■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期120日目 紗那は容易には想像できなかった

「新しい概念」がはやくも流行りかけるなんてさ!




紗那です




すっかり忘れてましたが、このブログリア割れしてたんですよね

リアルの人の対応が温かすぎて困りますが(




こんなブログやってる人間なのにね

普通白目だよねとか思わないでもないんだよね

一人称紗那ですよ

半値だけでも引かれるレベル

まぁ、自覚してるならいいかなとか思ってるけど

よくないか




今日もクラブに行けなかった!

みーちんぐの後は、ずっと生徒会室にこもった!

PCをひたすら整理しまくった!

いいよ、4時半くらいから楽器触ったし

プレ2ェ……




愛唄のがくふがきちくだ!

すごいところにスラーつけてしまったよ!


ではではっ

冬休みの宿題多くて沈んでるなーう(




にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期120日目 紗那は容易には想像できなかった [黒田裕樹]

大丈夫!
一日缶詰になって解いたら後が楽になりますよ(^^ゞ
…その代わり死ぬ思いですが(経験者は語る)。

☆Re: 2学期120日目 紗那は容易には想像できなかった [めくら石]

30時間以上勉強したのに、宿題は手つかずの自分が通ります(ぁ
お久しぶりですー

リア割れはうちもしてますよw(10人は超えるか?)
でも、自分は完全に開き直ってるから問題ナシ(←

☆Re: 2学期120日目 紗那は容易には想像できなかった [皐月]

リア割れ地味に怖いよねw

この前電車で会った中学の同級生におまえヲタクなんだなって言われてビックリしたよw

☆Re: 2学期120日目 紗那は容易には想像できなかった [高峰@鈴鹿]

俺はまだリア割れしてないと信じたいw

冬休みの宿題とか無いに等しくてうれしいナーウ

☆Re: 2学期120日目 紗那は容易には想像できなかった [Aroty]

リア割れは必死に阻止してまっせ
俺は自覚してるならいいと思ふ!(

☆Re: 2学期120日目 紗那は容易には想像できなかった [夏華(オルフェウス)]

リア割れ…してますねw
まぁ、ばれたら煽られるのがめんどうですが…
しかもそいつが性格悪だったらマジでめんどうですw

☆ [ルイージ@携帯]

俺も本来リアルには驚かれるHNだぞw

今はそれが定着したから心配ないけど(

☆Re: 2学期120日目 紗那は容易には想像できなかった [わたなべ]

リアル割れろか私にとってはただの恐怖です…と思ったけど、ネットとリアルがたいして変わらないという←

宿題頑張ってくださいー!!
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

