■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2011年28日目 紗那ともう一週間終わったのかってちょっと驚いてみたり

紗那ですー




ふと思ったんですけど

このブログって激しくリアばれしてるわけですよ

でも一切リアルの人が見てる気配ってしないじゃないですか

コメ欄とかにそういう痕跡も一切無いですし

でも確実にみられてるわけですよ

なのに、リアルでそういう話題は一切でないんですよ

読み逃げされてるのはどうでもいいけどなんか怖いw

まぁ、いっか

ていうか一人称とか突っ込みどころありすぎてね

あぁ、こういう変人だって認識されてるんだね紗那さんが!




恋話がリア充とかないない

紗那さんのぞくみなさんがリア充すぎてね()

ほんとに困る()

遠距離とかのこともそれほどですし()

紗那さんほんと空気でした()

ねー、誰か付き合ってくれませんかー(バンバン




新歓誌の資料見つかったんだ!

これでなんとかなると見たww

よかったよかった


そして明日はクラブにOBさんくるよ

まじ死ぬ




ていうかリアルさんも鍵コメならしてくれていいのよ(チラチラ

ではではっ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2010年28日目 紗那ともう一週間終わったのかってちょっと驚いてみたり [皐月]

リアルばれは、ほんとに怖いw
みてるならみてるって言ってほしいけど…
拡散されるのがほんと怖い

☆Re: 2010年28日目 紗那ともう一週間終わったのかってちょっと驚いてみたり [黒田裕樹]

私もブログをやっていることがばれている…って、本名だから当たり前か(爆)。
確かにリアルの人々の対応が気になりますよね…(´・ω・`)

☆Re: 2010年28日目 紗那ともう一週間終わったのかってちょっと驚いてみたり [すけ]

リアルにばれたから怖くなって移転した人がきましたよっと

紗那さん紗那さん!!(何


自分の周りはリア充すくない
てか、リア充しだした人とかかわらなくなる不思議
あれ、いや 別にさけてるとかそんなんじゃないですお(・q・)


遠距離でもいいじゃない
好きだったらそれでいいじゃない うん( ´∀`)

☆Re: 2010年28日目 紗那ともう一週間終わったのかってちょっと驚いてみたり [ろしゅく。]

リアばれってそんなに怖いのwww?
紗那さんと同じくリアルでブログの話題は一切でません。もしかしたら知り合いに見られてるかもしれません。
その時はアクセス有り難う御座います!!(

☆Re: 2010年28日目 紗那ともう一週間終わったのかってちょっと驚いてみたり [通りすがりの見知らぬ]

リアばれしてコメも残されたけど普通にやってる、俺は
ああそうか、もとから変な奴だったかorz

OBさんの前でもがんばって!

☆管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆Re: 2010年28日目 紗那ともう一週間終わったのかってちょっと驚いてみたり [わたなべ]

リアルばれは、知らないうちに広まってるのが一番怖そう…
私のは多分大丈夫…

資料良かったね!!

☆Re: 2010年28日目 紗那ともう一週間終わったのかってちょっと驚いてみたり [たーじゅん]

リアルの人にバレるの怖いよねーww
とか言いつつ数人の人には教えてるんだけどw←

けど、反応とかめちゃ気になるしねー
読み逃げだと尚更(´∀`*)

☆Re: 2010年28日目 紗那ともう一週間終わったのかってちょっと驚いてみたり [ルイージ]

リアばれはホントに怖いよね…
夏休みの合宿前日に「おい、ルイージ!」って言われた時は
ガチで真っ青になった…w

今も見てるのかね。。。

☆Re: 2010年28日目 紗那ともう一週間終わったのかってちょっと驚いてみたり [めくら石]

うちもたいていは読み逃げですけどね。
まぁ、正直その方がありがたいというかw

普段そんなに話さない人から、
「いつもコメントしてる○○って、●組の◆◆?」
って言われた時はびっくりしたw

とある後輩はリアルでも石さんとか言ってくるから困る・・・

☆Re: 2010年28日目 紗那ともう一週間終わったのかってちょっと驚いてみたり [のあ]

みなさんリア充とか、嫌がらせですか?ww

資料見つかってよかったですねっ
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

