■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2011年11日目 紗那とねぎで人が殺せるかというとちょっと微妙な気はするんだけど、それを勝手に妄想した結果思考が2011年末にとんでもそれは自己責任

紗那ですー




題名?

ネタだけど今日の記事に関連してないことはないんだよ




今日の記事内容に触れる前に一日の振り返り


宿題テストおわた

英語大丈夫か

そして数学出来すぎ

数学>>>>>>>>>>>>>>>英語


みたいなことになってる件について


これ英語の返却怖すぎて話にならない




タイトルの話

今日の学校帰宅時なんですけどね

会計のNが

「ネギを首に巻いて寝ると風邪治るらしいな!」

って言うんですよね

まぁ、これは普通に聴いたこともありますし、そだよねー

って同意してたんですが

まぁ、その後に

Nが

「でもさ、寝てる間にさ、それで首絞められて死ぬとかなったら

辛い」

とか言い出したんですよ←


紗那「あれですね、ネギ絞殺殺人がブームになって今年の10代ニュースになるんですねわかります」






いや、ネギで絞殺とかまじカッコ悪いので嫌ですよ

しかも柔らかいから苦しみそうだし




ではではっ

今日はこのへんで!

手抜き乙


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2011年11日目 紗那とねぎで人が殺せるかというとちょっと微妙な気はするんだけど、それを勝手に妄想した結果思考が2011年末にとんでもそれは自己責任 [黒田裕樹]

ネギで絞殺…。においがきつそうですねぇ(^^ゞ
10大ニュースになったらなったで恐ろしいような…。

☆Re: 2011年11日目 紗那とねぎで人が殺せるかというとちょっと微妙な気はするんだけど、それを勝手に妄想した結果思考が2011年末にとんでもそれは自己責任 [pigeonmilk]

タイトルw

ネギで考察とか変なこと言わないでくれ・・・w
頭に残る(

☆Re: 2011年11日目 紗那とねぎで人が殺せるかというとちょっと微妙な気はするんだけど、それを勝手に妄想した結果思考が2011年末にとんでもそれは自己責任 [kaz]

テスト乙でした!(o-∀-o)

スーパーでネギがバカ売れ!
首にネギを巻いて外を出歩く人が増加!!
コレは新しいファッションなのか!?(違

☆Re: 2011年11日目 紗那とねぎで人が殺せるかというとちょっと微妙な気はするんだけど、それを勝手に妄想した結果思考が2011年末にとんでもそれは自己責任 [流血]

テスト乙でした≧∀≦
数学できるんですか・・・流血に教えてください(T_T)
ネギで絞殺・・・嫌すぎるww
絞めてる間にネギが『ブチッ!』って言って切れたら、犯人の方がΣ(@Д@)←ってなりそうですねww

☆Re: 2011年11日目 紗那とねぎで人が殺せるかというとちょっと微妙な気はするんだけど、それを勝手に妄想した結果思考が2011年末にとんでもそれは自己責任 [わたなべ]

テストお疲れ様でした。

ネギ苦手です。。。あの風味が…。
きのこで殺されるのはもっと嫌かも(え

☆Re: 2011年11日目 紗那とねぎで人が殺せるかというとちょっと微妙な気はするんだけど、それを勝手に妄想した結果思考が2011年末にとんでもそれは自己責任 [まっさん]

テスト乙です~
やはり噂通りあの高校でしたか・・・
偏差値55そこらの所目指してウハウハしてる
俺とは、もはや住んでる星が違うorz

柔らかさとか関係あるんすかwww

☆ [ルイージ@携帯]

テストお疲れ様!
俺も今日基礎学あった…

ネギは巻くより食べる方が良いかと(何
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

