■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2011年19日目 紗那と予算折衝は4日目でしたか

紗那です-




コメントの上がり下がりがはげしすぎて




今日の予算折衝は……

まぁ、クリアできるところはできたし。

出来ないところは出来なかったって感じかな?

サッカー部怖かったれす




うちの吹奏楽さんの定演

お金採っちゃうのはもったいないと思うんだよね

500円って結構な金額だし

ちょっと見てみたいな、って人は気後れしちゃうと思うし

今は、大学の団体とかでも無料でやるような時代

いくら上手いとしても、高校生でお金とるのは辛いんじゃないの

って思った次第

来年は考えてみてはどうかなとか

無料ってことを


まぁ、これを見てる吹部のリアルさんって何人くらい要るのかって話だけど

紗那はおそらく行きますけどねw




昨日の妹発言は、当然「手を上げない」という意味ですねw




にしてもあの二人が御似合い過ぎて

付き合ってくれないかな←




明日も持久走、頑張ってきます!

ではではっ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

囲碁とか簡単

◆コメント一覧◆

☆Re: 2010年19日目 紗那と予算折衝は4日目でしたか [黒田裕樹]

兄妹というのは仲の良い方がいいのかな?
一人っ子出身には分からないんですよね(´・ω・`)

持久走も折衝も忍耐力が重要ですね(^^♪

☆Re: 2010年19日目 紗那と予算折衝は4日目でしたか [すけ]

この時期に持久走とか寒い 寒いよ(;´Д`)

500円ってワンコインじゃないですか
けど、無料はもっと嬉しい←

今度ある美術の展示会なんて入場料800円くらい
とられるとかとられないとか
お金はらってまで高専生の絵をみる価値はあるのかいなか( ´_ゝ`)
みてほしいけどねッ!!

☆Re: 2010年19日目 紗那と予算折衝は4日目でしたか [kaz]

サッカー部は少し怖いという固定概念が(
吹奏楽部はハーレムという固定ry(蹴

持久走頑張ってください!!

☆Re: 2010年19日目 紗那と予算折衝は4日目でしたか [石田厳(56歳)]

持久走いやよね!!
こっちも今日1キロ走らされた・・・・

☆Re: 2010年19日目 紗那と予算折衝は4日目でしたか [たーじゅん]

サッカー部はそんなお金いる・・いるかw(

ウチも持久走し始めたよ(^0^)/
がんばってねbb

☆Re: 2010年19日目 紗那と予算折衝は4日目でしたか [ビンズ]

妹うらやま・・・・・

金曜日体育で5km^q^
もうやめてほしい。

囲碁のやり方わかんないww

☆Re: 2010年19日目 紗那と予算折衝は4日目でしたか [めくら石]

うちのところも500円だな……
どうせ客のほとんどはチケットを部員から貰った人間だし、
一般の人はそう来ないから問題ないらしいですw

持久走頑張ってー!
自分はソフトボールとバドミントンで遊んでますがw

☆Re: 2010年19日目 紗那と予算折衝は4日目でしたか [ルイージ]

高校の吹部の定演は有料なんだよねー…
リアル吹部の人たち怖い怖い

持久走ガンバレ!

☆ [赤音]

吹部は予算の話になると肩身狭いんだよ
まじで申し訳ねえよ!
でも人数も多いんだよ


ふう。

そっかー
500円って演奏会としては安いけど高校としたら高いもんね(´・ω・`)

とか行って淀工の2000円のコンサートに行く人w
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

