■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2011年17日目 紗那と予算折衝が楽しくなってきたのは気のせいかもしれないけどいいことだよね!←

紗那ですー




題名だけで更新しちゃったけどネタバレとかない




予算折衝ですよ、予算折衝

各部活と来年度の予算をどうしたこうしたでバトルんですよ嘘です

戦いませんけど!

精神的にくるものがあるんだよ!

今日はどこの部相手にしたっけ

えっと、いくつか相手にしたんですけどね

予算の請求額と生徒会側の提示額のの乖離が激しい部活ってありますしね

そういう部活さんだともう文句つけられそうなきがして←

まぁ、今日の場合は予想外なところからの反撃でびっくりでしたけど!

まさかあの部活からアップの要求来るとは……

金額的にももう無理なんですってところで

最終的には折れていただいたので心が痛い




えぇ、その後はいろいろと今後の戦略を練ってましたね←

それが終わった後にオセロ大会が始まった気がするけど気のせい

いいんだよ、ちょっとくらい遊んだって




そうですね

明日からも予算折衝は続きますしね


そして

今日から朝練始めました!

クラブ行けない分、しっかり頑張るよ!

ではではっ


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2010年17日目 紗那と予算折衝が楽しくなってきたのは気のせいかもしれないけどいいことだよね!← [めくら石]

題名だけの更新見たけど突っ込まないよっ!←

予算折衝、お疲れ様です~

そして、自分も朝練行きたいけど、部活ないし、
朝連の為だけに楽器持っていくのが重くてしんどくて(ぁ

☆Re: 2010年17日目 紗那と予算折衝が楽しくなってきたのは気のせいかもしれないけどいいことだよね!← [kaz]

アニメの世界で何回か見てきましたが((
かなり壮絶なバトルが繰り広げられてるみたいですねw
参戦したいです!(

明日からもふぁいとですよー♪(-ω-`*)

☆Re: 2010年17日目 紗那と予算折衝が楽しくなってきたのは気のせいかもしれないけどいいことだよね!← [流血]

予算折衝ですか・・・なんか大変そうですね(゜Д゜)
流血のとこは予算はかかるけど、自費負担という鬼畜な部活なので参加できませんwww
明日もあるんですかΣ(@Д@)
頑張ってください~

☆Re: 2010年17日目 紗那と予算折衝が楽しくなってきたのは気のせいかもしれないけどいいことだよね!← [皐月]

予算と格闘の末部活の面倒見と…

ほんと生徒会お疲れさまですw
朝練もファイト~

☆Re: 2010年17日目 紗那と予算折衝が楽しくなってきたのは気のせいかもしれないけどいいことだよね!← [ろしゅく。]

あ、タイトル通りですね(
私なんて常にタイトル通りの記事ですよっ!・・・って何の話してんだか・・・(何

予算折衝お疲れ様ですー。
部活動の予算をどうこうしたバトル・・・生徒会の一存でそういう話ありましたよねっ!(ぇ

☆Re: 2010年17日目 紗那と予算折衝が楽しくなってきたのは気のせいかもしれないけどいいことだよね!← [黒田裕樹]

折衝ばっかりだと疲れますからね。
気分転換も大事ですよ♪

☆ [がんじん]

どもども~!

予算について色々大変だね・・・お疲れさん!!

そういや部活の予算とか気にしたことないやww

☆Re: 2010年17日目 紗那と予算折衝が楽しくなってきたのは気のせいかもしれないけどいいことだよね!← [Aroty]

生徒会の活動には全くうといんだよなぁ
予算か・・・お金が絡むと何かと大変だろうね(-_-;)

☆Re: 2010年17日目 紗那と予算折衝が楽しくなってきたのは気のせいかもしれないけどいいことだよね!← [ルイージ]

うちの学校の部活予算。
ほとんど吹奏楽部が占めてるよ…w

それでもまだ足りないと顧問はおっしゃってますが

☆Re: 2010年17日目 紗那と予算折衝が楽しくなってきたのは気のせいかもしれないけどいいことだよね!← [たーじゅん]

予算折衝とか大変そだねー(ω・`;
どこの部もupup強請してんじゃない?w

オセロ大会w気分転換にいいじゃん(∀`*
自分はオセロ雑魚ですがww←
いっつも端先に取られるんだよっ(泣)
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

