■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2011年31日目 あれもう2011年が12分の1もおわるんだってえっどういうことですか早すぎますよ時間返してください

紗那ですー




タイトルがいつもにましてグダグダ




このタイトルがイヤだ!2011の大賞とかいきそう

略してこのタイ!

ごめんなさい死にます




NGPのネタ思いつかなかった件について

ダメだこりゃ




きょうはクラブで広告回りをしてきました

パンフレットとかの後ろに載るあれですよあれ

この大きさの広告で1000円とか言ってくるわけですよ

普通にリベンジしたいんですが

やらせてくださいよー(ぇ




えっとネタはないわけですよはい

というわけできょうはこのへんで

ではではっ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

追記

ファビコン設定してみたよ!

◆コメント一覧◆

☆Re: 2011年31日目 あれもう2011年が12分の1もおわるんだってえっどういうことですか早すぎますよ時間返してください [ろしゅく。]

NGP残念っ!!
ふふふ……私にはかなわなかったということか(黙

そうか…2011年も1/12が過ぎたのか…。はやいな…。

☆Re: 2011年31日目 あれもう2011年が12分の1もおわるんだってえっどういうことですか早すぎますよ時間返してください [黒田裕樹]

気が付けば1月も終わりですね…。
明日から2月か。いよいよ年を取るなぁ(´・ω・`)

☆Re: 2011年31日目 あれもう2011年が12分の1もおわるんだってえっどういうことですか早すぎますよ時間返してください [mitz]

そういえばもう二月・・・
早すぎる・・・
時間って大切ですね(何

☆Re: 2011年31日目 あれもう2011年が12分の1もおわるんだってえっどういうことですか早すぎますよ時間返してください [ビンズ]

まじ経つ時間早すぎるよね・・・
MOTTAINAI気がしてならないww

☆Re: 2011年31日目 あれもう2011年が12分の1もおわるんだってえっどういうことですか早すぎますよ時間返してください [P]

もう今年もそんなに終わったのかぁ・・汗
毎月ごとにそんなことを考えていたら、時がどんどん早く過ぎ去っていきそう・・笑

“このタイトルがイヤだ!2011”ww
覚えていたら年末にでもやろう♪笑

☆ [しいあ]

私も広告リベンジしたい、開拓しまくりたい

2日に分けてやりたいけど練習もしたいしね……

☆Re: 2011年31日目 あれもう2011年が12分の1もおわるんだってえっどういうことですか早すぎますよ時間返してください [皐月]

一か月終わるのはやいねぇ。
このままだと今年もあっという間かもw

☆Re: 2011年31日目 あれもう2011年が12分の1もおわるんだってえっどういうことですか早すぎますよ時間返してください [ルイージ]

気付けばそんなに過ぎてた…
12分の2が来るのも時間の問題だね(

☆Re: 2011年31日目 あれもう2011年が12分の1もおわるんだってえっどういうことですか早すぎますよ時間返してください [めくら石]

もう1/12とか泣けてくる・・・
どうしよう! 受験とか嫌なんですが!←

毎日、大事に過ごしていきたいものです。
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

