■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2010年39日目 トラックバック使った更新は日課といたしましょうかね?

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「自分の前世はなんだった?」です。占いとかでもよく耳にすることだと思います。けれど自分で思う前世で全然構いません!皆さんどう思いますか??どんな生き物だったと思います?w私は確実に人間だった自信があるのです。なぜかって、勘が�..
トラックバックテーマ 第1133回「自分の前世はなんだった?」



知りません←




紗那ですー




今日は(文字化けしてたので消去)



明日はマラソン大会ですね

わざわざ長居まで行くという

正直めんどうきわまりない

どうにかしてほしいです

去年までは近くの公園だったらしいけど

自転車で行ける距離だったのに


まぁ、頑張ってきます

午前中は母親のマンドリンでも触ってることにする

あっ、ハーモニクスやってもらおう←




ピック音どうにかならないですかね?←

日を追うごとにどんどんひどくなってる気がするwww

あ、ピック音っていわゆるノイズとかそういうのに該当しますが


どうにかしたいんだけど、どうにもならない

意識の問題でもなさそうだし

困ったな




そんな感じです

元気なうちのクラスも本日欠席???

不安です怖い

ではではっ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2010年39日目 トラックバック使った更新は日課といたしましょうかね? [ルイージ]

俺の前世とか、めちゃくちゃ変なものなんだろうなぁ。

マラソンとか持久力無い俺にとっては鬼畜(
頑張ってきてねー

☆Re: 2010年39日目 トラックバック使った更新は日課といたしましょうかね? [歌乃]

マラソンは辛いですよねw

ピック音ってギターにもある…かな?
調べてみよう…。あへ。

☆Re: 2010年39日目 トラックバック使った更新は日課といたしましょうかね? [黒田裕樹]

私のように自分の人生すら見えていない者に、前世なんか分かるわけがありません(爆)。

トラバテーマは何かと活用できるようですね。私のブログでは全く意味をなしませんが(^^ゞ

☆Re: 2010年39日目 トラックバック使った更新は日課といたしましょうかね? [夏華]

ハーモニクス…なるほどABですかw

マラソンってなんていう鬼畜ゲームなのですか…
もう、小学生のことを思い出すと、やりたくないですねw

☆Re: 2010年39日目 トラックバック使った更新は日課といたしましょうかね? [わたなべ]

トラバが意味を成していないように見えますw

ピック音??
他の楽器にもあるのでしょうか??

マラソン大会、頑張ってきてください(^O^)

☆ [由杞]

ピック音困るよねーwwリア充よりも爆発しろっ!

えーと、とりあえず基本に忠実に「ピックを弦に垂直にあて」かつ「ピックを面に対しても垂直にあてる」かな?他にはピックの持ち方を変えたり、あとは素材や固さも変えてみたり……弦のどの位置にあてるかも考えものだよね

要するに研究するっきゃないね←
私もまだまだ研究が足りないorz

1回ダウンで弾いてみて、いい音がしたらそのままアップで弾いてみるなどなど。(私の場合特にアップが危ない←ついつい気が緩むから……)

ゆっくーりから始めるのがいいかと思われ。あとはご両親に訊きなされ。せっかく身近にいる「先輩」なんだから(笑)

長文乱文しつれいしました

☆Re: 2010年39日目 トラックバック使った更新は日課といたしましょうかね? [なっくん]

久しぶりに来てみました。

最近は、中々来れていませんね。

前世…。
俺も自分自身で何だったか想像が付きません。

明日!?
今日か…。
はマラソン大会ですか…。

頑張ってください!!!

では…。

☆管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆Re: 2010年39日目 トラックバック使った更新は日課といたしましょうかね? [きゃす]

前世がわからない・・・そんな貴方に前世占い!(何
ネットで色々種類あるみたいだよー
「三国志前世占い」とかってのをやってみたら、僕の前世はどうやら張角らしいよ?
大賢良師ェ・・・

マラソンお疲れ様v(。-_-。)
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

