■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2011年27日目 紗那ときょうはクラブ休んだけどそれに見合うようなはたらきを生徒会でしたのかな?

紗那ですー




きょうミーティングあるって聞いてたんですけど

いつの間になくなったんでしょうね

そんな話全然知らなかったです

昨日の時点で既にそう黒板に描いてあったのなら紗那さんのミスなのですけど

もしそうじゃないのならちょっと唐突すぎますね




こっちは明後日OBさん来るっていうのにわざわざ休んでんのに

それで中止とかバカげてる

せめて一日前には教えて欲しいと思ったりさ

気持ちが、仕事に向いてたからきょうはクラブ休んだけど

ほんとは休みたくなかった




とはいえ仕事もあまり進まなかった

やることはやったけどね

新歓誌のことを先生に聞きに行ったり




後半ほとんど恋話だったじゃないの

紗那さんは流れ的に

「遠距離はやめといたほうがいいよ!」って行ってあげた

一定期間持てば安定するんですけどね遠距離も

とか言ってみるだけ

皆恋してるねー

リア充過ぎて爆発させる気にもならない




ていうかこれだったらクラブ行ったほうが良かったんじゃとか

まぁ、それはないか

hr先生に新歓誌の話し聞ける機会なかなかないし

でも明後日死ぬ




ではではっ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2010年27日目 紗那ときょうはクラブ休んだけどそれに見合うようなはたらきを生徒会でしたのかな? [黒田裕樹]

ドタキャンはどこにでもよくある話ですけどね…。真相はどうなんだろうか?

遠距離恋愛はやったことないなぁ…(^^ゞ
単身赴任の友人は結構多いですけどね。

☆Re: 2010年27日目 紗那ときょうはクラブ休んだけどそれに見合うようなはたらきを生徒会でしたのかな? [kaz]

それは残念ですね・・・;
明日のクラブは頑張ってください!!

遠距離恋愛ってなんかロマンチックですけどねー
実際はそう上手くはいかないのでしょうかね・・・(;´・ω・)

☆Re: 2010年27日目 紗那ときょうはクラブ休んだけどそれに見合うようなはたらきを生徒会でしたのかな? [ルイージ]

恋話とかリア充すぎる(

遠距離恋愛って漫画とかでなら別に良いんだけど
リアルでやってて浮かれてる奴居たらむかつくよね

☆Re: 2010年27日目 紗那ときょうはクラブ休んだけどそれに見合うようなはたらきを生徒会でしたのかな? [わたなべ]

ドタキャンか…
ドタキャンされるこっちの身にもなってほしいよね…

俗に言うコイバナってやつですか!!
私にとっては縁もゆかりもない話だ(え

☆Re: 2010年27日目 紗那ときょうはクラブ休んだけどそれに見合うようなはたらきを生徒会でしたのかな? [かおりん]

先日のメールの『すごく大人の文章に・・・』←は紗那さん(言い馴れないから変な感じ)のことですよ。勿論。何か意味深?なコメントになってしまった。

恋愛???誰か、私を支えて!という感じかな(もたれるだけもたれるいけない子(笑))
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

