■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2010年最終日 紗那と一年を微妙な感じに振り返る

紗那ですー

モブログなので、紗那の根気がいつまで保つのか

ていうか、覚えてないから振り返りとかできるんだろうか

記事の読み返しは、黒歴史掘り起こしたくないので←

やらないですおっおっ



去年の今頃

大晦日特訓ラストスパート

自分の校舎からは、Aクラスが自分だけで心細かったあの戦い


1月

たぶん元日は祖母の家行って、その後は勉強しつつだらだらな1ヶ月

2月

私立受験だってよ!

なのに腱鞘炎気味なんですが←

あのときは泣くかと思ったね

無事回避したんやけど


2月後半は……前期受けてないし特に何も。

5教科内申確保に全力だしてた

もちろん、他の人の邪魔しでしかなかったけど←

だって余裕で足りてたし……

5教科で125点もいらん


3月

前半の球技大会で腕の怪我出たと聞いて病んでた時期

公立後期直前で気持ちを切り替えるのにすごい苦労した

ていうか家で泣いた


後期試験は余裕で受かった

S高ギタマン定演は母親に誘われたけど行かなかった

あの場で、Ⅱ部がそんなことになるなんて知らなかった!

行けば良かったと今更後悔しきりな春休み


4月

入学

筍(リア友)にギタマンに引っ張られ、生徒会に引っ張り込む

この相互関係

いろいろと不安でしたねはい


5月

初の中間考査やら生徒会のお仕事やらギタマンでおうふってなってた

あの時期はつらかったぬー


6月

なんといっても文化祭でしょう

OPで頑張ったり、ギタマンの演奏で……

主に小劇の仕事でホールにこもってた記憶がw


7月

体中

「いや、体育祭翌日にギタマンのやつあるんで

楽めな役職でお願いします!」

って言った結果

超忙しい仕事に当てられて

紗那と筍大忙し

期末考査もあったし!


8月

夏休み

午前中クラブ三昧

午後仕事ざんまいの日々

お盆以外ずっとそんな感じだったのよ

これはリアルな話

後、先生に貴重なお話をいただいたのもこの時期。


9月

体育祭とOB交流会と慰安演奏

体育祭前は本当に死ぬかと思った

ていうか、体育祭の翌日の交流会の存在が

交流会だけど、当然曲も弾きますからね

なのに練習行けてないですからね

あれはアウトだと思ふ

実際、当日はすごいミスしたし

老人ホームの慰安演奏は頑張りましたけどね!

あ、いやなこと思い出しちゃった(


10月

何もないと思ったら中間考査だ!

でもこれくらいですか?

この月は楽ですねー……

んなわけないわ

振興会の練習で必死やろ


11月

振興会と音楽芸術祭

振興会っていう、まぁ、正式にはギターマンドリン振興会みたいな感じです

それに加盟してる高校中学が一堂に会して演奏するという

よく練習したと思うけど

思うけどさ……!


音楽芸術祭も、帰宅後母親に酷評されたし

良くないな……

でもギタマンの存在感は上がった


12月

今月なのね

期末考査とかありましたね

ありましたねはい

体育さえなければ学年一位だった例の

ま、あの出来で一位もらっても嬉しくなかったので結果オーライ

納得いく結果でもらいたいやん

冬休みは堕落してますw


こんな感じ

あっ山嶽詩かっこいい(youtubeにあがってるかもね知らないけど)


チャルダッシュって言うマンドリン曲がすごいかっこよかった

余裕が有れば

ようつべで「マンドリン チャルダッシュ」だか「チャルダッシュ マンドリン」で調べてみて

上から二つ目くらいで、紹介文みたいなのに

北海道大学どうのって書いてあったら正解


うん、今年最後の更新ですけどねw

長いから、コメじゃなくて拍手でもいいよ!

来年の抱負は……

来年なってから考えよっかなw

とりあえず、狭義のリア充します!

広義のリア充は達成してると思ってるので


では今度こそ

よいお年を!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2010年最終日 紗那と一年を微妙な感じに振り返る [やぎ]

来年もよろしくですな。

☆Re: 2010年最終日 紗那と一年を微妙な感じに振り返る [Aroty]

色々あったんですねー(と、総じてみる←

今年はブログをはじめ、こんな風にコメするようになってほんとによかったと思ってます
と、いうわけで、2011年もどーぞよろしくm(_ _)m

☆Re: 2010年最終日 紗那と一年を微妙な感じに振り返る [初音]

何かと充実してましたね
十分リア充じゃないですか
爆破してもいいすかね

☆Re: 2010年最終日 紗那と一年を微妙な感じに振り返る [夏華]

ギタマン中心の生活ですねww
まぁ、リア充=彼氏or彼女がいるとは限らないので、
これはこれでリア充なのでは?と思いましたw

まぁ2011年も改めてよろしくです!

☆Re: 2010年最終日 紗那と一年を微妙な感じに振り返る [黒田裕樹]

一年一年が人間をさらに大きくします。
紗那さんが来年さらに飛躍されることを願っております。
私は教師復帰を目指します。

良いお年を!

☆Re: 2010年最終日 紗那と一年を微妙な感じに振り返る [ライラ]

色々あったねー
今年もよろしく!

☆Re: 2010年最終日 紗那と一年を微妙な感じに振り返る [ぬひ]

明けましておめでとうございます
今年も良いお年を!

☆Re: 2010年最終日 紗那と一年を微妙な感じに振り返る [たーじゅん]

あけましておめでとっ!
今年も是非よろしくー(^^*

去年イロイロと大忙しだったんだね(・・;
お疲れさん!\(^0^)/

今年はもっともっとよいお年を!

☆ [ルイージ@携帯]

2010年は、部活が例年以上にキツかったわ(
引退した時は複雑な気持ちだったけど…w

去年はお疲れ様でした!
今年もよろしくね~

☆Re: 2010年最終日 紗那と一年を微妙な感じに振り返る [歌乃]

あけましておめでとうございますです!

去年、紗那さん大忙しw

2011年が紗那さんにとっていい年になりますように。
今年もよろしくです^ω^

☆Re: 2010年最終日 紗那と一年を微妙な感じに振り返る [ビンズ]

あけましておめでとうございます!

昨年はすごく大変な年だったみたいですね!
お疲れ様です(o ̄∀ ̄)

今年もよろしくお願いします!

☆Re: 2010年最終日 紗那と一年を微妙な感じに振り返る [サクラ]

初春の喜びを申し上げます。

といっても、これは大晦日の記事なんですね;
昨日が去年って、何だか不思議な感じ。。。

☆Re: 2010年最終日 紗那と一年を微妙な感じに振り返る [皐月]

今年もよろしく~

なんだかんだで1年っていろいるあるねやっぱりw
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

