■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2011年38日目 紗那と今日はネタがないので苦し紛れに更新してみました

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「演奏できる楽器はある?」です。いつも音楽を聴いていると、プロのミュージシャンの方は、こんなに上手に楽器を演奏出来て、かつ人々を魅了する事が出来てとても素敵だな~と感心してしまいます。形の無い「音」で、気持ちを表現するという事は、いつもごく当たり前...
トラックバックテーマ 第1132回「演奏できる楽器はある?」



ドラですよねドラ

いや、あんなレベルで弾けるとかいうのがおこがましいけど……!

でも、弾ける楽器に数えちゃおう、うん。

ドラ愛してる




というわけで紗那です




トラバのあれって案外ネタにならないんだよね(




そして今日もネタがあるわけでもなく


皆のコメントに触れつつ記事完成させよう


梅田はマジ都会ですからね

新しくメイト出来るとか聞き及びましたが

なんかね

地下とか歩いてるとかリア充ばっかでこうなんか爆発しろとか

話が脇道にそれたけど

まぁ、リア充がいっぱいいるくらい都会なわけですよ

あれは辛い

まぁ、あそこにできた新しいジュンク堂は一回行きたい

そして黒田さんの講座も一回行きたい←

土曜日ってなかなか難しいんですよね




池田市は大阪の田舎にございますw

紗那さんの住んでるとこよりかは都会ですけどね

どこの高校の演奏もすごいよかったし




大阪のエスカレーターが世界標準なんだからね!

勘違いしないでよね!←




いい感じに壊れてきたところで終わります

さて、昨日聴いた曲をようつべとかから落としてくるかな

ギタマンの曲があんだけあがってるし、吹奏楽とか弦楽なら……

ではではっ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2011年38日目 紗那と今日はネタがないので苦し紛れに更新してみました [めくら石]

梅田にメイトが出来るだと!?←

日本橋は遠いから、普段は三宮だったけれど、
ヨドバシ行くついでに、寄ってみようかな~
大阪駅も新しくなるとのことですし!

☆Re: 2011年38日目 紗那と今日はネタがないので苦し紛れに更新してみました [ルイージ]

タンバリンなら任せろ!(

都会にも田舎にも彼女連れはいっぱい居るぞ…
あーうっとおしい事この上ない

☆Re: 2011年38日目 紗那と今日はネタがないので苦し紛れに更新してみました [黒田裕樹]

>大阪のエスカレーターが世界標準なんだからね!

そのとおりです(`・ω・´)
東京へ行くたびに混乱する私がいます(^^ゞ

私の次回の大阪講座は2月26日ですよ(^_^)v

☆Re: 2011年38日目 紗那と今日はネタがないので苦し紛れに更新してみました [ろしゅく。]

ドラですかドラ。
私も一つぐらいはまともにできる楽器があればなあ。
アルトリコーダーはあんまり吹けなくなった(

リア充爆発しろっ!

☆Re: 2011年38日目 紗那と今日はネタがないので苦し紛れに更新してみました [ぬひ]

俺の父はいびきと歯ぎしりの合奏でなら誰にでも勝てる!
ちなみに自分は鍵盤ハーモニカーすら弾けませんw

ああ、リア充ね、14日あたりに爆発するんじゃないの…

☆Re: 2011年38日目 紗那と今日はネタがないので苦し紛れに更新してみました [夏華]

リア充…爆薬持ってって破壊しちゃってくださいww

ふむ、メイトはおいしいですね!
…最初メイド(喫茶)に見えてしまいましたw

☆Re: 2011年38日目 紗那と今日はネタがないので苦し紛れに更新してみました [がんじん]

どもども!

トラバってたしかにネタにつながんないよねww
大阪のエスカレーターが基準だったんだ!!初めて知ったww

◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

