■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■07/06のツイートまとめ

haru_shana

よし、明日の予習が終わるまで、絶対寝ない!
07-06 00:14

とりあえず本文写し終わったし、続きは明日でもいいかな、と。つーわけで、単語をちょっとだけ調べたら寝ます。おやすみなさいなのですっ!
07-06 00:44

おはようございます!あぁ、朝から雨なのが実にうざいです。とか言ってたら、電車きました。今日は雨なので、座れそうにないですけどorz
07-06 06:50

今、僕の両隣が両方ともあいぽんユーザーとかいうww 一瞬信じられなくて、思わず両側を凝視してしまった← ごめんなさい!
07-06 06:53

最近、ないんたんの反応が凄いw あ、決してやらしい意味では(以下略)
07-06 06:56

やりたいんですか?www 三芸です!← 録画してうpしたら、凄い再生数になりそうですねw QT @Akira6331: @haru_shana 僕達もあんなんやりたいね~(´ー`)
07-06 06:58

見てみて下さい、めっちゃすごいからw 予習、結局終わらず!\(^ー^)/ おぉ、短冊お願いしますねwww 僕も、今日か明日、吊しに行ってくる予定ですw QT @_AkaRinGo_: @haru_shana 気になる、そして予習がんばれ!私も短冊つくらなきゃw
07-06 06:59

@kusunoki06 なんかクオリティーとか高くて凄いですw あ、校名を隠そうとする編集以外ですけどね← もろ見えじゃないですかw とうとう、ケータイに動画を放り込みました笑
07-06 07:01

まもなく駅に着きます。今日は水泳があるので、昼までには晴れて欲しいな……
07-06 07:04

@takamineyuu いてらー
07-06 07:20


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

@nisenise888 おはありです! 晴れてこないし、蒸し暑いしで、最悪な感じですorz
07-06 07:20

いつも傘を鞄に入れてるけど、今日は晴れてるしいいか……→突如夕立orz みたいな?(蹴 そういうことらしいです、マーフィーの法則。 QT @ducky_soso: ま…まーふぃー…(・∀・)?笑 初めてきいたけどよくあるよね(・ω・)笑 @haru_shana マーフィーの法則…
07-06 07:23

@kusunoki06 睡眠の大事さが思わぬところで理解できてしまいましたね!← そちらの文化祭いつでしたっけ?ww
07-06 07:25

@kusunoki06 睡眠の大事さが思わぬところで理解できてしまいましたね!← そちらの文化祭いつでしたっけ?ww 学校に差し支えなければ行きたいと思いますw
07-06 07:25

@kusunoki06 確かに期限を切っておかないと、いつまでもダラダラやることになりかねないですね!wクラブの予定とかがかぶったりしたらアウトですね…… 余裕があったら、ぜひ遊びに行きますね!
07-06 07:37

英語の予習をがんばって終わらせてみた。今回の範囲は、結構訳しやすかった。ただ会話文は意訳が多そうだから、それなりに辛いな。
07-06 07:56

地学・現文と相次いで授業終了。15分休みの間に、次の二時間の用意をするなう。次は物理なのです。
07-06 10:28

さっき、ヤンデレとかいう言葉が聞こえてきた気がする。気のせいだろう、そうに違いない。
07-06 10:32

皆ヲタなのだろうか。むー、それはそれで何とも言い難いところだな苦笑とりあえず、青空エールとか普通に健全です。良かった……!
07-06 10:33

やっぱり、ドとレとミの音がでないトルコ行進曲が、秀逸だと思う件wどうでもいいけど、このケータイ、僕の入力スピードが速すぎて処理落ちしてるとかwww
07-06 10:39

頭おかしくなりそうだ。
07-06 12:39

プール終わった!クロール50mのタイムを計ったけど、まぁ無理だね。42秒でした。明後日もプールだそうです、紗那乙!←
07-06 14:05

前半:そろそろ吹っ切れてきたらしい。会ってもそれほどときめかない笑 いわゆる、仲の良い女子に対する一般男子の反応、って感じやね。ま、一歩成長できたってことだろう。
07-06 14:13

つか深雪先輩ww 僕のツイートまとめを読んでるうちに危うく遅刻しそうになったってどういうことwwそれはダメだと思いまふww
07-06 14:14

「残酷な」って先生が発言するだけで、クラスメートの筍と忍び笑いを漏らす僕って\(^ー^)/
07-06 15:07

なんだか知らんけど、クラスの伴奏してる人が非常にかっこいい件w未来へのステージかっこいい!
07-06 15:17

今日、全然ツイートしてないという事実に気づく。無理もないかな、生徒会の仕事が凄かったもの。あれは、ツイートしてる余裕すらなかった!
07-06 20:41

文化祭中央実行委員会(文中)が終わって、今度は体育祭中央実行委員会(体中)の仕事。去年よりも一週間遅れで始動したのが、忙しい原因の一つ。明日の体育委員会のためのプリントを作ってました。
07-06 20:43

前半:自分の中で幻想処理班と幻想歓喜班が分業してきてる気がする。そういうようなことを言われても、歓喜しながら冷静って感じ。妙な期待は抱かないよっ!
07-06 20:49

メールで数学を教えることの難しさ。やっぱり写メるのがベストだろうけど、電車内ではそれも出来ない\(^ー^)/
07-06 20:49

話は体中に戻ります。僕は筍と一緒にブロック部門ってところになりました。部門名だけ見てもちょっと分かり辛いですね。僕もいまいち把握できてないでいます。先輩方が良い意味で放置して下さるので、自分たちで考えないといけない。大変だけど仕事をしている実感があります。
07-06 20:52

いやいや、全然下火じゃないです!うちはブームになる前に見つけて食べてたんですが、最近は全然手に入らないです…… おいしいですよね!ご飯すすみすぎて怖いですw QT @ducky_soso: もうブームは下火かもしれんけど、食べれるラー油というものを今日初めて食べた 何これめちゃ…
07-06 20:57

そういえば今日は7/6だから、七夕なんだよね。家の近くにも、着物とか浴衣姿の女の子を見かけます。来年はもっと早くにテスト勉強を始めて、七夕を楽しみたいな!
07-06 21:00

大津京への遷都って何年だっけ…… 日本史クラスタ期待。
07-06 21:28

RT @ducky_soso: 某政党のハガキに「『○○に投票を』と10人にお声をかけてください。」って書いてた 新手のチェーンメールktkr
07-06 21:30

前半:女子にかわいいとか言う言葉を押しつけてみる。素直に受け取っておけばいいと思った笑 三通目でやっと受け取ってくれたさ。あ、これは前半分類じゃないかも苦笑
07-06 21:33

前半:文中をネタに小説…… 前半的に辛いと思うんだがww イヤだよ、それはさすがに拒否する笑
07-06 21:37

蚊に献血する優しさなど、いっさい持ち合わせていない(きりっ
07-06 21:50

前半:いい加減落ち着け。いくら恋に恋してると言っても限度あるだろう。フラグ立たないって分かってるんだから、それはむしろ向こうに失礼だと思う足ls
07-06 22:17

さすがにちょっと疲れたw眠いのかも……
07-06 23:45

◆コメント一覧◆

☆Re: 07/06のツイートまとめ [黒田裕樹]

大津京(という名前の都は存在しませんが)への遷都は667年ですよ。
ランクリ。
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

