■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2011年18日目 紗那と予算折衝は3日目だけど今日はよく考えると囲碁しかしてないよね

紗那ですー




今日は予算折衝三日目ですね

まぁ、7時間目音楽だったのでほとんど参加してませんけど(

内容的にも支給額おおかったのでもめなかったようです

まぁ、一部もめたようですが……




それはどうでもよいのですよ

今日の放課後とか囲碁やってました

初心者相手だったので

25石ハンデです

えっと、どういうことかというとこういうことです

紗那が白ね

あ、画像出せなかった

まぁ、碁盤ある人は分かると思うよ

25個綺麗に並べる方法って一つしか無いから


まぁ、勝ちましたけどね

29子(25子+三三4つ)くらいでよかったかも




今日のかいけいさんの発言

「妹以外の女子には手出さへん!」


えっ


追記はコメントに突っ込み入れるよwwww

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

>何でも楽しむっていうのはいいことだと思います!
いいことですね

>僕も明日テストがあるんですけどそれから必死に目を逸らし続ける内に現実逃避が楽しくなってきました!これっていいことだと思います!あーあ!彼女でもいればなあ!
現実逃避はいいけど、それでリア充求めるとか矛盾しすぎてて

>彼女と言えば僕は「三ヶ月で彼女を作るブログ」っていうのをこの前開設させて貰ってるんですが、どうですか?
まずあんたがそれで三ヶ月で彼女作ればいいじゃないのww
説得力に欠けるわww
これからつくるとして、それで出来なかったらどうするの?ww


>相互リンクしませんか?無いとは思いますがもしあなたに彼氏がいなかったのなら棚から牡丹餅を狙えるかもしれませんよ!!! 
彼氏とかいるわけないに決まってるよねwwwww
紗那さんそういう趣味ないです(キリッ
しかも「いなかった」とか、今「いる」かどうかは関係ないんですねわかります


>僕と相互リンクすればの話ですがね!!!!
読み逃げすれば終わりました

http://dontei.exblog.jp/
http://dontei.exblog.jp/
http://dontei.exblog.jp/
↑僕のブログです!
非リアの悲しいブログ乙


>ちなみに人気ブログランキングのやつを押しときました!だからって何にも無いですが一応押しときました!押しときましたよ!
そんなバナー貼ってませんからwwwwwwww
コピペなのがよくわかりますねwwwwww


もうちょっとましなコピペしてほしいですね

突込みどころしかなくてw

これでエロサイトとかにつながってるなら、まぁ、有りかとは思いますが

マジな宣伝なら本気でやれば?

とりあえず通報しないでおこう

◆コメント一覧◆

☆Re: 2010年18日目 紗那と予算折衝は3日目だけど今日はよく考えると囲碁しかしてないよね [黒田裕樹]

…世の中にはいろんなブログがありますね(´・ω・`)
妹に恵まれると、恋人には恵まれないのでしょうか!?

☆Re: 2010年18日目 紗那と予算折衝は3日目だけど今日はよく考えると囲碁しかしてないよね [ろしゅく。]

囲碁ですか(´・ω・)
うん、全然やり方わからない。

会計さんwwww
コメントwwww

☆Re: 2010年18日目 紗那と予算折衝は3日目だけど今日はよく考えると囲碁しかしてないよね [Aroty]

囲碁わかんないなぁ(~_~;)

にしても普通の(?)ブログの宣伝としても手抜きだね確かにwww
あれ、彼氏の予定は(殴

☆Re: 2010年18日目 紗那と予算折衝は3日目だけど今日はよく考えると囲碁しかしてないよね [めくら石]

五目並べくらいしか分からない自分が通り(ry

ブログの宣伝としても、
もう少し質を上げれんのか?、と思いますねw

彼氏くらいすぐ出来ますって(蹴

☆Re: 2010年18日目 紗那と予算折衝は3日目だけど今日はよく考えると囲碁しかしてないよね [ルイージ]

囲碁は分からん…オセロなら(

宣伝目的のコメは大抵上から目線だしね。。。
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

