■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期124日目 紗那と演奏会行ってきましたな話とかとか

紗那ですー




昨日は演奏会行ってました

阪大のマンドリンクラブですね

それ自体は、結構早くに終わったんですが。

その後、OBさんとお話ししたりしてて帰りが遅くなり

それで結局、更新しないまま寝るという驚きの展開でしたでした

あれ、たいして驚きでもないような




とりあえず演奏会の感想は言ってもしょうがないので

ここでは語りませんが


いやー、でもBeyond the Sunsetはかっこよすぎ……!

そして3部の選曲もさすがすぎる

絶対寝ると思ったのに……

これくらいにとどめます




今日は一日宿題片付けてた気がしますね

まぁ、途中で学校行ってUSB回収しましたが

ついでにPCで遊んでましたが

まぁ、起床時間が遅くて困ります

起きれる方法を

普段の日なら起きられてるのに




今日はこのへんで!

16コメとか異常事態ですねわかります!

(更新中に17コメがきてましたね)


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期124日目 紗那と演奏会行ってきましたな話とかとか [黒田裕樹]

大学のクラブはいかがでしたか?
そのまま二年半後には同じクラブに所属しているとか(^^♪

私は仕事納めまであと一日。はやくゆっくり寝たいです(´・ω・`)

☆Re: 2学期124日目 紗那と演奏会行ってきましたな話とかとか [高峰@鈴鹿]

マンドリンの演奏・・・いつか聞いてみたいな

起床時間とかお昼ご飯食べるか否かの時間ですし()

☆Re: 2学期124日目 紗那と演奏会行ってきましたな話とかとか [アポロン]

マンドリンかぁ
どんなのか見たり聞いてみたいです^^

☆Re: 2学期124日目 紗那と演奏会行ってきましたな話とかとか [めくら石]

阪大の吹奏楽団の定期演奏会に行った時、
「選曲って大事だなぁ~」って思いました。
40分の大曲やら激しい曲をドドンと並べてて、もうお腹いっぱい(

宿題・・・
ヤバい、復習ばかりしてて手つかずだった(汗

☆Re: 2学期124日目 紗那と演奏会行ってきましたな話とかとか [皐月]

演奏聞いたことないなぁ。
どんな感じなんだろうやっぱ軽音とかとはぜんぜん違うのかなぁ。

っと嬉しい非常事態おめw

☆Re: 2学期124日目 紗那と演奏会行ってきましたな話とかとか [ルイージ]

自分は他の演奏をそんな聴く機会は無いけど
きっと凄いんだろうなぁ…。

また聴きたい(´・ω・`)

☆Re: 2学期124日目 紗那と演奏会行ってきましたな話とかとか [すけ]

あ、宿題(ry

いまいちマンドリン、ギタマンがなんなのかよくわからないσ(・ω・ )
ギターみたいなおとなんですかね

異常事態ww
おめでとーう

☆Re: 2学期124日目 紗那と演奏会行ってきましたな話とかとか [きゃす]

無理して起きることなんて無い!(黙
だって睡眠は最高の快楽だもn(ry

まぁ、常時昼前起きもどうかとは思うんだけどorz
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

