■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2011年7日目 紗那はタイトルについては決して手抜きしないと思うけど、傍目からは手抜きにしか見えないんだよね!

紗那ですー




どうもですよ

今日もクラブでした

あ、この今入力してる字体好きだ





今日はOBさんがいらっしゃいましてね!

二年生の先輩はOBさんとなにやら話し合い!

で、一年生だけが練習場所に取り残されましてね

や、すごい真面目にやってましたよ!

むしろ先輩たちがもどってきてからのほうがひどかった(

とりあえず、庭園でやる曲の練習してましたし

あ、定演ね(

えぇ、願いの叶う本のソロもようやく形になってきましたし!

頑張りますよ!

あ、ルパン聞きたい関西クラスタは定演来れば?←





あぁ、先輩返ってきてからっていうのは、

庭園関係ない曲を何故か合奏したって言うあれ

なんででしょうね!

先輩いない間に好き勝手すればよかったのに!





そうそうきょうのネタはこれくらいなんで

あっ、今日はついったー規制されずに済みそうですね!


本来の紗那スタイルにもどってきました

相変わらず勉強はしてないですけど!

ではではっ

今日はこのへんで!


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ



某有名私立高校の踊ってみた第二弾

必見

◆コメント一覧◆

☆Re: 2010年7日目 紗那はタイトルについては決して手抜きしないと思うけど、傍目からは手抜きにしか見えないんだよね! [黒田裕樹]

>相変わらず勉強はしてないですけど!

まぁそんな日もあるでしょう。(´・ω・`)
手抜きではなく休憩ということで。

☆Re: 2010年7日目 紗那はタイトルについては決して手抜きしないと思うけど、傍目からは手抜きにしか見えないんだよね! [kaz]

途中読めないものがw(

ルパンどさー!!(黙
動画ハンパないwwww

☆Re: 2010年7日目 紗那はタイトルについては決して手抜きしないと思うけど、傍目からは手抜きにしか見えないんだよね! [めくら石]

個練がいつの間にか合奏に…ってことはたまにありますねw
自分も定演が近づいてきた・・・

定演、JRとかで行けるなら行こうかな(ぇ

☆Re: 2010年7日目 紗那はタイトルについては決して手抜きしないと思うけど、傍目からは手抜きにしか見えないんだよね! [皐月]

合奏は意外と楽しいw

とはいえ練習充実いいですね~
うらやましいですわ^^

☆Re: 2010年7日目 紗那はタイトルについては決して手抜きしないと思うけど、傍目からは手抜きにしか見えないんだよね! [ルイージ]

俺の吹部は9月が定演だったなー。
同じくそんな感じだったw

ソロがんば!

☆Re: 2010年7日目 紗那はタイトルについては決して手抜きしないと思うけど、傍目からは手抜きにしか見えないんだよね! [ビンズ]

おおw
定演いってみようかな((

ちょww
踊ってみたすごいなおい。こういう高校に行きたかった

つかここ知ってるわ~
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

