■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■期末テスト9日前 紗那と財布とツイッター

どうもー、紗那です。

まずはランクリお願いしますーw →→→


 

えっと、今日ですね。

4時に目が覚めましたww

まだ暗くてすごいびっくりしましたwww

理由はおそらく、前日の夜に微妙に寝過ぎたからです。

その分早く起きました。

紗那、偉いのです。

ずっと勉強してました!

途中で、コーナンにルーズリーフ買いに行ったんですが、その時以外。

ずっと家で勉強してました。

サクシード死ねばいいのさ。

簡単なのに、手間ばっかりかかる。

理解してる教科の提出物ほど嫌なものはないね。

今日実感した。

おそらく明日の古典の小テストは乙るであろうwww




そうそう、そのルーズリーフの話。

某トトロさんに、

「200枚178円で売ってるぜ!」って言ったら

「ちょっと立て替えて!」って言われたので、そうしてきました←

まぁ、どうせ僕も切れかけてからついでです、ついで(


えっと、いろいろと試行錯誤した結果。

なにがあったのかはわからないんですが、残金9円になってましたwww

財布の中身が凄まじいです。

ちゃんと補充しないと財布を持ち歩く意味がなくなりますw

とりあえず、ルーズリーフのインデックスを自作してみる。

今日店で見たけど、あれは作れる、余裕。




まぁ、そんな感じ。

前半メインの記事については、明日連絡します!

刮目して待て!




つーわけで、コメポチお願いしますw

忙しい人は例によって、ランクリ→拍手で許す。

ではではっ!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 期末テスト9日前 紗那に財布がクッツイター [或世梨音]

>紗那、偉いのです。
不覚にも萌えた私を許して!

サクシードは爆発しろ☆

☆Re: 期末テスト9日前 紗那と財布とツイッター [CoCoRo]

ブログ訪問&コメントありです!

ランクリしておきました♪

☆Re: 期末テスト9日前 紗那と財布とツイッター [けいズ]

ルーズリーフ自作w
自分も過去に頑張った記憶がないこともないようなw

☆Re: 期末テスト9日前 紗那と財布とツイッター [高峰]

>紗那、偉いのです
流石嫁。てかこのネタそろそろ飽きたんだけどマダー?

できるけど時間かかる。これは腹立つなw
わかんなければわかった時の達成感あるんだけどねー。
イッツ作業!オンゲで鍛えた俺に隙はないよ!

☆Re: 期末テスト9日前 紗那と財布とツイッター [りょうりょ☆]

自作!?そんなことができるのかw

勉強おつかれです^^

☆Re: 期末テスト9日前 紗那と財布とツイッター [右海]

サクシードとは何ぞ?と思って調べたら数学の問題集ですか・・・
ってか勉強時間長っ!!
俺もしていればよかった・・・

☆ [ルイージ@携帯]

吹コンの全国大会当日は4時起きだった!

ルーズリーフ切れてきたなぁ…

☆Re: 期末テスト9日前 紗那と財布とツイッター [あほ1号]

勉強えらい!!
俺も金欠で財布の存在価値が。。。笑

テストがんばってください^^

☆Re: 期末テスト9日前 紗那と財布とツイッター [たいやん]

なんか楽しいことになってますねw
目を見開いって待ってます(´◎ω◎)

サクシードとかもらって以来開いてないwww

☆Re: 期末テスト9日前 紗那と財布とツイッター [ウェル]

勉強するなんて偉すぎますねっ!!
ルーズリーフ自作!?そんな事が可能なんですか!?
ランクリ支援

☆Re: 期末テスト9日前 紗那と財布とツイッター [ライラ]

自分で偉いって言ってることが偉い。

そう思うんだ(何

☆Re: 期末テスト9日前 紗那と財布とツイッター [黒田裕樹]

自作ですか。自画自賛も良いものですね(^^♪
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

