■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2011年14日目 紗那さんはいろんなことが重なるのでこれはもう鬱気味になるしかないよねてかなろうてかなったてかなってるなう

紗那ですー




あ、鬱です()

どうしようもないことって重なるんですね……

なんかもう辛い




なんでこんな人間で生徒会の役員とかやれてるんでしょうね

そう思わされることばっかり




とりあえず数学のレポート書かないと

いまさらこれを書かないといけないとは

書きたい人いるかな?←




身内向け

※上質紙1000枚分については領収書出しません




追記に定演の曲目

うpっておきます


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

 1部

ルパン三世のテーマ

TSUNAMI

Beyond the Sunset


 2部

杜の鼓動 ~魂の還る場所~

Casual Life<初演>

願いの叶う本 ← 紗那さんソロあるっぽい

 3部

ペールギュント第一組曲「朝」

英雄行進曲「イタリア」

プレリュード2



です

◆コメント一覧◆

☆ [赤音]

ソロだと…!?
いいなーがんばれ!

☆Re: 2010年14日目 紗那さんはいろんなことが重なるのでこれはもう鬱気味になるしかないよねてかなろうてかなったてかなってるなう [皐月]

ソロだと...
見にはいけないけどがんばってね~

ささやかながら応援してるw

☆Re: 2010年14日目 紗那さんはいろんなことが重なるのでこれはもう鬱気味になるしかないよねてかなろうてかなったてかなってるなう [夏華]

ソロ…
頑張ってください!!
遠すぎて見にはいけませんが^^;

☆Re: 2010年14日目 紗那さんはいろんなことが重なるのでこれはもう鬱気味になるしかないよねてかなろうてかなったてかなってるなう [黒田裕樹]

辛いときは誰だってあるもの。
気持ちを大きく持って、リラックスしていきましょう!

☆Re: 2010年14日目 紗那さんはいろんなことが重なるのでこれはもう鬱気味になるしかないよねてかなろうてかなったてかなってるなう [歌乃]

ソロとかすごいですね^ω^
遠すぎて見にいけないけど応援してます!

いろいろ大変だと思いますが、頑張ってください^^*

☆Re: 2010年14日目 紗那さんはいろんなことが重なるのでこれはもう鬱気味になるしかないよねてかなろうてかなったてかなってるなう [たーじゅん]

辛いのとか嫌なことって妙に連鎖ったりするよね(д-`;

ソロとかwwwまじ凄いですやんw
さすが紗那s!がんばっ(`・ω・)

☆Re: 2010年14日目 紗那さんはいろんなことが重なるのでこれはもう鬱気味になるしかないよねてかなろうてかなったてかなってるなう [きゃす]

いったい何したよ・・・?
大丈夫?(汗

ツイッターを見てるだけで鬱加減がひしひしと伝わってきて(

まぁ、よくわからんがガンバなんだよー
il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪

☆Re: 2010年14日目 紗那さんはいろんなことが重なるのでこれはもう鬱気味になるしかないよねてかなろうてかなったてかなってるなう [めくら石]

悪いことは重なったりしますって。
考えすぎないようにってことくらいしか言えないけれど、
頑張ってくださいな。 万事、なんとかなりますよ。

ソロあるとか楽しみすぎるww

☆Re: 2010年14日目 紗那さんはいろんなことが重なるのでこれはもう鬱気味になるしかないよねてかなろうてかなったてかなってるなう [kaz]

僕も時々なります^^;
あんまり深く考えずに頑張ってください!

ソロですと!?Σ(・Д・ノ)ノ
ここで応援してます!

☆Re: 2010年14日目 紗那さんはいろんなことが重なるのでこれはもう鬱気味になるしかないよねてかなろうてかなったてかなってるなう [sakura1956]

嫌なことは何故か良く重なりますからね。。。(-_-;)
自分も良くあります。。。

ソロですか・・
自分は恥ずかしくて出来ません(^^;)
頑張って下さい!

☆Re: 2010年14日目 紗那さんはいろんなことが重なるのでこれはもう鬱気味になるしかないよねてかなろうてかなったてかなってるなう [わたなべ]

負の連鎖…な、何とか頑張ってください(>_<)

ソロ…すご
頑張ってください(^O^)

あれ。頑張ってしか言ってない…私も頑張れよ(
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

◆トラックバック

☆ルパン三世のテーマ 視聴

----[PR]--------------------------------------------------なんかこれってタダで見れちゃいけないものな気が(汗)こういうのって普通は売ってるよね?→ 流出?------------------------------------------------[PR]------~希少価値~紅い目の女の子ver - 2010年14日...

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

