■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2011年13日目 紗那と明日から始まる恐ろしい事態にgkbrしてるけど、まぁなんとかなるかなと思うのは多分いろいろ舐め過ぎなんだと思ってる

紗那です-




今日は、部活行ってきましたよ!

と言っても。

明日から予算折衝ですからね!

明後日を除いての来週金曜日まで、部活にいけなくなるという

まぁ、朝部室にこもりますから!

明日はこもらないけどさ!

明日は教室でチロチロやってるけど!




そんな中、生徒会室であった話

紗那が、予算折衝でクラブ行けないやばいって騒いでたら

「もうお前あれやわ、予算折衝の時BGM的なノリでドラ弾いとけよ」とか

言わはってですね

あぁ、楽器で言いたいことを伝えるんですねわかりますとか思って


その後、部長が

「そのうち軽音とかがギター持ってきて」

ふむ

「予算セッションになるんですねわかります」

なるほどその発想はなかった




え、今日の記事とかこれだけw

ではではっ


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2011年13日目 紗那と明日から始まる恐ろしい事態にgkbrしてるけど、まぁなんとかなるかなと思うのは多分いろいろ舐め過ぎなんだと思ってる [黒田裕樹]

折衝のセッションやて?
そんな殺生な(爆)。

☆Re: 2011年13日目 紗那と明日から始まる恐ろしい事態にgkbrしてるけど、まぁなんとかなるかなと思うのは多分いろいろ舐め過ぎなんだと思ってる [kaz]

生徒会室に楽器を持っておさまる紗那さん!(
さすがですwww

楽しそうで何よりです(蹴

☆Re: 2011年13日目 紗那と明日から始まる恐ろしい事態にgkbrしてるけど、まぁなんとかなるかなと思うのは多分いろいろ舐め過ぎなんだと思ってる [めくら石]

なんか平和ですねww

結果的に丸く収まれば問題なしですっ!←

☆Re: 2011年13日目 紗那と明日から始まる恐ろしい事態にgkbrしてるけど、まぁなんとかなるかなと思うのは多分いろいろ舐め過ぎなんだと思ってる [華夜]

よよよ予算セッション、だと……?
それでは私がボーカルをry
てか部長うまいなww

予算折衝は割と平和的に終わると信じてる。てか終われ!←

☆Re: 2011年13日目 紗那と明日から始まる恐ろしい事態にgkbrしてるけど、まぁなんとかなるかなと思うのは多分いろいろ舐め過ぎなんだと思ってる [ライラ]

どうも、部活では幽霊部員というものをやってます(

平和そうで何よりw
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

