■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期126日目 紗那と今日カレー食べたよ!嘘、炊き込みご飯だったよ!

紗那ですー


アウトなレベルの廃人化です

今日昼からずっとPCやってました

これがずっとドラ弾いてました、なら良かったのにorz

おかげでゲームは進んでしまいましたがね!

そうですよ、中途半端に進んだせいでやめるにやめられなくなって!

言い訳乙って感じですねーw


ついったーではそろそろ性別ばらしを進行させてます

や、プロフに書いてあるんですけどね!

誰も見てなさそうだからね!

遠慮なく明かしにかかる

ま、今のところ予定はないんですけど

オフとかもしづらいじゃないですか

理由はそんだけですけどね


妹が環境ポスターだかなんだかを製作中

どうでもいいんですが、机を揺らしたとか濡れ衣着せるのはやめようか

まぁ、正確に言えば濡れ衣じゃないけど!

でもこたつの中に入ってたら揺れるのも仕方ないし!

こたつ入るなとですかね!

実際、今は入らないで自重してるんですか

ぶっちゃけ脚寒い


そんなこんなです

2010年ももう終わりっぽいですね

ではでは。

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

Oatsの華夜たんから地雷バトンでした


◎踏んでしまったら必ずやりましょう
(足跡残るで逃げれん☆)

◎タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
この中のどれかを書かなくてはなりません。
◎見た以上はこめ書く。
◎例外はなし!以上!



●今の着信音は?
電話:
メール:
強いて言うなら初期設定?
授業中対策のため、いっさい音鳴らないようにしてあるんで(ry

●待受画面?
⇒今はデフォルトのやつから一つ選んで使ってる
誰にでも見せれる携帯

●お酒は飲める人?
⇒未成年なう←

●好きなお酒は?
⇒みせいねry

●お酒の失敗は?
⇒みせry

●ストレス解消法は?
⇒パソコンとかついったーで大体。
そもそもストレスらしきものたまんない

●今この瞬間の髪型?
⇒ずっと愛され続けてる天パです嘘です愛されてはないです
え、そういう話じゃないの?←

●今この瞬間の服装は?
⇒上トレーナーとか来て、下はふつうに長いズボンをね……

●生まれ変わったら何になる?
⇒人間で良いです、って打とうとしたら、インゲンってなった

●異性のまずどこを見る?
⇒顔なんじゃないですかねごめんなさい

●外見で好きなタイプは?
⇒でもあんまり無いかなこういうの メガネかけてるといいよ背が低い子も歓迎するよロリコンちゃいますよ(

●内面で好きなタイプは?
⇒結構こだわるけど文章化できない(

●あなたにとってmixiって?
⇒ついったーより弱そう!(ぇ

●財布の中身は?
⇒ポイントカードたくさんレシートいっぱいお金はそんなにはいってないかな←

●何歳に戻りたい?
⇒戻ると面倒っぽいし今でいっか(

●愛されるよりも愛したい?
⇒あ、どっちでもいいんですけd

●最近のマイブーム?
⇒PCゲームの戦国史とレミュオールの錬金術師かな!
はんぱなく面白いね!

●1日の睡眠時間は?
⇒冬休み入ってからムラが
普段は、平日3時間の休日8時間みたいな感じに

●好きな色は?
⇒紫がベストですかね

●切なくなる曲は?
⇒初めての恋が終わるときとかを例に挙げちゃう時点で、皆と感性は同じかと!

●その理由
⇒歌詞とか切ないでしょう!←

●相手で音楽の好み変わる?
⇒相手ってなんですかよくわかりません(

●結婚は何回したい?
⇒普通に一回でお願いしたい!







★予測変換バトン
*となりの『とか』(と)
隣の某以外に、あっちのとかこっちのとかも出てくるとか面倒だね!←


*崖の上の『ポイント』(ぽ)
なんのポイントがあるというのか!

*『年賀状』の恩返し(ね)
年賀状出したら返ってきたよ!みたいな

*天空の『時点』ラピュタ(し)
天空という場所定義で時間区切ってきますか!

*『まぁ』の宅急便(ま)
まぁ、って誰!

*平成『誰』合戦ぽんぽこ(た)
まさしく誰が合戦してんの

*もののけ『低い』(ひ)
何が高いんでしょうね(

*『場所』の動く城(は)
すごい概念的なものを動かしてるよ!
あ、待ち合わせ場所も動かされた!←

*千と『ちゃいますよ』の神隠し(ち)
じゃあ、誰が神隠しされたのですかね!

*『神』の谷のナウシカ(か)
立ち入り禁止の方向で

*『区切ってきますか』の豚(く)
豚何してwwww

*『ゲシュタルト』戦記(げ)
おうふww
あらゆるところでゲシュタルト崩壊が

*ルパン三世『紙』の城(か)
せめて木造にしませんか

*『同じ』ぽろぽろ(お)
えっえっ

*『崩壊』の墓(ほ)
崩れちゃだめwwww

*スタジオ『じゃあ』(じ)
じゃあの後気になるうううう

>エムブロ!バトン倉庫
>http://mblg.tv/btn/view?id=44040

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期126日目 紗那と今日カレー食べたよ!嘘、炊き込みご飯だったよ! [黒田裕樹]

私も死ぬまでに一回は結婚したいです(´・ω・`)
あと、私の財布は野口英世との相性は悪くないんですが…(@_@;)

☆Re: 2学期126日目 紗那と今日カレー食べたよ!嘘、炊き込みご飯だったよ! [がんじん]

どもども~!

昼間っからPCなんてもう普通だよww
いや、最近は昼間は寝てr

あれ?性別って・・未だによくわかんないけどどっちだっけww


コメントする際地雷みたいなのみえたけど気のせいかな?

☆Re: 2学期126日目 紗那と今日カレー食べたよ!嘘、炊き込みご飯だったよ! [ビンズ]

妹うらやま←

廃人生活ww仲間ww
一度やりだすととまらないから困るよね^^;

☆Re: 2学期126日目 紗那と今日カレー食べたよ!嘘、炊き込みご飯だったよ! [ぬひ]

やっぱりゲームは中途半端にはやめれないよね!!
うん、分かるその気持ち。

机揺らして地震ポスターを作らせるって言う紗那さんの優しさですね((
地震もきっと環境に入るはず

地雷バトンとかマジでありがとうございますw

☆Re: 2学期126日目 紗那と今日カレー食べたよ!嘘、炊き込みご飯だったよ! [めくら石]

中途半端に進んでやめられなくなる、よく分かりますよ!
でも、それで廃人なら自分は一体何者……?

たまにある方言が自分のツボを(ry
地雷処理は、年明けの予約投稿の時にでもしますわb

☆Re: 2学期126日目 紗那と今日カレー食べたよ!嘘、炊き込みご飯だったよ! [Fallere1027]

なんかノリで初コメです。

自分もmixiより今はツイッターだろ?と思ってますw

☆Re: 2学期126日目 紗那と今日カレー食べたよ!嘘、炊き込みご飯だったよ! [海月]

追記いつも押さないのに押してしまった…

バトンいただきますw

☆Re: 2学期126日目 紗那と今日カレー食べたよ!嘘、炊き込みご飯だったよ! [初音]

脚寒い・・・ ガクガクブルブル
こたつはさいきょうです

ずっとPCに向かうなんて日常茶飯事だろうに
私も起きてご飯も食べずにPCとゲームに夢中になって
気付いたら夕方なんてしょっちゅうですぜ←

地雷踏んじまった
やります

☆Re: 2学期126日目 紗那と今日カレー食べたよ!嘘、炊き込みご飯だったよ! [kaz]

僕には日常茶飯事の出来事です(
ゲームってなかなかやめれないですよねw

炊き込みご飯おいしいよ炊き込みご飯!!(何
あぁ、カレーラーメン食べたい(殴(蹴

☆Re: 2学期126日目 紗那と今日カレー食べたよ!嘘、炊き込みご飯だったよ! [ルイージ]

新年からはPCの使用量減らさないとなぁ…。

推薦で受かったらあとがめっちゃ楽になるからねw

☆Re: 2学期126日目 紗那と今日カレー食べたよ!嘘、炊き込みご飯だったよ! [ライラ]

性別晒しする必要ない気がするんですけど…。

女子ですよねわかってますよ

☆Re: 2学期126日目 紗那と今日カレー食べたよ!嘘、炊き込みご飯だったよ! [慶]

それで廃人とか私に謝ろうか^^
週で50時間ぐらいPC&ゲームするからね。

@バトンは回避
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

