■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2010年32日目 紗那と実力テストってなにどういうことえっ110分って時計何周するのそして200点満点ってえっえっわけわかんない

紗那ですー




きょうのタイトルは自信あるよ




えぇ、なかなか気合入ってますよね

嘘です実力テストまじ勘弁

点数晒しとしては

数学:146以上

国語:110点以上

英語:96店以上

ってところです

国語は記述を全部0点として計算したので

部分店がありますから125はこえるんじゃないですかね

そして数学も

部分点をつけてくれるならいいんですが


英語はしりません

部分点付く可能性のあるところ、根本的ミスしかしてないし

英語は100ちょい越えってところですか




まぁ、半分取れたらいいほうだと先生もおっしゃってましたし

ていうか語彙ですよねボギャブラリー

基本的にそういう基礎的知識が足りてない

でも学校で単語帳くらいやればいいのにね




きょうはクラブ

ルパンさんでしたね

まだ空気じゃなかったです個人的には

でも音出ない

寒かったからだと思いますはい

いやー、いつもより服が一枚少ないとかつら




明日のクラブは頑張りたいですね

はい

ではではっ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2010年32日目 紗那と実力テストってなにどういうことえっ110分って時計何周するのそして200点満点ってえっえっわけわかんない [黒田裕樹]

お疲れさんでしたm(_ _)m
テストもクラブも頑張りましょう(^^♪

☆Re: 2010年32日目 紗那と実力テストってなにどういうことえっ110分って時計何周するのそして200点満点ってえっえっわけわかんない [ビンズ]

200点満点とかすげぇw
記述ってなかなかとれませんよね~;

☆Re: 2010年32日目 紗那と実力テストってなにどういうことえっ110分って時計何周するのそして200点満点ってえっえっわけわかんない [ぬひ]

タイトルがいい仕事してるwww
まぁ実力テスト乙っす!

☆Re: 2010年32日目 紗那と実力テストってなにどういうことえっ110分って時計何周するのそして200点満点ってえっえっわけわかんない [夏華]

ん…数学が神ですね…
時計が回るのを見てると…非常に時間がたつのが遅く感じられますw

☆Re: 2010年32日目 紗那と実力テストってなにどういうことえっ110分って時計何周するのそして200点満点ってえっえっわけわかんない [ルイージ]

テストとか理科だけでいいよもう

200点満点か…

☆Re: 2010年32日目 紗那と実力テストってなにどういうことえっ110分って時計何周するのそして200点満点ってえっえっわけわかんない [P]

110分200点満点ってまるで模試・・汗
国語とか読みながらたまに寝ちゃうよ・・・←
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

