■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2011年8日目 紗那と休日は無駄に過ごすことになるね(

紗那ですー




コナン見てるなうです

辛い

見ながら記事とか書けないよね




まじ記事かけないですwww

とりあえずフォロー同期しないとねww

あ、ついったーの話ですが


今日やってたこと

・新歓誌の自分の担当のページを作ってた

・ゲームしてた

・ついったーしてた

・総譜に写しとかしてた




新歓誌の自分の担当ページ

書くの難しい

ていうか真っ黒なんですがwwww




ごめんなさい

もう書けることが書けないので

もう今日の記事切ります


え、定演来て下さりそうなのは石さんとビンズ?ww

もうちょっと近づいたらいろいろ告知するかも!

連れて来れそうな人連行してきてね!←←

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2010年8日目 紗那と休日は無駄に過ごすことになるね( [黒田裕樹]

コナンはふだん見たことないですが、確か一昨年にやっていた「ルパンvsコナン」は面白かったですね(^^♪

赤ジャケットのルパン三世第二シリーズをリアルで見ていた世代ですから(^^ゞ

☆Re: 2010年8日目 紗那と休日は無駄に過ごすことになるね( [夏華]

ちょwww
連行ってww
まぁ、北から関西だから行きたくても行けないです(←

今コナンって再放送もやってますよねー
最後はすっきりと解決してくれるのがいいですね!

☆Re: 2010年8日目 紗那と休日は無駄に過ごすことになるね( [P]

俺も最近ブログの記事を書く画面を前に何もすることができなくて辛い。。泣

コナン最近見てないなぁ。
映画はよく見るんだけどね・・・

☆Re: 2010年8日目 紗那と休日は無駄に過ごすことになるね( [めくら石]

こっちの定演とかぶって無ければ行きますー(3/24・木)
定演後なら暇人何人か連れていけるかもw

☆Re: 2010年8日目 紗那と休日は無駄に過ごすことになるね( [ルイージ]

土曜日はバクマン見てる←

担当のページが真っ黒だと…!?

☆Re: 2010年8日目 紗那と休日は無駄に過ごすことになるね( [まっさん]

ア、アニメ見ながら更新とか、
絶対むずいっしょ(^ω^;)

真っ黒なら真っ白よりはマシですよねwww(何

ところで全然関係無い話ですが、
紗那sの通っている大阪の公立というのはまさか、
偏差値72くらいのあそこ・・・なのですか!?

☆Re: 2010年8日目 紗那と休日は無駄に過ごすことになるね( [皐月]

コナン見ながら更新w
たまにやります俺も、ちょっと時間かかるけど…

そういや最近バーロー見てないかも
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

