■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2011年4日目 紗那とついったーでもリア充できないですし()

紗那ですー




どんどん記事が短くなっていく罠




今日の起床時刻も終わってましたね

9時半ですって

これやばい

どうしようってなってた

なにげに改行多くて

ひらがなおおめとかすけのブログっぽくなってる←




まぁ、冗談はおいておいて!

今日は家族全員でかけてたんですねw

京橋のアニメイトにw

妹が行きたがってたらしく

父親がなぜか染まりつつあるのでお喜びで

母は、京橋花月でゆっくりしてたとかなんだとか


紗那はゆっくり


家で


ついったー廃人してました(てへっ


とうとう初のT規制

やる気なくしたからいいけど

あのままやってたらTの上言ってた

トリプルの次は何?

クインテットでQ?←

わかんない




その後、枚方のアニメイト行ってきました(きりっ

行くなら京橋行っとけって話で

まぁ、本当の用事はその横の無印にあったんですけどね

来年の手帳を買おうと思って

写真撮り忘れてるので明日にでもうp

ダイソーのブックカバーと組み合わせて使えます(




以上ですかねー

今日はこんな感じ


箱庭諸島シリーズのゲーム設置したら

参加してくれる人いますかね?(チラチラ





にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆ [がんじん]

どもども~!

9時半起床って・・・早くない!?ちょっと羨ましいなぁwww

家族でアニメイトって中々すごい光景だな!ww

☆Re: 2010年4日目 紗那とついったーでもリア充できないですし() [kaz]

9時半って僕的になんかベストぐらいの時間ですw
まぁ、基本朝は起きて無いから良いも悪いもないのですが(

家族でアニメイトとわw
妹さんと父さん、マジはんぱねぇっす(ノω`) ぁ、あと紗那さん←

☆Re: 2010年4日目 紗那とついったーでもリア充できないですし() [黒田裕樹]

トリプルの次はカルテットですよ。クインテットは五重奏です。

箱庭諸島って何ですか?(´・ω・`)

☆Re: 2010年4日目 紗那とついったーでもリア充できないですし() [たかみねんす@鈴鹿]

休日は基本昼飯置きだぜ←

親父が染まってきてるのはいいことじゃね?かねづr()

T規制とか・・・。W規制すらないぞw

☆Re: 2010年4日目 紗那とついったーでもリア充できないですし() [すけ]

僕の名前でてきた やだ うれしい///←

ひらがなおおいってゆーのは今気づいた
変換ってめんどうじゃない(蹴


ついったーって何したら規制かかるんだw

10月からはじまる手帳 あれオススメ( ´∀`)

☆ [ルイージ@携帯]

リア充は目指そうと思ってなれるものではないと思うぞ(

アニメイトw徳島にもあるww
行ったことないけど…

☆Re: 2010年4日目 紗那とついったーでもリア充できないですし() [ビンズ]

いつも10時におきてる俺って・・・

アニメイト最近いってなす~
家族と一緒wwすごいww

☆Re: 2010年4日目 紗那とついったーでもリア充できないですし() [がる]

家族でアニメイトとか、俺の家だったら異様な風景。

部活が無い日だったら毎日お昼過ぎ起きです(キリッ

☆Re: 2010年4日目 紗那とついったーでもリア充できないですし() [皐月]

家族でアニメイトってなんてほほえましい光景w

父も染まり始めてるってもう最高っすね

☆Re: 2010年4日目 紗那とついったーでもリア充できないですし() [サクラ]

アニメイトですか~。
鳥取には、多分、ないです。

というか、妹は十六時に起きたりするんで、全然大丈夫だと思います。
書く言う私は、九時までに起きてしまうのですが。
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

