとしますか [pigeonmilk]

10kmは辛いな;
女子並って、紗那たん女子でしょ(蹴

どこで話術を培うことができるのか疑問・・・w

☆Re: 2011年40日目 紗那とマラソン大会まじ疲れたけどまぁその後楽しかったしよしとしますか [がる]

久しぶり~

ぇ、これってトラバ?←w
陸上部長距離だけど、マラソン大会の嫌いさは俺も同等。

とりあえず、お疲れ様っ

☆Re: 2011年40日目 紗那とマラソン大会まじ疲れたけどまぁその後楽しかったしよしとしますか [ぬひ]

10km乙っす!

喋らずとも空気になれば情報なんていろいろ入ってくるんだぜ!
ベツニカナシクナンカナインダカラッ!!

☆Re: 2011年40日目 紗那とマラソン大会まじ疲れたけどまぁその後楽しかったしよしとしますか [P]

トラバww

10km!!
辛い・・・泣
お疲れです!

なるほど・・・
3人で恋バナをするのがコツなのか!←

☆Re: 2011年40日目 紗那とマラソン大会まじ疲れたけどまぁその後楽しかったしよしとしますか [わたなべ]

マラソン大会、お疲れ様でした(^O^)
私、マラソンは本当にワースト入ってますから^^

私も、他の人のそういう話を聞くのは、割と嫌いじゃなかったりw

トラバの意味が本当に無いじゃないww
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

