■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2011年5日目 先輩のおうちにおじゃましてみたけどよく考えたら明日はクラブ

紗那ですー



脈絡のないタイトル

そしてタグ打てない

なんで、クリックしても無視されるのwww

横線入れたかったのに




まぁ、なくても読みやすくするよ!

今日は先輩のおうちにおじゃましたね

近いような遠いような

自転車で約40分くらいのところ

スマブラやりにいったんですっけ

違う、GCですよね(どっちでもいい

フルボッコにされてきました!

でも、久しぶりのGCとか楽しかったんですけど←

まぁ、あれですね

先輩後輩和分け隔てなくこういうことできるクラブっていいと思う

来年入ってくる後輩に対してもこういう先輩でありたい

あっ、このクラブに入ってたら余裕ですかね!




明日からクラブですw

初クラブです

合奏曲を見て早くもあばばばbってなってます

むしろおろろろろろ

これはやばい

さてどうするかな!



あ、箱庭ですけど

実例見てもらったほうが早い

箱庭

ようは開発系ゲームですよね

これを自分で設置してみた

適当に遊んでみるかっていう人が5人以上いたら

公開しようかなとか思ってみたり

まぁ、公開しないならしないで

一人で遊べるのでいいです

シミュレートとかできるんでw




ブロランが上がってます!

どこも上がってます

なにこれテンション上がる←

ではではっ

コメありがとです!

やっぱ我が一家はおかしいのかな(

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

演奏会は入場無料

スリッパ持参できるならしてほしいかなっ


えぇ、お誘い合わせの上来てくださいねー←

◆コメント一覧◆

☆Re: 2010年5日目 先輩のおうちにおじゃましてみたけどよく考えたら明日はクラブ [P]

先輩とそんなに親しいとは・・
俺の所だと一緒にカラオケに行くくらいw
羨ましいかも!

クラブ頑張って!

箱庭かぁ・・
面白そう!
でも、時間がなさそう・・泣

☆Re: 2010年5日目 先輩のおうちにおじゃましてみたけどよく考えたら明日はクラブ [mitz]

先輩の家にお邪魔なんて、夢のまた夢です!!

箱庭・・・紗那さんが作ったんですか!
すごいです・・・

☆Re: 2010年5日目 先輩のおうちにおじゃましてみたけどよく考えたら明日はクラブ [たーじゅん]

先輩とそんな仲いいとか凄いねw
そーゆークラブって楽しそう(^^*

箱庭見てみたけどなんか難しそう?
あれ?そうでもない?ww←

ブロランおめでとっ!(^^)/

☆Re: 2010年5日目 先輩のおうちにおじゃましてみたけどよく考えたら明日はクラブ [黒田裕樹]

信頼される後輩ということでしょうか(^^♪

私には箱庭諸島をする時間がなさそうです(@_@;)

☆Re: 2010年5日目 先輩のおうちにおじゃましてみたけどよく考えたら明日はクラブ [ルイージ]

先輩の家とか遠慮して行けないわ(

スマブラ全然やってないから
相当腕が落ちたw

☆Re: 2010年5日目 先輩のおうちにおじゃましてみたけどよく考えたら明日はクラブ [ライラ]

ゲームはやっぱりGCだよねw
コントローラーじゃないとしっくり来ない(
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

