■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2011年9日目 紗那は京都に行ってきたけど、これは明日の筋肉痛フラグですよね分かあっこたつあったかい(

紗那ですー



今日は先輩3人と京都行ってきたよ!

というのもですね。

京都に音楽の神様がまつってあるからなんですよ。

語弊がありますか。

音楽の神様を祀ってる神社があるんですね

定演を3月に控えているんでね!

ぜひお参りしようとなったわけです。

ちなみにほかの部員は宿題に追われてるとか

で、行ってきました。

その名も、妙音堂、なんですw

まさに音楽って感じですよね!

こぢんまりした神社でしたが、御利益はあるような気が

御守りも買いましたし、頑張りますかね!


妙音堂の写真

TS3O0187.jpg

御守り

TS3O0180.jpg


妙音堂、行ってみたいって方は、追記に書いてあります!

ごらんください!

ちなみに御守りは500円。



その後、商店街をぶらっとした後、

今出川通りの方に出て、百万遍の方に。

そこのマクドで軽く食べました。

エビdisってる人がいたのでついったーでぼやいた←
(海老蔵はいくらでもdisっていいけどね!)

ていうか、ここまで来たんなら京大まで行けば良かったし(



それから、どういう成り行きか京都御所へ。

同志社ありました。

マンドリン部が大会で金賞取ったよ!みたいなんが大きく載ってて嫉妬

もちろんこの嫉妬は大きく取り上げてもらえることについてだよ!

うちの高校絶対そうは扱ってもらえないし……




別に特別公開期間でもないので、ただの公園ですね

御所。




そこから二条城へ!

よく歩いたわ……

紗那が珍しく役に立ったね!

京都の地理なら多少はいける

御池通りまで出ればなんとかなると思ってたし




二条城のハプニングは拝観(?)時間。

なんと16:00で入場手続き終了

着いたのは15:55でほんとぎりぎりでした

紗那自身は一回着たことがありまして。

時間的には急いでましたが、精神的にはゆっくり観れました。

二の丸御殿

TS3O0189.jpg

高台からみた二条城
TS3O0190.jpg



その後は、地下鉄に乗って京阪三条から帰りました

いや、疲れたけど、いい旅行っぽい物になりましたね!

ちょっと病みつきになりそうです、お寺・神社巡り

交通費的にも楽に行けますし……



あ、そうそう。

今日の記事は異様に長かったですよね

コメしてくださる方、無理に全部にふれなくていいので!

一番はじめの妙音堂のことだけでコメするとかそんな感じでいいので!

コメがうれしいのですよ


例によって、拍手でもいいですしね!


では、追記に妙音堂の行き方



にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

①京阪出町柳に行く

②今出川通りのちょっと北側の出口に出る

③そのまま西に進む

④鴨川がちょうど一本に合流するとこの橋を渡る

⑤渡り終えてもう少し進む

⑥左手にあります☆

出町柳から徒歩三分

一度行かれてみてはいかが?




石さん、来て下さいwww

うち3/26なんでwww


まっさん、うちは72はないよ!

70ぎりぎりあるかないかだったはず

後公立高校

後紗那の入ってるクラブが鍵かな!

これで特定できるはずだよ!

◆コメント一覧◆

☆Re: 2011年9日目 紗那は京都に行ってきたけど、これは明日の筋肉痛フラグですよね分かあっこたつあったかい( [めくら石]

京都は良いよ京都。
ここ1,2年で何度行ったことか←
おかげで今日の記事がすらすらと。

妙音堂にはまだ行ったことが無いですね~
定演前に行っておかねばっ!

26日とかほぼ間違いなくフリーだw
ぜひ行かせていただきますww
予想が正しければ、片道540円だと思うんだけどな(ぁ

☆Re: 2011年9日目 紗那は京都に行ってきたけど、これは明日の筋肉痛フラグですよね分かあっこたつあったかい( [黒田裕樹]

仮に特定できたとしても、何も言わないのがお約束です。
私の名前は…初めから明らかになっていますな(^^ゞ

☆Re: 2011年9日目 紗那は京都に行ってきたけど、これは明日の筋肉痛フラグですよね分かあっこたつあったかい( [ビンズ]

今日四条行った俺が通りますよっと←
京都に住んでるとなぜか、そういうとこに行かないんでだよねヽ(-"-;)
二条城は何度も行きましたがbb

定演とか、そういうの興味ある友人がちょうどいるなw
ガチでいこうかな・・・
どうせ暇人王ですしw
そっちの都道府県にもちょうど用事があるんですよね(。・ω・)ノ

☆Re: 2011年9日目 紗那は京都に行ってきたけど、これは明日の筋肉痛フラグですよね分かあっこたつあったかい( [がる]

京都行けるとかうらやま...orz
それもだけど、同志社見てみたいェ...w

楽しそうで何よりっ
さてと、行き方も書いてあるし、長期休みにでも行ってみようかな((

☆Re: 2011年9日目 紗那は京都に行ってきたけど、これは明日の筋肉痛フラグですよね分かあっこたつあったかい( [P]

京都は去年の4月に行った♪
懐かしい・・・

また行ってみたいかも。。。
そん時は案内してください!笑

☆Re: 2011年9日目 紗那は京都に行ってきたけど、これは明日の筋肉痛フラグですよね分かあっこたつあったかい( [pigeonmilk]

京都かー・・・
長野以遠には行ったことがないという(
定演見に行きたいけど・・・ね・・・←

☆Re: 2011年9日目 紗那は京都に行ってきたけど、これは明日の筋肉痛フラグですよね分かあっこたつあったかい( [ルイージ]

妙音堂聞いた事あるww
部活当時は練習練習でそれどころじゃなかったけど。。。

京都は修学旅行で行った以来だからなー。
また行きたいw

☆Re: 2011年9日目 紗那は京都に行ってきたけど、これは明日の筋肉痛フラグですよね分かあっこたつあったかい( [kaz]

京都行きたいですねー(ノω`)
僕の家はあまり旅行とかしないもので、高知からあまり出た事ないです・・・orz
だから地理なんて知りませんよ(蹴

お守り!これからも頑張ってください!!(*・∀・)
京都行った時には紗那さんナビを使う事にしますねw
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

