■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2010年33日目 紗那とそろそろマット運動つらいんですがていうか開脚前後転は股関節えらいことなりますねってまぁ倒立系できないし自業自得ですか

紗那ですー





二本線




明日の朝はギタマンの定演のチラシを印刷してきます

えぇ、1300枚ですって

ぶっちゃけ紙足りるの?とか思ってるなーう

うん、足りるはずなんだけどね




えっと、きょうはマット運動でしたね

水曜日めんどうだわ ……

テストが開脚前後転と、倒立前転と後転倒立なんですが

倒立とか無理無理

なめてるんですかねっていう←

紗那さんにそんな芸当できるわけないじゃないですかって言いたくなった

まぁ、開脚系に賭けるからいいんですよ

とか行ってみるけど。

開脚前転、股関節に来る……




実力試験の話

なんかすごい良い線いってるみたいでした

まぁ、うちの高校で上位だからといって、というはなしでもありますが 

しっかり頑張っていきませんと

ではではっ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2010年33日目 紗那とそろそろマット運動つらいんですがていうか開脚前後転は股関節えらいことなりますねってまぁ倒立系できないし自業自得ですか [初音]

倒立前転・後転とかムチャぶりですよね
私の学校でもちょっと前にマット運動やりましたけど
結局ダメでしたもんorz

テスト学校で上位ってすごいじゃないですか(´・ω・`)

☆Re: 2010年33日目 紗那とそろそろマット運動つらいんですがていうか開脚前後転は股関節えらいことなりますねってまぁ倒立系できないし自業自得ですか [pigeonmilk]

紗那たんの学校で上位ってめちゃすごいでしょw

マットは小学校以来やっていない気がするw
体かたいからやりたくないw←

☆Re: 2010年33日目 紗那とそろそろマット運動つらいんですがていうか開脚前後転は股関節えらいことなりますねってまぁ倒立系できないし自業自得ですか [黒田裕樹]

実力テストは良かったみたいですね。
勝って兜の緒を締めよ、というところでしょうか。

先生になると、毎日の印刷物に追われるものですよ…。

☆管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆Re: 2010年33日目 紗那とそろそろマット運動つらいんですがていうか開脚前後転は股関節えらいことなりますねってまぁ倒立系できないし自業自得ですか [めくら石]

マット、小学校の時のトラウマが……

上位とかいいなー すごいなー(

☆Re: 2010年33日目 紗那とそろそろマット運動つらいんですがていうか開脚前後転は股関節えらいことなりますねってまぁ倒立系できないし自業自得ですか [夏華]

マット運動って鬼畜すぐる…

体が硬い人にはすごく成績のとりにくい科目(?)ですね(

☆Re: 2010年33日目 紗那とそろそろマット運動つらいんですがていうか開脚前後転は股関節えらいことなりますねってまぁ倒立系できないし自業自得ですか [mitz]

1300枚・・・!凄い枚数ですね

テスト、上位だったんですか~
流石紗那さんっ!!

☆Re: 2010年33日目 紗那とそろそろマット運動つらいんですがていうか開脚前後転は股関節えらいことなりますねってまぁ倒立系できないし自業自得ですか [サクラ]

二本線の意味はなんぞや――。

紙は足りるでしょうけど、配るのが大変そうですねえ。
(想像もできない。。。)
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

