■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期122日目 紗那とフタカラとか

紗那ですー




今日はフタカラ行ってきました!

monarizとですけどねー

「クリスマスフタカラ@リア充爆発のための」です(きりっ




誰ですか、フタカラとかリア充じゃないかって




とりあえず

カラオケ中の様子は次のページでどうぞ

カラオケ中のついーとがまとめてあるので

フタカラしてたお!

見所は特にありましたっけ

とりあえず、30曲目台で、はっぴぃにゅうにゃあ歌ったら90点出た

びっくりの展開だった


後は

初音ミクの消失を早速歌ってきました

最高速で歌ってきました

余裕っすね☆




まぁ、今日の記事は内容薄いです

紗那がmonarizの高校で何故か有名になりつつあるとか

まぁ、いろいろ絡んでますからね

春休みこそは乱入してやるんだ←




ではではっ

今日はこのへんで!



にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

黄色い先輩以外、打ち消し半端ないですwww

何このコメwww

まぁ、皆の愛を感じたよ(はぁと

◆コメント一覧◆

☆ [ルイージ@携帯]

フタカラ良いねw

俺もまっさんと行きたいけど、
寒いし体が動かないのなんの(蹴

☆Re: 2学期122日目 紗那とフタカラとか [慶]

カラオケ?歌とかめんどくさピアノ弾けばいいのに

で、前の記事見てたら数オリの問題あったけどそれについて。40C20を41で割った余りとかなんちゃら。

mod知らないとモロ計算しないといけないから大変だろうね。余りをマイナスで考えたら5分以内にできるよ。最終的に[3桁の数]÷41すればいいだけになった。数字多いから約分ミスったかも

まあ、予選は12問3時間で答えだけ書くタイプだから(本戦は5問4時間、記述式)、ゴリ押しでも3時間あるからいける。

自信なかったから今年は出ないことにして問題見てから後悔したんだけど、自分も来年出るから君も出れば?


そうだな、こちらからも数オリの問題。

Σ[k=1,100]([k^2/100]+[10√k])の値を求めよ。

Σ[k=1,100]は()内の式のkに1から100まで代入して全部足した値のこと。[]は知っての通り、ガウス記号。

ヒントは逆関数。先輩に逆関数って何か聞けば何か分かるはず。答えは10010だから、がんばって。

・・・ほんとは逆関数ってことに気づけば瞬殺なんだけどね(´・ω・)

☆Re: 2学期122日目 紗那とフタカラとか [皐月]

カラオケついーとは監視してたぜw

てかカラオケいいなぁ。年内に行きたい

☆Re: 2学期122日目 紗那とフタカラとか [黒氷]

消失は歌ったことありますが、
前半部分はしにましたorz

☆Re: 2学期122日目 紗那とフタカラとか [P]

俺もイブはカラオケだった♪
今日はサイクリング行った♪


泣いてなんかないし。←

☆Re: 2学期122日目 紗那とフタカラとか [Aroty]

俺もカラオケでまたしても喉がっががg

他校で有名とかさすがすぎる(笑)

☆Re: 2学期122日目 紗那とフタカラとか [わたなべ]

カラオケでぶち通して6時間歌って叫んでそれでも壊れないスーパークオリティなこの喉。必要無ry
一人ではなかなか歌えないタイプです(T_T)

☆Re: 2学期122日目 紗那とフタカラとか [歌乃]

カラオケ行きたし。

消失は歌乃の学校で歌ってる人いたw
たぶん歌えてなかったw

☆Re: 2学期122日目 紗那とフタカラとか [黒田裕樹]

打消言葉? 何それ美味し(ry

カラオケなら30日に紗那さんと同じフタカラで3時間半歌う予定です。
大体半分は10kcalを超えるかな(爆)。

☆Re: 2学期122日目 紗那とフタカラとか [すけ]

カラオケは断り続けると魔法使いになれるときいて(ぇ
うん、まず誘われないんだ!

消失・・・消失?え はやすぎてむりじゃね?
ぜひうp!!(蹴

☆Re: 2学期122日目 紗那とフタカラとか [めくら石]

フタカラ良いじゃないですか!
クリスマスは楽しんだもん勝ちですって。

さて、自分もそろそろまたカラオケに(ry

☆Re: 2学期122日目 紗那とフタカラとか [高峰@鈴鹿]

リア充め♂
 
あら、消失はいったんだ。歌わねば
打ち消しは正直流れに沿わないといけないかなと以下略

☆Re: 2学期122日目 紗那とフタカラとか [がんじん]

どもども~!

ふたから、いいね~!
こっちは4人だったからあんま歌えなかった・・・
ツイート見たけど、実況凄いww

☆Re: 2学期122日目 紗那とフタカラとか [ビンズ]

フタカラいいなぁ~
でもヒトカラにはもっと言ってみたいです!
けどいけないんですよね~"(/へ\*)"))

消失歌うとかww
今度俺m・・・「かみまみた」連発ですねわかります

☆Re: 2学期122日目 紗那とフタカラとか [初音]

カラオケいいですよね
よくフリータイムで10時間くらいぶっ続けで歌いに行きますよ

消失・・・
ッべぇっすよ先輩
尊敬します

☆Re: 2学期122日目 紗那とフタカラとか [mitz]

私もクリスマスはカラオケでした♪

友達が初音ミクの消失を最高速で歌ってるのを聴いてびっくりしたんですけど・・・
紗那さんも歌えるんですね!!
是非聴きたいです*^^*

☆Re: 2学期122日目 紗那とフタカラとか [サクラ]

クリスマスにリア充、ですか。
私にクリスマスはありませんでした(忘却してました)。
クリスマス自体、浮世の夢ですよ。
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

