■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期121日目 紗那とクリパと明日の予定とUSBのこと(長

紗那ですー




本日、ギタマンのクリスマスパーティーでした!

楽しかったです☆


これだけで終わったらネタにならないんだけど……

でも特にないよねうん←

先輩の作ってきたチョコレートケーキが美味しすぎて……

美味しすぎて……

(大事なことなので二回言いました)




明日の予定

いろいろ考えてましてですね

お隣の市の図書館に行く

くずはモールでお買い物

(もちろんウィンドウショッピングですが何k)

図書館に戻る

帰宅というゴールデンなプランを考えてたんですが


結局、友人とのフタカラに決定しましたよ!

いやー、久しぶりで楽しみ

リア充爆破を誓うカラオケになりそうですね(ぇ

ついでに文芸の部誌も売ってくる(

定演のお知らせもしてくる




USB

学校に忘れてきた

冬休み入ったのに……

仕方ないのでそれなしで過ごそうかと思ったけど

やっぱり週明けにこっそり回収してくる

生徒会室あけないといけないんですが

うわ、面倒




ではでは今日はこのへんで!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期121日目 紗那とクリパと明日の予定とUSBのこと(長 [ルイージ]

俺はリア充爆破を祈りながらゲームする

ケーキって美味しいよねww

☆ [黄色い先輩]

ケーキ美味しかったか!
よかったよかった^^

バレンタインはメロンでも用意しときますw

☆Re: 2学期121日目 紗那とクリパと明日の予定とUSBのこと(長 [めくら石]

自分は引っ越し作業とゲームで過ごします
ケーキだけは食べようと思ってますがw

あっ、部室にコスプレ忘れた(

☆Re: 2学期121日目 紗那とクリパと明日の予定とUSBのこと(長 [黒田裕樹]

先輩の性別が気になりますが…

私は今年も「シングル・ベル」です(爆)。

☆Re: 2学期121日目 紗那とクリパと明日の予定とUSBのこと(長 [ビンズ]

クリスマスとか都市伝説ですよね?
くずはもーる!
あそこはカードショップとか服とか楽器店もあるしいいですよね!
俺も誓っとくか・・・

☆Re: 2学期121日目 紗那とクリパと明日の予定とUSBのこと(長 [mitz]

パーティーいいですねー^^

私も明日は友達とカラオケです♪
デートとか夢だ・・・

☆Re: 2学期121日目 紗那とクリパと明日の予定とUSBのこと(長 [Aroty]

実は明日おにゃのこと(男3人と)カラオケという
ってかコメの打ち消し率がww

☆Re: 2学期121日目 紗那とクリパと明日の予定とUSBのこと(長 [初音]

クリスマス?なにそれ美味しいの?
うぅ・・・・パーティーだと
生意気な
まぁ私は凜子とラブラブしますけどね←

☆Re: 2学期121日目 紗那とクリパと明日の予定とUSBのこと(長 [高峰@鈴鹿]

パーティーとかリア充め

一人でゲームしてたぜワーイ

☆Re: 2学期121日目 紗那とクリパと明日の予定とUSBのこと(長 [通りすがりの見知らぬ]

クリスマスとか実感ねーよ

ご無沙汰です、うん

クリスマスだー とうかれて
とーさんが買ってきたケーキがまずかった件(何
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

