■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■07/07のツイートまとめ

haru_shana

@takamineyuu まだ寝ない
07-07 00:11

本日就寝目標は、25:00のつもり。
07-07 00:12

ぴゅあぴゅあハードなうでした。もう寝ます。今回の期末は終わる気しかしない……
07-07 00:39

前言撤回、まだ寝れない(汗体中の記録を残しておかないと、総括オワタする←
07-07 01:02

体中のまとめ終わった!明日からは、その日その日でまとめていけると良いな。明日やることは、ブロックの先輩と、本部の先輩にプリントの内容を伝える、でおkかな。
07-07 01:40

というわけで、今度こそおやすみなさいなのですっ!え、待って、このまま行くと、睡眠が3時間を切る……ま、乙!←
07-07 01:42

この思い切った睡眠時間w 却って清々しいです笑おはようございます。今日は曇り気味ですが、蒸し蒸ししてないのでよかったかも♪ 今日も1日、頑張っていきましょう!
07-07 06:43

@takamineyuu おはよ!
07-07 06:46

駅に到着しました。荷物が重すぎてカオスです。つーか、柔道死ねよ、柔道!
07-07 06:48

@ducky_soso でもでも、カロリーがハンパなかったりry つい、食べ過ぎてしまいます…… おいしいからいいですよね!←
07-07 06:49


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

@ducky_soso あ、おやリプありでしたo(^-^)o
07-07 06:50

すごい、今日は昨日よりも空いてる!てか、この電車に乗り始めて以来、一番少ないかも。何やろ、七夕で遊びすぎて寝坊しはったんかな、皆w
07-07 06:52

僕もバタバタしそうです……!今日の体育委員会の開催場所が分かってないくらいには……← えっと、僕も頑張ります。。。 QT @black_wildgoose: さー明日はバタバタ忙しくなりそうです。自業自得と言えば自業自得なんだけれど。正直、体育祭はわかってないことも多いし。
07-07 06:53

【拡散】七夕の短冊に「リア充爆発しろ!」って皆で書こうずww【希望】
07-07 06:55

いつもこの電車に同じ時間に乗ってる。で、このドアから僕を含め必ず三人が乗るんだが。1人はTKOの木下みたいなおっさんで、もう1人がめっちゃ気持ち悪い中学生。顔乙!みたいな笑 TKOなおっさんも常識的に考えたらキモいけど、そんなの比べ物にならない。
07-07 06:58

今日の予定はなんと言っても、体育委員会に尽きる。委員会で、はなすのは高校では初めてだから、かなり緊張する…… 皆、パイナップルなんだ……!(自重
07-07 07:01

どこで、ってどういう意味ですか? QT @vkeiiti: 短冊ってどこで書けますか
07-07 07:03

明らかにヲタっぽい人とすれ違った……あぁはなるまい。
07-07 07:07

@936781 賛同者がすごい数ですw ついでにRTしちゃって下さいw
07-07 07:18

学校到着した!保健ノートの提出準備をするなう!
07-07 07:21

糊を確保するために、生徒会室に行くなう!まさか、糊が手持ちにないとは……
07-07 07:27

昨日自分がやったことも忘れている始末。生徒会室空けてみた。
07-07 07:30

@936781 なるほど…… 同じく、フォローしましたw
07-07 07:46

爆発 QT @takamineyuu: 同中の女子と2人で会話なう。
07-07 07:47

さては、こいつらもリア充か……
07-07 07:49

現社→柔道→英語と進んで、次古典。この後昼休みに、体育委員会。弁当食う時間がないなーorz まぁ、働かざるを得ない……
07-07 11:36

古典開始につき、離脱!
07-07 11:39

体育委員会終了。うちの部門、完全にグダったorz 先輩にすごい迷惑かけた。あんな初歩的なミスを犯してるようではダメ。
07-07 13:13

そんな中、ギタマンの先輩から呼び出しを受けた。何なんだ、マーフィーの法則がすさまじい威力を…… 時間が無さ過ぎる。
07-07 13:14

リア充の横で勉強してるなう。僕の努力・または忍耐力w
07-07 18:50

前半:そういうもんだよなー。まぁ、蜜月の時を過ごせばいいさ。つか、明らかに僕が邪魔だよね。
07-07 18:52

やらないといけないことが多いな…… 次の土日に、楽器の練習もちょっとしておかないと。 テスト勉強が乙る\(^ー^)/
07-07 18:59

リア充とすれ違った、手つなぐなよ、うざいから!
07-07 20:41

前半:そうか、七夕ってことはもうあれから一年なのか。今日会えるかな、いや、服装見てニヤニヤするだけだけどw 失恋ってそんなもんなのか。
07-07 20:43

じゃあ、七夕行ってきます!すごい楽しみw
07-07 21:13

中学時代の知り合いに会えるかも、っていうのが一番期待してることなんだよねw
07-07 21:15

今年は交通整理の範囲が拡大してる!去年よりも人が多い感じがするな。
07-07 21:17

さらなる驚き。自転車置き場が大蔵経ww 地域の工場とかに要請かけまくったらしく、私有地が自転車置き場と化しているw
07-07 21:20

何なんだ、今年はすごい盛況すぎるw二日目だからなのかな。大阪府警まで出動してる。何か異様なムード。
07-07 21:21

中学校の先生にお会いしました笑 三年で社会を担当してもらった先生なんですが、僕の頑張り(w)を聞いて、すごい喜んでもらえました。また、学校にも顔を出そうかなー!
07-07 21:25

この独特のムードが大好きですw 来てよかったなー!
07-07 21:27

七夕行ってきました。二日目の9時から参加ということもあり、実質ほとんど何も出来なかったというのはありますが、でも楽しい雰囲気で良かったですw 来年は1日目にいきたいな!
07-07 23:02

@_AkaRinGo_ GJ!僕もやってきたww http://shlink.st/7Xx
07-07 23:09

@hiro_mattya 祭りだよーw 七夕さ!
07-07 23:13

◆コメント一覧◆

◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

