■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2011年6日前 紗那と初クラブ(ついったーに犯されつつある

紗那ですー




今日もきっと記事が短い




初クラブでした

年明け初ですね!

紗那さん残念な感じで推移してた!

BEYONDさんもね……

転調するまではなんとか弾いてやろうという心持ちがあったんだけど!

転調してから死んでる気がするェ


ルパンさんもね!

ごめんなさい……

なんとか弾きたいな、いや弾くっきゃ無いけど!





ついったーに侵されてます

このツイート数はやばい

伸びが激しいです

これ年内100000はなくても進級するまでに確実にいくと思われてwwww




今日もグダグダ

明日もクラブあるので頑張るよ!

ランキングが伸び過ぎて嬉しい

ではではっ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2010年6日前 紗那と初クラブ(ついったーに犯されつつある [黒田裕樹]

間隔が空くと、調子を取り戻すのには時間がかかるものです。
決してツイッターのせいではありませんよ

☆Re: 2010年6日前 紗那と初クラブ(ついったーに犯されつつある [ビンズ]

ルパンは吹奏楽部とかでも定番ですよねー@@
頑張ってくださいb

ツイート数すげええwww
俺も携帯がパケホならなー。。。

☆Re: 2010年6日前 紗那と初クラブ(ついったーに犯されつつある [めくら石]

しばらく(2週間ほど?)吹いてなかったせいで、
今日の部活でえらいことになった自分が通ります(

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

☆Re: 2010年6日前 紗那と初クラブ(ついったーに犯されつつある [kaz]

部活お疲れ様です!
今年も頑張ってくださいね(*・∀・)

ついったー、やった事ないけど
すごいらしいですねw(何

☆Re: 2010年6日前 紗那と初クラブ(ついったーに犯されつつある [ぬひ]

俺のとこの記事(昨日)のより長いじゃないっすか!w

ルパンさんっていうあだ名の方がいるのかと思った自分は...orz
まぁガンバって!

☆Re: 2010年6日前 紗那と初クラブ(ついったーに犯されつつある [夏華]

廃人レベル行ってますよね…?

ルパンは是非聞きたいですねw

☆Re: 2010年6日前 紗那と初クラブ(ついったーに犯されつつある [がる]

クラブかんばですっ
俺は辞めたくて仕方ない(殴

ツイッター、もの凄い伸びですねw
よし、俺も頑張ろう!←

☆Re: 2010年6日前 紗那と初クラブ(ついったーに犯されつつある [ルイージ]

うちの部活は2日からスタートだったってのに…

ツイートすげえ…
俺学校始まったら絶対ツイート減る(

☆Re: 2010年6日前 紗那と初クラブ(ついったーに犯されつつある [鈴鹿]

ツイッター、ようこそこっち側へ(ニコッ

楽器でもスポーツでもずっと続けてきたものをある一定期間やらないとガタ落ちした気がするよね
実際ガタ落ちしてるんだけどもw
それは野球とピアノで思い知ったさ・・・orz

☆Re: 2010年6日前 紗那と初クラブ(ついったーに犯されつつある [ライラ]

10万ツイートw
ちくしょうパケホだったら…ッ!
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

