■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2010年37日目? 紗那と今日は遠出してきたよっていっても梅田より向こう側への恐怖心はだいぶ減ったけどあっ梅田は怖いよ←

紗那ですー




なんか二日あいちゃいましたね

テスト前でもないのに




特に何かあったわけじゃないですけどね




今日は池田市まで行ってきました

というのもですね

某赤音さんの学校の吹奏楽部がでると聞いて!

とんでいったわけですね←

残念ながら特定とかしてませんけど

まじ凝視すればよかった

いや、この辺だよねたぶんって事前に予想した場所がぴったりだったんで(


まぁ、また機会があれば危機に行きたい

全然退屈もしなかったし

もっと早くから行けばよかったよ!




梅田より向こうへ行くのも慣れてきました

ギタマンので、結構行く機会もありました……っけ←

まぁ、それはともかくとして。

梅田は都会で怖いですけどね!←

まぁ、田舎の方ならあっちの方でも余裕よ!




えぇ、今日はこのへんで切り上げますか

コメントがいつものみんなすぎてなんとなく気が緩んだ←

じゃあ!



にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2010年37日目? 紗那と今日は遠出してきたよっていっても梅田より向こう側への恐怖心はだいぶ減ったけどあっ梅田は怖いよ← [黒田裕樹]

お帰りなさいませm(_ _)m
梅田へお越しの際は、是非当講座にもお立ち寄りください(爆)。

☆ [ルイージ@携帯]

俺、今日家族で大阪行ってました…w

今帰ってるところ←
1回友達と大阪行ってみたいなー

☆ [赤音]

今日はありがとねー!!

私の友達で来てくれたの紗那たまだけだわ(笑

機会があったらまた是非危機に来てねっ(´Д`)ノシ♪

マンドリンも呼んで~

☆Re: 2010年37日目? 紗那と今日は遠出してきたよっていっても梅田より向こう側への恐怖心はだいぶ減ったけどあっ梅田は怖いよ← [夏華]

池田市って北海道じゃないんですね(笑)

紗那さんの演奏を見たいのですが金銭的に(ry

☆Re: 2010年37日目? 紗那と今日は遠出してきたよっていっても梅田より向こう側への恐怖心はだいぶ減ったけどあっ梅田は怖いよ← [Aroty]

梅田は都会なのか・・・
大阪わからない((

鹿児島からすりゃ大抵都会ですけどww

☆Re: 2010年37日目? 紗那と今日は遠出してきたよっていっても梅田より向こう側への恐怖心はだいぶ減ったけどあっ梅田は怖いよ← [P]

梅田・・・
大阪は分かりません。。汗

USJなら行ったことある!!笑
でも、大阪っぽさを感じたのはエスカレーターに乗るときくらいだったしなぁ・・汗

☆Re: 2010年37日目? 紗那と今日は遠出してきたよっていっても梅田より向こう側への恐怖心はだいぶ減ったけどあっ梅田は怖いよ← [ビンズ]

大阪は日本橋とUSJしかないな~。
日本橋は天国だった・・・

道が分からなかったら見知らぬ人にききまくる
そうやって生きてきました(。・ω・)

☆Re: 2010年37日目? 紗那と今日は遠出してきたよっていっても梅田より向こう側への恐怖心はだいぶ減ったけどあっ梅田は怖いよ← [めくら石]

三宮と距離変わらないはずなのに、
大阪ってあまり行かないんですよね~
どうしてだろ?w

あっ、京都方面に行くときに通過させてもらってるか(
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

