■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2010年34日目 紗那とさすがのうちのくらすのお祭りテンションは今日の如月杯でもいつもどおり発揮されました

紗那ですー




昨日の二本線は特にいみないんですけどね!←

いや、なんか間違えていれちゃって消すの面倒でry




今日の6時間目は如月杯でした

如月杯っていうのは英語科主催の暗唱大会ですね

まぁ、どのクラスの代表もレベル高すぎてねみ


うちのクラスの代表もなかなか頑張ってましたけどね

それ以上に他クラスがすごすぎた

まぁ、なんですか演説とかうまいタイプでしょうね

ちなみに紗那さんは英語の暗誦とは対極に位置してるタイプなんで

紗那とか、日本語の朗読とかなら負ける気しない(どやっ


とはいえまぁ、皆が言いそうな感想はこれくらいにしときます

むしろ誰もいわなさそうな方向の感想で。




運営面の課題的な物を感じたので

まぁ、紗那さん運営とかしてないので、今後に活かす感じですけど


まず、ハウリングがひどかった

発表者が演壇のマイクのスイッチをいれっぱで退場

そして司会がマイク使う→ハウる

っていう一連の流れが序盤ありましたが

これには問題が二つあるのは自明

まず、発表者に終わった後マイクの電源を切るように言わなかったこと

もうひとつは、司会はハウった時点で司会の方のマイクの電源を落とすこと


実際には演壇の方のマイクの電源を先生が落としにいってましたが

その前に、司会の生徒はマイクの電源を落とすべきでしたね


そういうのも含め、司会さんは柔軟性に欠ける対応だったと感じました

まぁ、如月杯予選の上位から選出してるわけで

生徒会からの選出とかでもないので、求めるのは酷だというのもわかりますが

でもそれくらいはやろうよって話

自分の今後に生かします




うちのクラス、テンションおかしい


百人一首大会準優勝の表彰のテンションの上がり方が

優勝クラスよりも激しかったっていうw

さすがうちのクラスですね

クラス替えとかありえないと思う


紗那さん個人表彰されてましたけど

あれで賞状クラスの方に掲げたんですよね


まぁ、教室戻ってから、「まさか紗那がああいうことするとは思わんかったw」

って言われましたが

そういうことやるようになったのも、ある意味このクラスのおかげだし

複雑な気持ちです




ではではっ

1300まい印刷出来るかピンチ

原稿どうなった

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2010年34日目 紗那とさすがのうちのくらすのお祭りテンションは今日の如月杯でもいつもどおり発揮されました [華夜]

紗那たん(←定着させちゃっていいよね?いいね!)のどやっに若干ときめいたw若干。

まあ司会とかそういうのって慣れてないと難しいものもあるからなんとも言えませんなー。
場数踏んでないと先が読めないしね、
私も今やったらどうなることか……

☆Re: 2010年34日目 紗那とさすがのうちのくらすのお祭りテンションは今日の如月杯でもいつもどおり発揮されました [ぬひ]

暗唱大会乙っす!
百人一首もそうだけど自分にはきつい大会ばかりw
ちなみに日本語の朗読も(ぇ

☆Re: 2010年34日目 紗那とさすがのうちのくらすのお祭りテンションは今日の如月杯でもいつもどおり発揮されました [わたなべ]

司会って、経験とか無いとなかなか難しい仕事のように感じます…
そういう発表会とかでちゃんと喋れる人って凄いですよね…!!格好良い!!

私もクラス替えしたくないや…

☆Re: 2010年34日目 紗那とさすがのうちのくらすのお祭りテンションは今日の如月杯でもいつもどおり発揮されました [黒田裕樹]

司会は慣れないとなかなか難しいですからね。
きっちりこなせると充実感は素晴らしいですし、周りの視線も…。

☆ [がんじん]

どもども!

暗唱とか大変でしょww
日本語ですら怪しい自分が・・・


ウハるってwww

☆Re: 2010年34日目 紗那とさすがのうちのくらすのお祭りテンションは今日の如月杯でもいつもどおり発揮されました [ルイージ]

そういうのって俺絶対寝ちゃうタイプ←

うちのクラスもテンションおかしいぞ…

☆Re: 2010年34日目 紗那とさすがのうちのくらすのお祭りテンションは今日の如月杯でもいつもどおり発揮されました [皐月]

如月杯って
72こと千早ですかね?
アイマス脳ですみませんww

☆Re: 2010年34日目 紗那とさすがのうちのくらすのお祭りテンションは今日の如月杯でもいつもどおり発揮されました [初音]

暗唱に百人一首か
ッベェ・・・紗那たんハイレベルすぎる

☆Re: 2010年34日目 紗那とさすがのうちのくらすのお祭りテンションは今日の如月杯でもいつもどおり発揮されました [ライラ]

久しぶりノ

百人一首かー
別クラスが授業であったみたいだけど
何か壊して問題になった(

一度やってみたいなぁ
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

