■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2011年3日目 紗那と徹夜成功と見せかけて失敗というね

紗那ですー




題名の釣りレベルを確実に上げてます←

昨夜は徹夜しました!

なんとなくあれです

年も変わったので初徹夜しました(

とはいえ完徹とはいえずね!

まさかの油断だよ

7:30~8:30くらいまで(午前)ちょっと寝ちゃってた

まぁ、初夢もみましたからよしとしましょう

内容?

普通に遅刻フラグな夢ですよ

やだ、怖い




そして今に至る

すごい眠いのでPc終わったらほかって即刻寝ると思います

今日のうちに23000ツイートいく予定だったのに←

マイクとかも買おうかなって感じです

お年玉ー




アイコンそろそろ変えたいな……

描いてくれる人いないかな(チラチラ




ほんとうにふゆやすみって ネタがない!

このへんで!

ではではっ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2011年3日目 紗那と徹夜成功と見せかけて失敗というね [黒田裕樹]

私は明日から出勤ですが(´・ω・`)
忙しくて休んだ記憶がありません(号泣)

☆Re: 2011年3日目 紗那と徹夜成功と見せかけて失敗というね [ルイージ]

遅刻フラグの夢w 俺はリアルでそんな感じw

ネタが無ければ作ればいいんだ!
人のこと言えないけど

☆Re: 2011年3日目 紗那と徹夜成功と見せかけて失敗というね [すけ]

僕は創価学会会員の友人が寮生になるってゆー初夢をみた(・∀・)
お年玉で今年は弓かうんだ!(何

冬休みだし、かるたつくると良いさ~
ネタになるなる

☆Re: 2011年3日目 紗那と徹夜成功と見せかけて失敗というね [kaz]

初夢いいなぁ、今年もフラグ回収万全ですね^^(
夜更かしはしないように!ですよ(o-∀-o)

ネタがないってのはわかりますw

☆Re: 2011年3日目 紗那と徹夜成功と見せかけて失敗というね [たーじゅん]

初夢が遅刻フラグとかww
やけにリアルだね!むしろこれはまさy(ry

冬休みネタが無いのは仕様仕様(笑)

☆Re: 2011年3日目 紗那と徹夜成功と見せかけて失敗というね [P]

遅刻・・・
修学旅行遅刻する夢見て以来、遅刻の夢は怖い・・泣

徹夜惜しいw
箱根駅伝も始まる時間じゃんw

☆Re: 2011年3日目 紗那と徹夜成功と見せかけて失敗というね [Aroty]

奇偶!
俺も7時まで起きてたw
ま、その後きっちり6時間寝ましたけども←

☆Re: 2011年3日目 紗那と徹夜成功と見せかけて失敗というね [皐月]

遅刻フラグな夢… 正夢にならなければいいけどw

ともあれ冬休みってほんとなにもないよねw

☆Re: 2011年3日目 紗那と徹夜成功と見せかけて失敗というね [ライラ]

ツイートし過ぎw
俺の連続遅刻記録はきっと抜けられないだろう(
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

