■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■07/05のツイートまとめ

haru_shana

テスト前なのに予習とかなんなの…… いじめですかそうですか!
07-05 23:02

同志社香里の流星群踊ってみた、まさかの20万越えだったわ、再生数。興味有る人は、ニコニコで「偏差値の無駄遣い」でタグ検索かけてみたらわかりますw
07-05 22:59

@takamineyuu まぁ、残り17%は自分のせいだしなw
07-05 22:45

@black_wildgoose mjsk 賛同者が増えた……! とりあえず、明日か明後日に短冊に書いて、吊しておきますw ばくはつしろー……
07-05 22:45

@takamineyuu 83%くらいはお前のせいだわwww
07-05 22:19

明日の予習しないといけないのか…… え、テスト勉強ry
07-05 22:13

オールナイト全時空、聞いてるなうw 生徒会、楽しすww
07-05 22:06

先輩に「紗那ってこんなキャラやったっっけ?! ツイートがぶっ飛びすぎてるやん」的なことを言われ。うかつにツイートもできないなー←
07-05 21:55

パソコンやってる間はツイートしないという自分の中での決まりw そんな状況だから一時間ほど空白が……←
07-05 21:50

@black_wildgoose 僕もそもそもフラグが立たないから仲間ですね! ……僕と仲間じゃむしろ迷惑でしたか←
07-05 21:49


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

いったい、何をやったんですかwww RT @black_wildgoose やっぱり俺はフラグとかへし折ってしまう人間らしい/(^O^)\
07-05 20:11

親からPCにメールしておいた、とか言われた。え、怖いんだけど。何書いてあるんだろう。ついったーしすぎ!!とか?ww
07-05 19:42

@takamineyuu 一旦落ち着け←
07-05 19:42

@takamineyuu えちょww自重しろwwww一応、自力で頑張るぜ。
07-05 19:40

@takamineyuu どうどうw
07-05 19:37

@takamineyuu うちの生徒はさすがにそれはないかもww ていうか、僕がよく忘れるしね、宿題とかw←
07-05 19:37

@takamineyuu 戯言乙ww
07-05 19:33

そんな感じなんですか……!うぅ、とりあえず頑張ってみます!← QT @Akira6331: @haru_shana 去年もテスト終わったら3曲合わすで~とか合ったよ…(^^;)まぁ最初はどんな感じの曲なんかを確認するだけやから完璧に弾けなくて全然構わないよ(^-^)そんなに…
07-05 19:33

僕の存在価値が、「勉強を教えること」しか無いんじゃないかな、とか思う最近。今日、クラスメートに話しかけられた理由の8割は、それだったもんw あれ?これは期末で点数落とせない……!
07-05 19:32

友達からすごいメールが来たよ! 「さっきのは忘れろ!」ってw こういうメール、最近多いんだよなー笑
07-05 19:30

電車乗りました笑 今日は巾先輩と示田先輩だけしか一緒にいなかったので、一人で普通に乗ることにしました。座れると楽なんだよなー!
07-05 19:27

前半:なんかね、こうやって現実を残忍に突きつけられると、却って諦められるね。そんなことも学習したかも。ま、お願いだから期待はさせないでね。
07-05 19:24

そんなこんなで校門の前まで来てたにも関わらず、そこから三人でしゃべり倒すと言うねw あ、二人ともフラグが立たない女子だからねwww
07-05 19:22

結局、生徒会室に行った後は勉強せずに終わりました\(^ー^)/ダメすぎる…… 明日はまともに勉強しようと思いましたまる。
07-05 19:18

何に萌えるかとか聞かれたけど、僕は雑食だわ。理解した。妹キャラは無理だけど。
07-05 17:43

ロリコンと幼女好きの違いを教えてくれ。RT拡散&直@でお願い!
07-05 17:40

どうしようかな、皆勉強する気無いなら僕家に帰ろうと思う←
07-05 17:37

今度はウサ耳wwwwwwwww
07-05 17:34

【速報】友人(女子)がメイド服姿!
07-05 17:26

そしてそして、クラブの終礼で期末考査終わった日に、二曲合わせるとか予想外でした。え、いつ練習すればいいの……
07-05 17:21

その結果、クラブにいっておりました。目標ノートのって達成できてない気がするwとりあえず、次の分の目標ノートを書く、っていう目標は達成できるだろう。
07-05 17:19

生徒会の仕事をすっぽかしたという事実。えっと、普通にごめんなさい。
07-05 17:17

昨日のツイート、やはり先輩に目撃されていたようで笑もうちょっと自重すべきなのか←
07-05 17:15

結局、保健は自習で終了しました。ノート忘れたことについてはいろいろ言われたけど、まぁ何とかなりました。無くした、はぶっ飛びすぎてて逆にコメントし辛いってことだろう、うん。
07-05 15:10

ちなみに化学も、分かってるところなのに3分もオーバーされてかなり憤慨してるところ。もうやだー
07-05 14:14

結局、保健ノート見つからないまま授業に突入する!提出オワタ\(^ー^)/
07-05 14:13

前半:はは、本人は自覚無いんだろうな…… 多分、そういうことを言ってるとは思ってないんだろう。こっちは辛いな。二重の意味で。
07-05 14:11

化学、3分もオーバーしやがった。何してんねん、貴重な休み時間消えてるやんか。
07-05 14:08

今度こそ離脱。小テスト頑張ります! これが終わったら、昼休み♪
07-05 11:40

@takamineyuu 提出は今日の6限\(^ー^)/
07-05 11:39

前半:そういえば、あの子とも数回フラグたちかけてたはずなのに。その度に僕はフラグを折っていたんだろうか。もはや今となっては、フラグは立たないね。確実に友達以上だけど、恋人にはならないだろうなー……
07-05 11:38

@takamineyuu パジャマなら、すでに売り払ったぜ★(朝のリプを参照のこと)
07-05 11:36

次、英演の小テスト。絶対満点だけど、念のため単語だけでも確認しておこう。つーわけでまもなく離脱ー
07-05 11:35

数Ⅰの授業中、ずっと英演をやってた件w分かってるところの解説しかないとか、僕にどうしろとry結局、内職に走る。昨日の努力のおかげで、数Ⅰは完璧。
07-05 11:34

じゃ、数Ⅰにつき離脱してやるぜ!
07-05 10:39

今のこの自棄な気持ちは、保健ノートを忘れたことについてなのか、前半記述についての自分のふがいなさについてなのか、一体どっちなんだろうか……
07-05 10:39

前半:なんだかんだ言って、会えたら嬉しいのである(きりっ かなり友達として見れるようになってきたかなって思う。まぁ、時々「もし~たら」の無駄な想像をするわけだけど。あの時こうしてれば、が多い。
07-05 10:35

ノート亡くすって、相当じゃないだろうか。家に帰ったら絶対確認しないと。保健なんか誰かに貸すはずがないしなー。分からない。
07-05 10:33

しかし困った。提出店はとりあえずどっちでもいいんだけど、テスト勉強出来ないってことだろ……?ノート、家から発掘できることを切に願う。
07-05 10:31

保健ノート無かったwwww 紗那乙w
07-05 10:29

やっぱり次の15分休みに取りに行く!昼休みは生徒会室に入り浸りたいしねー笑現社とか、テスト失敗する気しかしないんだけどね!←
07-05 09:33

あ、保健ってノート提出やったっけ。すっかり忘れてたわ。たぶん、ロッカーに入ってると思うんやけど…… 昼休み確認するわ。
07-05 09:30

漢文小テスト、奇跡の10点満点だったw 何が起こったし。なんや知らんけど、勉強したところしか出なかったからかな。次は現代社会。英演の予習しつつ切り抜ける所存。
07-05 09:28

とりあえず、一時間目古典は漢文句法の小テストです。確実にオワタします。やっちゃったよー…… では、離脱させてもらいます!
07-05 08:30

そうだなぁ、前半について記述するときは、「前半:~」って書くことにしよう笑
07-05 08:29

時間がきたので図書室から退散。結構作業がはかどった。 しかし、やってしまった。漢文と英演の予習が出来てない。困ったなぁ…… 特に英演。なんとかしなければorz
07-05 08:28

日課のように、図書室のPCを借りる僕。情報の授業よりもやってる時間が長い←
07-05 07:57

うらやま……いや、何でもない。 QT @takamineyuu: @haru_shana 一番前どんまい!窓際後ろいいよ!最高だよ!←
07-05 07:56

@takamineyuu 服は二束三文で売れました!ちょっとはメトロノーム付きチューナーの足しになったよ!←
07-05 07:51

@kusu_momo 教卓の一番前から二人目なんですw 先生から一番よく見える←
07-05 07:31

あれ、これって現代語訳必要なわけ? 漢詩のは、ちょっと辛いなー……
07-05 07:28

先週席替えをして、今日からその新しい席になるんですけどね。席の場所悪すぎる。先生の正面とか内職できない\(^ー^)/とりあえず、今日の古典の予習でもするか……
07-05 07:22

おめありです! QT @ri_shenshun: おめ!RT @haru_shana: そういえば、とうとう赤ふぁぼを達成しました! ふぁぼられることの難しさを理解した矢先のことで、非常に嬉しいです。ありがとうございました。
07-05 07:21

深い、深すぎるw エアコンと扇風機ってw ちなみに扇風機すらつけてない我が家には、もはや何の死角もない!orz
07-05 07:20

RT @YoshimizuHide: 我が家は今年はクーラーをやめて扇風機に変えてみています。で、クーラーの電気代が扇風機の何倍か、いくつかのサイトで調べてみました。26倍、7倍、15倍...。4人家族で1人1台使っても、充分ペイするようですねぇ。楽器の練習をするときは、譜面が…
07-05 07:19

とりあえず駅について、学校移動なう!まだ眠気がとれていない。
07-05 07:12

そういえば、とうとう赤ふぁぼを達成しました! ふぁぼられることの難しさを理解した矢先のことで、非常に嬉しいです。ありがとうございました。
07-05 07:04

@ele_mai そうなんですw だから今日は8日前、ってことでまだクラブはやるというw 勉強しちゃダメなのかな、とか思ったり思わなかったりですねww まぁ、楽しいのでいいんですけど。 何で月曜日始まりじゃないんだろう……
07-05 07:03

隣の方があいぽん使ってますw いいなー、使いやすそう……w
07-05 07:01

昨夜怖々ながらTwilをみてみた。予想通りでした。昨日のツイート数、このアカウントに切り替えてから過去最高でした!w @返信の凄まじい強さ。 たぶん100越えたのではないかと。
07-05 07:00

@nisenise888 おはリプ、テストがんばリプ、ありがとうございます!また、来週火曜日のテスト本番の際にも応援お願いしますね笑
07-05 06:58

@ele_mai おはリプ、テストがんばリプ、ありがとうございます!また、来週火曜日のテスト本番の際にも応援お願いします笑
07-05 06:56

マーフィーの法則ってやつですね!パンを落とすと、必ずジャムを塗った面が下に落ちる、とか。僕もよくありますw 急用な時に限ってメール返ってこない。。。 QT @ducky_soso: メール返ってこないお(´・ω・`)用事があるときに限って返ってこないことが多いという悲しい法則
07-05 06:55

@takamineyuu テストがんばーw 寝込みをおそって、服は全部剥ぎました(きりっ
07-05 06:53

今日はいつもよりも混み気味だなぁ…… 月曜日だからだと見た。明日はまた空くだろう♪
07-05 06:52

今日はいつもよりちょっとだけ早く駅に着きました。この時間帯の電車は確実に座れるので重宝してますw ちなみに、次に止まる駅でだいたい満席になるので、その駅以降に乗ってくる人は、座りたいならさらに早い時間に乗らないといけないw
07-05 06:50

まず希少価値でツイートまとめを見るだろう人に。@返信が無駄に多いですw読み飛ばしてかまわないと思いました笑
07-05 06:48

おはようございます!今日から一週間、期末テストに向けてテスト勉強!PCも朝の30分に制限しての実行となります♪希少価値、の常連さんにはご迷惑をおかけしますが、何卒応援よろしくなのです!
07-05 06:31

◆コメント一覧◆

☆Re: 07/05のツイートまとめ [高峰]

>寝込みをおそって、服は全部剥ぎました(きりっ
ざ・もすと・あぶないつ(キリッ

☆Re: 07/05のツイートまとめ [黒田裕樹]

遅くなりましたがランクリです(笑)。
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

